【モンスト】ノマクエのボーナスステージの経験値がヤバイ(笑)

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

バースデーの運極も達成して、覇者の塔も制覇して・・・・・

さて、次はなにをしよう?

なんて、僕は思っていたのですが!

 

新しくなった、ノーマルクエストが半分以上やっていないことに気づきましたw

しかも、経験値2倍というオイシイおまけ付きで(^_-)-☆

これはもう、やるしかないなと♪

 

なので早速、学び特級を食べているアラジンを連れて、

次々とノマクエをクリアしているところです!

なにやら今回は、最後のノマクエで魔法陣が出てくるみたいですね(-_-)

 

いやいや運営さん、ノマクエにまで魔法陣はいらないでしょう(笑)

僕は、その情報を見た瞬間にテンションが落ちましたねw

 

だって、魔法陣ですよ魔法陣・・・・・

魔法陣をノマクエで出すなら、ドン!!と経験値が欲しいところですが、

それほど多くもないみたいで、なおさらガッカリしています(´;ω;`)

 

経験値・・・・・

もっとくれないと、ランクが上げ辛いんですよね!

スタミナが多くてもいいので、経験値をくださいよ運営さんw

はい、僕の勝手なワガママは聞き逃してください!

 

でも、そんな僕のワガママを満たしてくれるクエストがありましたよw

先程ノマクエをやっていてボーナスステージをやっていたところ、

驚愕の経験値をもらえました!

%e3%83%8e%e3%83%9e%e3%82%af%e3%82%a8%e7%b5%8c%e9%a8%93%e5%80%a4

学び特級と経験値2倍ボーナスで3倍です!

そして、驚異の経験値16万以上って何ですかコレ?(笑)

思わず吹き出してしまい、画面を5度見くらいしましたよw

 

アプデ後のノマクエのボーナスステージは、

報酬が豪華とは聞いていたのですが☆

経験値まで、こんなに多いとは思ってませんでした!w

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%af300%e7%aa%81%e7%a0%b4

おかげで、今年の目標だったランク300を突破できました!

やったー!(^_-)-☆

ボーナスステージ、ウマウマですね♪

ついでに、オーブもコツコツ貯まってきたのも嬉しいです!

 

今はガチャを引く気になれないので、年末まで貯めてみようかな?

なんて考えたりしています!

・・・・・我慢できたらなんですけどね(笑)

ガブリエルが欲しいー!

 

そんなこんなで、経験値2倍キャンペーン中に、

できるだけランクを上げようと思います!

皆さんも、この機会に是非、ランク上げをしてみてくださいね!(^^)!

お互い、モリモリとランクを上げましょう♪

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!