【モンスト】カースルーム周回でユメ玉GET!ガブリエルで簡単!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストの新イベントとして、カースルームが降臨していますね(^_-)-☆

ユメ玉で限定モンスターをGETするべく、僕も周回しまくってます!

しかも今回は、どのモンスターを連れて行ってもラックボーナスが2個確定という、

なんとも嬉しい降臨となっていますね♪

つまり、運極を連れて行く必要はなく、

思いっきりガチャ限を連れて、楽々クリアできるということですよ(笑)

 

では、楽々クリアできると言っても、実際どんな感じのクエストなのか?

あくまで僕の感想ですが、進化ガブリエルがめちゃくちゃ強いです!

もう艦隊で行ってしまえば、超余裕ではないでしょうかねw

 

一部の雑魚がレーザーバリアを張っているので、

アーサーやロキは完全に適正じゃないですね(;^_^A

また、ゾンビが敵を復活させるのもあって、

電撃友情で一気に倒せるガブリエルがド適正だと感じました!

%e3%83%a6%e3%83%a1%e7%8e%89%e3%80%8d3

電撃友情で、超余裕ですよー!

大黒天も大活躍で、電撃祭りでした(笑)

僕は天国ウリエルですが、配置次第でボスにレーザーが入るので、

良い働きをしてくれましたよ(^_-)-☆

 

ただ、バースデーに続いて、

今回のカースでも、HPを回復してくる雑魚がいましてw

それを2ターンに1度、復活させてくるゾンビまでいやがりますw

 

ですので、ゾンビを優先するか、雑魚を優先するかを、

その時その時にしっかり判断していかないと、

ちょっと効率が悪くなるかぁ・・・・・

って感じで、マルチに参加させていただきました!

難易度が極なので、それでも簡単ではあるんですけどね(^^♪

バースデーみたいに、やりたくなくなるクエストではありません(笑)

 

そんなこんなで、もうちょっと研究して、

カースルームを高速周回する方法を見つけようと思います!

サクサク周回して、ユメ玉ガチャで限定モンスターを手に入れたいー!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!