【モンスト】獣神化ウリエルがぶっ壊れ性能!どっちも強いw

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

昨日、モンストで獣神化ウリエルが解禁になりましたね!(^^)!

僕は、その瞬間を待ちわびてましたよ!

モンスト初の、分岐での獣神化ということもあって、

皆さんも、最高に盛り上がっていることかと思います(^_-)-☆

ちなみに僕は、気持ちが舞い上がりすぎて、爆発しそうです(笑)

 

はい、爆発しそうなのは放っておきまして!

皆さんは、天国・地獄のうち、どちらの獣神化にしたのでしょうか?♪

汎用性が高いのは、間違いなく天国だと思うので、僕は天国にしましたよ(^^♪

 

もちろん、2体持ちの方は、両方だと思います!

本当にうらやましいです☆

地獄のウリエルも、味方をサポートする友情が超強いので良いですよねー!

 

そして、僕は昨日と今日で、ノマクエを周回しているのですが、

ボーナスステージで経験値が大量にもらえるので、スタミナのオーバー回復ばかりですw

なので、天国ウリエルに熱き遊撃の力を食べさせるために、神殿を周回しています!

%e3%82%a6%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%83%ab1

天国ウリエル、めちゃくちゃ強いです(笑)

アーサーの立場が揺らぐ強さですねw

この性能で、号令SSは反則ですよー!

友情でも次々に敵が倒れるので、火力面も充分ですね☆

おかげで、サクサクと神殿が周回できています!

%e3%82%a6%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%83%ab2

ですが、熱き遊撃の力がこないことこないこと(笑)

なぜだか、速必殺の力ばかり出てきます(;^_^A

「違うんだ、お前じゃないんだ欲しいのはー!w」

って感じで周回していても、熱き遊撃の力が出ませんねw

根気が足りないのかな・・・・・

 

はい、そんなこんなで、新機能のスタミナオーバー回復のおかげで、

たくさん神殿を周回できています!

今回のアップデートの中での新機能として、神機能ですよね!

 

ノマクエのボーナスステージで大量の経験値がもらえることもあって、

ランク上げと神殿周回が一緒にできるのも良いですねー!

僕もかなり助かっていますよ(^^)/

 

そんなノマクエのボーナスステージについては、

コチラからどうぞ!

【モンスト】ノマクエのボーナスステージの経験値がヤバイ(笑)

 

さて、ウリエルが初の分岐獣神化ということで、

皆さんも、よりモンストを楽しんでいるのではないでしょうか?♪

どちらも、ぶっ壊れな強さを持っているので、爆絶黄泉とかで活躍してくれそうですよねー!

超絶の阿修羅でもめちゃくちゃ使えるみたいなので、

マルチで艦隊で言ったりするのも楽しそうです!

 

僕も、これから獣神化ウリエルを使いまくって、

適正クエストを探していこうと思います!

色々と連れて行けそうだなー♪

皆さんも、色々と連れて行ってみて、その壊れ性能を確かめてみてください!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!