【モンスト】激獣神祭でナイチンゲールが!他も最高の引きでした!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

今回の激獣神祭から、新しく登場する新モンスター、ナイチンゲール!

ゲージでない水キラー持ちということで、ぶっ壊れ性能の限定モンスターです!♪

これから無双すること間違いナシの、可愛い子ちゃんですねー!

この可愛さのために、欲しい方も多いのではないでしょうか?☆

 

そんな、ぶっ壊れで可愛いナイチンゲールの性能については、

コチラからどうぞ!

【モンスト】新モンスターのナイチンゲールが強い!ぶっ壊れの予感w

 

 

そんな、可愛い限定モンスターを前に、僕は貯めていたオーブのうち、

150個を使いました!

激獣神祭を、30連です(^_-)-☆

欲しいモンスターは、アリス・ウリエル・ロビンフッド・ナイチンゲール・・・・・

ひとまず、持っていないのが欲しいw

と、いうことでガチャを我慢できませんでした(笑)

 

結果として、今回は大満足の結果となりましたよ!

求めていたモンスター達が来てくれましたー(^^♪

%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%83%e3%82%ab

最初の10連目に、持っていないウォッカが!

悪くないスタートで、次に繋げました!

%e5%a4%a9%e8%8d%89%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9

次の20連では、豪華な2体を初GETですー!

アリスが特にうれしい!(^^)!

ずっと欲しかったんですよ、本当に!

天草は、ひとまず神化でアヴァロンに備えます!

%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%ab%e7%a5%9e%e5%bc%95%e3%81%8d

そして30連目で、なんと念願のナイチンゲールがΣ(・□・;)

止まったのでまさかと思いましたが、予感的中です!

ありがとうございます(^^♪

弁慶は4体目なので、これもこれで驚きですw

また、ケロンはパッと見で星6モンスターだと思わなかったので、

これもこれで驚きですね(笑)

 

そんなこんなで、僕の激獣神祭は、30連で幕を閉じました!

かなり良い結果だと思うので、大満足です!

何よりも、アリスとナイチンゲールが嬉しすぎる!♪

もっと回そうかと思いましたが、運を使い果たした感があったのでストップしましたw

年末に向けて、オーブを貯めて行きたいと思います!

 

皆さんは、今回の激獣神祭は回したのでしょうか?☆

回した方々は、お目当てのモンスターが当たっていることを祈ります!(^^)!

僕の運を使ってください!

なんて、偉そうなことは言えませんが(;^_^A

いい結果になることを祈っています!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!