【モンスト】ニライカナイで神化ナイチンゲールがド適正!無双ですw

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は今、降臨中のニライカナイへ挑戦しているのですが、

そこで、神化させたナイチンゲールを使ってみようかなと!(^^)!

そう思い、早速連れて行ってみました!

 

ナイチンゲールは、発表した時からぶっ壊れと言われていた、

可愛いモンスターですね☆

いや、可愛いだけじゃなく本当に強いんですけどね!

 

その強さについては、コチラからどうぞ!

【モンスト】新モンスターのナイチンゲールが強い!ぶっ壊れの予感w

 

さて、爆絶ニライカナイですが・・・・・

実は僕、ソロで勝ったことがないんですよ(-_-;)

リボンやクーフーリンはいるのですが、

イマイチ火力が足らない感じがして、道中で負けてばかりでしたw

そんな訳で、僕はニライカナイに苦手意識を持っていたんですよーw

正直やりたくないと思っていました!

 

そこで、ちょっとネットで調べてみたら、

”神化ナイチンゲールはニライカナイで活躍するんじゃないか?”

と思っている方々がいるじゃありませんか!

僕もそう思っていたので、連れて行ってみたら・・・・

 

そのニライカナイへの苦手意識は、

神化ナイチンゲールが見事に消し去ってくれました(^_-)-☆

%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%ab%e7%a5%9e%e5%8c%96

いやー、もう本当に、

「強い」の一言です(笑)

神化ロビンフッドや進化(神化)ガブリエルも、とても強いですが、

神化ナイチンゲールも同等かそれ以上の強さを見せてくれましたよ!

ロビンフッドみたいにAWがない分を差し引いても、

それでも強いですね!

 

%e3%83%8b%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%82%a4%e5%8b%9d%e5%88%a9

ついに念願の初勝利ですー(^^♪

「いや、遅いよ!!w」

って思われる方が多いんじゃないでしょうか(笑)

それでも僕にとっては、歴史的な勝利なんですよ!

それもこれも、ナイチンゲールのおかげですね(^^♪

 

友情はレーザーバリアがあると封印されますが、

何と言っても、水キラーが乗った直殴りが強いです!

SSでさらにパワーアップするので、もうこれ以上求めるものはないですね(^_-)-☆

また、このSSですが・・・・・

なんと、次の自分の番までスピードアップとパワーアップが続くんですよ♪

なので、友情まで火力アップするという、とんでもないSSですw

当然、友情にも水キラーが乗るので、さらに強くなりますね!

 

%e3%83%8b%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%82%a4get

そして、初勝利にして初GETです!

もう、本当に嬉しい限りです(^^)/

それもこれも、ナイチンゲールのおかげですね☆

【モンスト】激獣神祭でナイチンゲールが!他も最高の引きでした!

この時みたいに、今はただただ嬉しいです!

 

はい、そんな訳で、ニライカナイで初勝利することができました!

苦手意識があった分、この初勝利は自信にもなりましたよ!(^^)!

また、僕の爆絶モンスター初GETでもあります!

初GETしたニライカナイは、覇者の塔31階でデビューさせます♪

 

皆さんは、ニライカナイでナイチンゲールを使ってみたのでしょうか?☆

まだ使っていない方は、是非次の降臨で連れて行ってみてください!

本当に強いのでオススメです!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!