【モンスト】六条御息所の適正運枠はマベツムロキ!ワンパンできる!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストで、新イベントの「暗黒幻想図書館」が始まりましたね!

僕も先程まで、新降臨の六条御息所を周回していました!

 

六条御息所・・・・・

誰?

というか、何て読むの?w

と思い、ちょっとググってみたところ、

”ろくじょうのみやすんどころ”

と、読むみたいですねー(^_-)-☆

源氏物語に登場した、架空の人物みたいです!

僕は知りませんでしたよ(-_-;)

 

そんな六条御息所の性能については、コチラの公式動画からも確認できます!

AGBとサムライキラー持ちなので、珍しいモンスターですねー!

 

さてさて、運極にするべく六条御息所を周回していましたが、

クエストの難易度が低いかなと感じました!

敵の火力が高いのですが、その前に倒せてしまうクエストですね♪

よって、周回は楽です(^^♪

ギミックも、ブロックとレーザーバリアとウィンドだけですし!

 

周回していく中で、運枠でめちゃくちゃ強いモンスターがいたので、

今回はそれを紹介します!

そのモンスターとは・・・・・

%e3%83%ad%e3%82%ad%e5%bc%b7%e3%81%84

マベツムコラボのロキです!

なんと、ボスをワンパンすることさえできる強さを持っていました(笑)

 

と、いうことで!

六条御息所へ運枠でマベツムロキを連れていくメリットを紹介します!

メリットは、次の3つです!

 

1.ブロックを気にせず動ける

2.壁ドンを狙いやすい

3.SSでボスをワンパンできる

 

では、順番にご説明します!

 

スポンサードリンク

 

 

1.ブロックを気にせず動ける

カンカンできる雑魚の間にブロックがありますが、

アンチブロック持ちのマベツムロキなら、

それを気にせずにカンカンで雑魚を倒せます!

%e5%85%ad%e6%9d%a1%e5%be%a1%e6%81%af%e6%89%801

バトル1の厄介なゾンビも、

ウィンドを出してくる機械と一緒に倒せるので!

周回効率が上がります!(^^♪

 

2.壁ドンを狙いやすい

中ボスやボスの六条御息所は、壁際の配置が多いのですが、

壁とボスの間がブロックなので、アンチブロックを持たないモンスターじゃ、

壁ドンが狙いにくいです(-_-;)

でも、マベツムロキなら関係なく壁ドンできて、一気に削れます!

%e5%85%ad%e6%9d%a1%e5%be%a1%e6%81%af%e6%89%802%e5%85%ad%e6%9d%a1%e5%be%a1%e6%81%af%e6%89%803

このように、HPの半分以上を削ることも多かったです!

アンチブロック万歳!!

 

3.SSでボスをワンパンできる

ボス最終面で、六条御息所と左右の雑魚の間をSSで狙えば、

ボスをワンパン可能です!

ちょうどその場所に弱点があれば、かなりのダメージが出ますので(^^)/

%e5%85%ad%e6%9d%a1%e5%be%a1%e6%81%af%e6%89%804

開幕SSで、最終ボスをワンパンしているところです!

600万以上のダメージですね(笑)

1400万くらい出たこともありました!

弱点に当てなくても、半分近くHPを削れるので、

めちゃくちゃ強いですー!

ガチャ限みたいな強さですねw

 

以上が、六条御息所の運枠でマベツムロキを連れて行くメリットになります!

基本的にマベツムロキは、カンカンや壁ドンを狙っていく戦い方になりますが☆

友情の落雷が、ボスを麻痺させることもたまにあるので!(^^)!

大活躍の運枠ですよ!

 

%e5%85%ad%e6%9d%a1%e5%be%a1%e6%81%af%e6%89%80%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%83%81

マルチをマベツムロキで周回しましたが、

楽勝でした!

本当に、運枠じゃないみたいな強さですねーw

参加させていただいた方々、ありがとうございます(#^^#)

 

%e5%85%ad%e6%9d%a1%e5%be%a1%e6%81%af%e6%89%806

マベツムロキのおかげで、ラック46まで一気に集まりました(^^)/

楽に周回できるので、どんどん集まります♪

初日にここまで集まったモンスターは、初めてですね!

 

そんなこんなで、今回は六条御息所への運枠として、

マベツムロキを紹介させていただきました!

本当に強いので、皆さんも是非連れて行ってみてください!

ボスをワンパンして、サクサク周回しましょうー(^_-)-☆

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!