【モンスト】六条御息所の運極達成!本当にマベツムロキ強しw

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

 

モンストで絶賛開催中の暗黒幻想図書館イベント!

そのイベントの降臨モンスターである、

六条御息所の運極を達成しました(^^♪

やったー!!

って感じです!

 

この六条御息所ですが、運極にするのがとても簡単でした♪

とても簡単というのも、

運枠で連れて行ったマベツムロキが強すぎたからですw

本当に強かった(笑)

 

六条御息所のポイントは、

アンチブロック持ちのモンスターでカンカンを狙っていく

ことだと思うので!

そのために、運枠でも使えるマベツムロキが大活躍するクエストでしたよ!

マベツムロキ艦隊でも、充分勝てるクエストです☆

ガチャ限も必要なかったです!

%e5%85%ad%e6%9d%a1%e5%be%a1%e6%81%af%e6%89%80%e9%81%8b%e6%a5%b5

また1体、運極が増えましたー!

良いペースで運極が増やせています(^_-)-☆

六條御息所は、今回のイベントキャラの中で、

最も運極にしやすいモンスターだと感じました!

マベツムロキの運極をお持ちの方でしたら、なおさらです!(^^)!

 

そんな、マベツムロキの強さをもっと知りたい方は、

コチラからご覧ください!

【モンスト】六条御息所の適正運枠はマベツムロキ!ワンパンできる!

 

そんなこんなで、胃腸炎が回復してきた僕は、

イベントモンスターの運極を目指して、周回しまくってます!

休んでいた分、頑張らねばw

そういう意味でも、まずは六条御息所を運極にできて良かったです♪

これであとは、ギガファイターと光源氏と・・・・・

ユメ玉集めもありましたー(-_-;)

 

やることがたくさんなので、1つ1つ確実にやっていこうと思います!

光源氏が大変だろうなーw

皆さんは、光源氏の運極を達成しましたか?

敵の火力が高くて、僕はやられることがありますw

運極達成した方々は、PSも高い人なんだなと思います!

 

そんな訳で、今できることとして、

カースルームを周回して、ユメ玉集め頑張ります!

 

カースルームは、スピカのSSでワンパンできるので、

周回が楽になりますね!

【モンスト】カースルームはスピカのSSでワンパン!即終了です!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!