【モンスト】光源氏にド適正のイージス&エクリプスで高速周回!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストで期間限定で降臨している、光源氏!

なかなか難しくて、僕もちょっと苦労していました(-_-;)

敵の火力が高過ぎですよーもうw

でも、運極が欲しい!!

ということで、何度か負けることで、安定パーティーを発見できましたよ!

負けたって、高速周回できればそれでいいのです(笑)

 

そこで今回は、

光源氏を運枠1で安定して高速周回できるパーティー

を、皆さんへ紹介します(^_-)-☆

 

僕がかなり安定すると感じたパーティーは、2つありまして!

1つ目がコチラですー!

%e5%85%89%e6%ba%90%e6%b0%8f1

運枠1に、エクリプス1のイージス2です♪

かなり安定しますよ、このメンバー!

光源氏は、雑魚の火力が高いのでw

雑魚処理をしっかりするうえで、

エクリプスの友情と、イージスの直殴りが相性抜群でした!(^^)!

 

エクリプスの友情である、ロックオン衝撃波も雑魚処理に良いのですが、

スピードアップも、イージスが加速すれば、

それだけで雑魚処理もボスへのダメージとしても充分です☆

 

ちなみに、僕が運枠で本多忠勝を使った理由は、

爆発持ちだからです!

味方の友情発動をサポートできるので、かなり役立ちました!

SSが100万以上出るのも良かったですよ♪

 

2つ目の高速周回パーティーは、コチラ!

%e5%85%89%e6%ba%90%e6%b0%8f2

運枠1に、エクリプス1、イージス1、茶々1

ですね!

茶々の友情も、雑魚処理を楽にしてくれました!

 

また、茶々のSSは弱点露出なので、

そのSS後に本多忠勝のSSで、180万というダメージが出ましたw

なかなか良いダメージですよね?☆

それでも、イージスのSSには敵いませんけどね!

イージスは、ワンパンできる強さを持っているので(笑)

 

%e5%85%89%e6%ba%90%e6%b0%8f65

ようやくラック65まで集まりました!

正直、ここまで苦労しましたね(笑)

いかんせん、僕は適正を持ってないので(-_-;)

マルチに参加ができませんw

ですので、マルチで募集しています!

参加してくださっている方々、本当にありがとうございます!

 

上で紹介した2つのパーティーで高速周回できるので、

とても助かってます(^^♪

そして、イージスもエクリプスも茶々も欲しすぎる・・・・・

なんで爆絶感謝ガチャで来なかったんだぁーw

って今も思いますw

 

はい、そんなこんなで、光源氏の運極までまだちょっとあります!

まずは、この後の降臨で集めなければ♪

皆さん、もしマルチで僕と一緒にやることになりましたら、

よろしくお願いします(^^♪

適正モンスターの力を貸してください!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!