【モンスト】光源氏の運極達成!黄泉で超活躍するらしい!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

やっとのことで、やっとのことで・・・・・

光源氏の運極が達成しましたー!

いやー本当に嬉しくて、達成感MAXです(^^♪

 

何て言ったって、周回がしんどいクエストだったのでw

挑戦したうちの1割くらいは死にましたよ(;^_^A

雑魚の火力にやられた感じですねーw

 

ですが、皆さんのお力を借りて高速周回で運極を目指しました!

その様子は、コチラからどうぞ!

【モンスト】光源氏にド適正のイージス&エクリプスで高速周回!

 

そんなこともあって、マルチに参加してくださった方々に、

あらためて感謝します!

ありがとうございました(#^^#)

あなた方の力がなかったら、光源氏を周回できませんでした!

%e5%85%89%e6%ba%90%e6%b0%8f%e9%81%8b%e6%a5%b5

今まで運極を完成させた中で、1番嬉しいです!

そして、1番周回に疲れたモンスターでもあります(;´・ω・)

%e5%85%89%e6%ba%90%e6%b0%8f%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%b9

降臨では貴重なスピードUP友情持ちの神化にしました!

まだ連れて行ったことはないですが、ツクヨミの運枠など、

色々なクエストで活躍が期待できそうですよね(^^♪

 

そして、ネットで調べてみたら、

光源氏は爆絶黄泉で大活躍するらしいじゃないですか!!

まさかの爆絶で適正運枠になるとは、思ってもいませんでしたよ(^_-)-☆

これは嬉しいですね!

苦労して運極を作ってよかったです!

 

皆さんは、黄泉へ光源氏を連れて行ってみましたか?

僕はまだなので、次の降臨で連れて行きます!

果たして、どんな活躍をしてくれるのか!?

楽しみでしょうがないですー(^^)/

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!