【モンスト】ユメ玉ガチャが酷すぎたw1000個で運極できません!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

絶賛開催中だったユメ玉イベントですが、

カースルーム降臨が終わりましたね!

皆さん、ユメ玉ガチャの限定モンスターは運極にできましたか?☆

僕は、超ギリギリで運極を達成しましたw

本当にギリギリですw

 

今回のユメ玉ガチャですが、

ユメ玉1000個くらいで、ユメ玉モンスターの運極が完成する・・・・

と思ったのですが!

いやいや、そんなに甘くなかったです(;O;)

 

ユメ玉1000個じゃ、ラック80になるかならないか・・・・・

そんな感じでしたw

あくまで僕の感想ですが、

今回のユメ玉ガチャは、1300くらいは必要だったのでは?

と感じました(;^_^A

 

なぜかというと、とにかく限定モンスターが出ないんですよね(笑)

爆死ですよ、爆死!

運営さん、なぜこのような仕様にしたのか、本当に疑問ですよw

せめて、「10連で限定モンスター1体は確定」くらいにしてくれないと困ります!!

 

僕だけではないハズです、爆死でなかなか運極にできなかったのは!

カースルームを何周したか分かりませんよ、もうw

 

今回のイベントは、光源氏の運極が1番難しいかなー!

なんて思ってましたが、ユメ玉集めの方がしんどかったですね(-_-)

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e9%81%8b%e6%a5%b5

周回しまくって、カースルームのラック90が4体できる始末ですw

5体目はラック61でしたw

こんな記録は必要ない!!

 

%e3%83%a6%e3%83%a1%e7%8e%89%e9%a2%a8%e9%88%b4%e3%83%a6%e3%83%a1%e7%8e%89%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%a6%e3%83%a1%e7%8e%89%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%a0

お待ちかねの、限定3体の運極達成です!

本当に疲れましたー(-_-)zzz

カースルーム降臨が終わってしまったので、

最後はそのストックのマルチに参加させていただいて、

ユメ玉を集めて、ガチャを回して・・・・・

本当にギリギリでの完成でしたw

 

皆さんは、ユメ玉何個くらいで限定モンスターを運極にできました?

1000個も使ってないという方は、本当に運が良いと思います(#^^#)

僕も、そのくらいの運が欲しかったーw

 

とにかくカースルームを周回しまくったので、

夢にたくさん出てきそうですよw

うなされて眠れなさそうな感じですねw

 

運営さん、次からユメ玉ガチャをやるときは、

「10連で限定モンスター1体は確定」

でお願いします!!

本当にお願いしますw

届け、この願い!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!