【モンスト】バロジカが難しくて腹立つレベルw運極が大変ですw

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

今僕は、激究極難易度のバロジカをやっているのですが・・・・・

正直、不満です(笑)

 

何が不満かと言いますと、

「バロジカ降臨が爆絶級並みに難しい」

と思ったからですw

光源氏が超簡単だと思えるくらいの難しさですねー(;^_^A

 

なんですか、あの貫通制限のレーザーの威力は!

まとめて喰らったら、4万5万のダメージですよ(笑)

ハートで回復しても、ほとんど意味ナシ!

しかも、バロジカが毎ターン蘇生させるというおまけ付きです!

いやいやいや・・・・

運営さん、さすがに今回のバロジカ降臨は、

やりすぎじゃないんですかね?

 

こんなに位置取りをミスったらすぐにやられてしまうクエストなんて、

爆絶級でもないんじゃないですか?

・・・・・と、僕は不満で腹が立っています(笑)

%e3%83%90%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%ab1

クリアはしましたけど、周回する気がなくなる時もありました☆

ソロでもマルチでも、半分以上がゲームオーバーですよw

皆さんも、手こずっているみたいですね(;´・ω・)

 

とは言っても、僕は運極を作ります!!

クエストに不満があっても、作ります!

このイジメみたいなクエストを、余裕でクリアできるくらいに、

適正モンスターを見つけて、ボコボコにしてやりますよ!(^^)!

 

ひとまず、運枠は神化光源氏が最適正だと感じたので、

そこは固定で!

他の適正モンスターを、どう組み合わせるかが問題ですね!

よし、次回の降臨では絶対に余裕でボコボコにします(笑)

 

皆さんは、今回のバロジカ降臨をどう思いますか?

即死級の白爆発を除いて、

雑魚の火力がこんなに高いクエストなんて、

今までなかったような感じですよね(-_-;)

 

それでも、バロジカの運極を目指している方々、

お互いこのイジメみたいなクエストを乗り切りましょう!!

僕もですが、これから頑張って周回しましょう(^_-)-☆

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!