【モンスト】フィグゼルの運枠はシューベルトが優秀!号令SS強い!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

僕は今日、フィグゼルの運極を達成しました!

友情が強いモンスターですね(^_-)-☆

砲撃型のロックオン衝撃波は魅力的です♪

ボスの近くで友情を発動すれば、大ダメージが期待できますよ!

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%83%ab%e9%81%8b%e6%a5%b5

いつも運極達成の瞬間は、嬉しいものですー☆

フィグゼルの周回ですが、クエスト自体の難易度は低めだと感じました!

ですが、グダリやすくて高速周回がしづらいクエストですねw

なんですか、あの固いゴリラは(;^_^A

 

ムキムキの大きいゴリラが、4ターンで小さいゴリラを呼ぶという、

なんともゴリラづくしなクエストでしたね!

そして、小さいゴリラは、HPが低くてめちゃくちゃ弱いというw

だったら出てくるなよって感じですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

そんなフィグゼル周回でしたが、

運枠で神化シューベルトが活躍しましたよ!

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%83%ab1

マルチで運枠3のシューベルトでクリアですー(^^♪

とても強くて、攻略が楽でした!

参加させていただいた方々、ありがとうございます!!

 

この、運枠で使っていた神化シューベルトですが、

何が強かったかというと・・・・・

直殴りと号令SSです!

パワー型なので遅いのですが、弱点往復すれば100万超えも出ましたΣ(・□・;)

優秀な火力ですよね!

 

そしてそして、トドメに使える号令SSですよ!

うまくいけば、150万越えの火力を見せてくれました(^^♪

ボス最終面で、ムキムキゴリラを速攻で倒して、

そこからの号令SSで、一気に削ることができます☆

 

シューベルト、運極にした甲斐がありました!!

【モンスト】シューベルトの運極達成!本当にハルク無双でした(笑)

 

是非、皆さんもフィグゼル周回の際は、

シューベルトを使ってみてください!

爆発持ちでもあるので、味方の友情発動もサポートできて、

かなり優秀ですよ(#^^#)

 

そんなこんなで、どちらかというと、

ボスのフィグゼルよりも、ゴリラの印象が強かったクエストでした(笑)

とにかくムキムキゴリラを最優先で倒すことが、高速周回のポイントだと思います!!

 

ですので周回中の皆さん、ムキムキゴリラを倒して、

サクサク周回しちゃいましょう♪

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!