【モンスト】ついにバベル運極達成!微課金でもコツコツやる!!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

今月も開催されている覇者の塔ですが、

僕は超苦手の31階を突破して、制覇まであと少しというところです!!

今回も、獣神化ナナミに助けられましたね(^^)/

【モンスト】覇者の塔31階で獣神化ナナミが強い!友情が良い!

 

皆さんはどうでしょうか?

まだ終了まで長いので、焦らずコツコツいきたいですね(^_-)-☆

 

そんな覇者の塔を攻略中に、

待ちに待った、神化バベルの運極ができました♪

%e3%83%90%e3%83%99%e3%83%ab%e9%81%8b%e6%a5%b5

まったく、長引かせやがって(;^_^A

って感じで、コツコツやってきた結果が出ました!

とても達成感のある運極ですね!

 

微課金でも、コツコツやっていけばやれるもんだなと(#^^#)

つくづく実感できますよ!

僕は、星6確定ガチャを引くとかでしか課金してませんので、

課金額は5000円前後です☆

なので微課金ですね!

 

そんな微課金でも、毎日コツコツやっていけば、

ちゃんとその努力が報われる日が来るんだなぁと、

そう思います!

ガチャ運に恵まれたこともあるかもしれませんが、

「やってられねぇよ!!w」

と、投げ出したくなる時も正直ありました(笑)

PSがそこまで高くないのもありますがw

 

スポンサーリンク

 

そんなことがあっても、今はこうしてモンストを楽しめています!

本当に楽しいです(^_-)-☆

最高のアプリで、みんなと一緒に楽しめるのが、

僕は嬉しくてしょうがないんですよね♪

 

%e8%a6%87%e8%80%85%e3%81%ae%e5%a1%9411%e6%9c%88

今月の覇者の塔も、残すところはあと少し・・・・・

思いっきり楽しんで、オーブをGETしましょうか!

 

この貯めたオーブがどこまで貯まるのか、

ガチャの誘惑との戦いでもあるんですけどね(笑)

今は真珠の誘惑が強いんです(;^_^A

バロジカ周回でめちゃくちゃ強いので!

【モンスト】バロジカを真珠でヌルゲー化w最適正です!!

 

はい、そんな訳で、

モンストは、あまり課金をしなくても充分に楽しめるアプリ

だと、そう再認識できました!

今回のアップデートはグダグダですけどねw

でも、お詫びをもらえるので良いでしょう(笑)

 

これからも、ひょっとしたらマルチの掲示板などで、

皆さんと一緒にモンストをやることがあるかもしれません!

モンストバカのpassと出会った際は、

どうぞよろしくお願いしますね(#^^#)

 

これからも、お互いモンストを楽しみましょうー!

幽遊白書コラボも楽しみだー!!

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!