【モンスト】覇者の塔37階でニルヴァーナが普通に強い!w

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

僕はいつも、覇者の塔の31階と37階で苦戦するのですがw

今回は、今まで以上に37階で苦戦しました(;^_^A

なんなんですかもう、防御が上がったり下がったり・・・・・

「やってられねぇよw」

ってなりそうでしたが、意外にもニルヴァーナが活躍してくれました!w

そう、ビックリするくらいに、です!

 

ニルヴァーナはちょっとクセがあるクエストですが、

獣神化ナナミがいれば楽になりますよね☆

【モンスト】新超絶ニルヴァーナに勝利!ナナミがド適正です!

 

そして、ニルヴァーナをGETしてから、

僕は彼を過小評価していたみたいですね♪

使ってみたら、とても強いという(笑)

AWとADWのダブルアビリティで、

37階のギミックに完全対応しているのもそうですが!

友情のバラージショットガンが普通に強いです(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

 

このニルヴァーナの友情ですが、

雑魚処理はもちろん、ボスの近くに配置すれば、

一気に削ることもできましたよ!

「ここまで信じてなくてゴメンよぉ、ニルヴァーナw」

って感じです(笑)

本当、今まで過小評価していましたよ!

37%e3%83%8b%e3%83%ab%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%83%8a

ニルヴァーナ、艦隊で組んだらもっと強いかも?

と思いました!

とにかく、友情のバラージショットガンが強いんですよ!

それに尽きますね♪

スピードタイプでたくさん動けて、

味方の友情発動もしやすいですしね!

 

でも、37階でニルヴァーナを使うときに注意したいのが、

ゲージミスですね(;´・ω・)

ゲージでADWなので、ミスると終わりますw

しかも、ゲージが早めなので要注意です!

僕は、2回ほどゲージミスって終わりましたよ(笑)

 

ですが、ゲージミスさえしなければ、

37階でニルヴァーナはアリだと思います(^^♪

今まで僕はアラジンを使っていましたが、

完全にニルヴァーナの方が適正だと感じました!!

 

次に37階に挑戦するときにも、

ニルヴァーナは外しませんね(#^^#)

GETした時は、ここまで活躍するとは思いませんでしたw

これからも、大活躍するクエストが出てくるでしょうね!!

 

はい、そんな訳で、

覇者の塔37階でニルヴァーナが大活躍します!!

僕はこの活躍にビックリしましたw

 

皆さんも是非、37階でニルヴァーナを連れて行ってみてくださいね(^^)/

良い活躍を見せてくれるハズですよ!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!