【モンスト】陣の運枠で猫娘々が活躍!でもゾンビが厄介でグダるw

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

今日から始まった幽遊白書コラボですが、

僕はついさっきまで、その中でのイベント降臨である陣を周回していました!

 

やってみて、難易度はそこまで高くないなぁと感じたのですが!

とにかくスピクリがし辛いクエストだと思いましたw

なんなんですか、あのHPが高いゾンビは!!

運営さん、またまた厄介なゾンビを用意してくれましたねぇー(;^_^A

 

その、厄介なゾンビですが、3ターンで雑魚を蘇生させます!

それだけならまだいいのですが、HPが高いんですよねw

今までで、1番HPが高いゾンビじゃないでしょうか(;´・ω・)

 

ですので・・・・・

最優先でゾンビ処理

そして、残りの雑魚処理

最後に、中ボスやボスへの攻撃

 

このパターンが、高速周回しやすいかなと感じましたよ(^^♪

ほとんどの敵が魔族なので、魔族キラー持ちがいると処理が楽です!!

 

そこで僕は、運枠に猫娘々を連れて行きました♪

この猫娘々ですが、ボスへの直殴りがなかなか強いですよ!

ゲージに魔族キラーを持ってますので、弱点往復で結構削れましたよ!(^^)!

友情のホーミングも、地味に雑魚処理の取りこぼしを防いでくれることもありましたし!

運枠として、優秀だと思います!!

%e9%99%a3

最適正の運枠としては、作るのが難しめですが、

ニライカナイですね!!

友情もSSも良いですし!

ただ、運極にするまでが大変ですね(;^_^A

お持ちの方々は、本当に尊敬しますよ!

 

スポンサーリンク

 

この幽遊白書コラボの陣ですが、

運枠4でのスピクリは不可能では?w

と、僕は思いました!

絶対に、ゾンビ処理でグダると思うのでw

 

もし、運枠4で周回するのなら、

スピクリは諦めて、しっかりとゾンビ処理をしてから、

安定周回を目指した方が良いのかなと!

やられないことだけを考えればOKだと思います!(^^)!

 

%e9%99%a3%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%bc

運枠1とかで周回するのなら、

アーサーや天国ウリエルが優秀でした!!

ギミックの重力バリアとダメージウォールを無視できるので、

自由に動けますよ☆

友情でボスも雑魚も一気に削れますので(^^♪

そういった意味でも、攻略が安定しました!

ただ、それでもスピクリできないこともありましたw

 

ひとまず、マルチに参加させていただいた方々、

ありがとうございます!

 

陣を運極にするために、高速周回できるかは、

とにかくゾンビをいかに早く倒すか

なのは間違いないですね!

あの、HPの高い厄介なゾンビをw

 

もうちょっと、他のモンスターを試すなりして、

高速周回できるようにしたいですねー!

これじゃ、これから先ゾンビを恨んでしまいそうですよ(笑)

そうならないためにも、他の適正を探しますか(-_-;)

獣神化ナナミとか良いのかなー、なんて考えています!!

 

グダりやすいクエストだけに、速めに運極を達成したいですね!

陣の運極を目指している皆さん、お互い頑張りましょう(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!