【モンスト】鴉で進化バベルがガチャ限以上に強い!Sランクも楽だ!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

僕は今、幽遊白書コラボの鴉を周回しまくっているのですが!

このクエストは、直ドロップのみなのでw

運枠ナシの、ガチパーティーで挑戦できるんですよね♪

 

僕はロキやロビンフッドがいないので、

神化弁慶をメインに周回していました!!

【モンスト】鴉は獣神化ロキとロビンフッドでヌルゲーになるw

 

しかし、その弁慶よりもめちゃくちゃ強いモンスターがいたんですよねw

しかも、ガチャ限じゃないという(笑)

僕も使ってみたら、強いこと強いこと(^_-)-☆

ロキとロビンフッド並み、いや、

僕は少なくともロビンフッドよりは強いと感じましたよ!

 

その、鴉で無双しまくるモンスターとは・・・・・

%e9%b4%89%e3%83%90%e3%83%99%e3%83%ab1

進化バベルです!!!

鴉でとってもとっても、強いんですよね(^^♪

 

スポンサーリンク

 

獣神化ロキみたいに当てていれば、

ロックオンワンウェイが次々と倒してくれますし!

しかも、その友情には魔族キラーMが乗りますし♪

しかもしかも、その魔族キラーMが乗った直殴りも強いという(笑)

 

そして、SSはスピードと攻撃UPという、

ボスが壁際配置なので、ハマれば超強いです!w

ゴッソリと削ります!

そしてそして、SS発動後は反撃状態になり、

攻撃を受けるとキラーが乗ったレーザーで反撃です!

敵のターンでも削りますw

 

そう、まさに、今回の鴉のためのモンスターではないでしょうか!!

ボスの鴉を削って削って、削りまくる(笑)

Sランクも楽に狙えるので、最適正のモンスターだと思います!!

 

%e9%b4%89%e3%83%90%e3%83%99%e3%83%ab

その進化バベルで、マルチに参加させていただきました(^^♪

超余裕でスピクリ&Sランクですよー!

SSを使うまでもなかったですね(笑)

獣神化ロキに当てれば、自分の友情も発動できるので、

かなり相性が良いと感じました☆

 

「バベルと言えば、神化バベル!」

そう思う方も多いと思います!

僕も、今回使ってみるまでは、

進化バベルの強さがあまり分かりませんでしたw

 

しかし、今回の鴉みたいに、

ハマった時は本当に強いんですね(;^_^A

ビックリしましたよー!

覇者の塔を頑張った甲斐があったというものですね!

神化バベルが運極なので、進化バベルはラック6ですけどねw

 

今回の大活躍を見て、進化バベルも早く運極にしたくなりました!(^^)!

きっとまた、鴉みたいにドハマリするクエストが登場するハズ!!

 

と、いうことで!

まだ、鴉へ進化バベルを使っていない方は、

是非、使ってみてください♪

本当に、本当に、強いので!!

スピクリとSランク、どちらも楽に狙えますよ(#^^#)

 

鴉を進化バベルで蹴散らして、

運極目指して、お互い頑張りましょう!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!