【モンスト】戸愚呂弟100%が鬼畜ゲーw確実に爆絶越えだ!!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

僕は今、幽遊白書コラボの、

戸愚呂弟100%に全敗中ですw

 

なんですか、このクエストは(;^_^A

 

難易度が超究極どころじゃありませんよ!

確実に、爆絶越えじゃないですか(笑)

 

もう、笑うしかないw

難しすぎます!!

 

何が難しいかって、

黄色い鬼に攻撃UPをかけられたら、

すぐに戸愚呂を倒せない限り、ほぼ終了しますしw

多い鬼は青い鬼で、即死攻撃持ちだしw

 

厄介なコイツらを倒しても、戸愚呂が蘇生させるというw

そう、まさしく鬼畜ゲーですよねー(;´・ω・)

 

運営さん、本当にコレは修正が必要なレベルですよ!!!

絶対におかしい(笑)

 

バロジカとか、超簡単だと感じましたもんね!

【モンスト】ついにバロジカの運極達成!真珠が強かったー!!

 

スポンサーリンク

 

ちなみに僕は、適正が獣神化リボンとスピカくらいしかいないので、

マルチで協力をしていただいてます(#^^#)

アルキメデス、エクリプス、ガブリエル・・・・・

などなど、たくさんの適正モンスターに、

参加していただきましたよ!

 

%e6%88%b8%e6%84%9a%e5%91%82%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b3

でも、勝てないw

参加してくださってるのに、本当に申し訳ない気持ちですよ(´;ω;`)

リボンちゃん、良い働きぶりだったのになぁ・・・・・

 

これは僕の感想ですが、

「このメンツなら安定」

っていうパーティーってないですよね?

どんなメンツでも、あっさりとやられましたよw

 

思わず、

「なんだこのクエストは!!!」

って、家で1人で言ってしまいました(笑)

 

皆さんの中でも、こんな風に言いたい方も、

きっと多いクエストだと思います!

 

よし、運営さんの修正に期待しましょうか(笑)

うん、その方がクリア率が上がること間違いナシ(^^♪

なんて、僕の勝手なワガママですw

 

そんな、負けに負けまくってる戸愚呂弟100%ですが、

コラボ終了までには、必ず勝ちたいですねー!

 

皆さんはもう、この鬼畜ゲーをクリアしましたか?

クリアした方、本当に尊敬します(^_-)-☆

きっとすごく上手いんだろうなぁ!

僕にもそのPSを分けてほしいです(切実に!)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!