【モンスト】ガチャの引き時はいつなのか?それは研究所を確認!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

皆さん、モンストを楽しんでいるでしょうか?

僕はバリバリ楽しんでいます(#^^#)

相変わらず、戸愚呂弟100%に連敗中ですがw

【モンスト】戸愚呂弟100%は加速2とキラー2が理想なのか?

 

そんなことは置いておきまして、

今回は、今まで僕がガチャを引いてきて、

感じたことがありまして!

それは、

ガチャを引くタイミングをしっかり選べば、当たりやすい

ということを、皆さんへお伝えしたいんです!!

 

せっかく貴重なオーブを使って引くのですから、

目当てのモンスターを当てたいですよね(^^♪

ガブリエルとかロビンフッドとか、ルシファーとかロキとか・・・・・

これからモンストでリセマラをするという方も、

この方法でガチャを引けば、当たりやすいかと思います♪

【モンスト】リセマラするならガブリエルかルシファー、いやロキ!?

 

スポンサーリンク

 

その方法とは、

ガチャ研究所やガチャ予報のサイトを確認してから引く

というものです!

僕はこれで、欲しいモンスターを当ててきました!

爆死することも、以前と比べて減りましたよ(^_-)-☆

 

そのやり方は、

ネットで検索すれば、ガチャ研究所などのサイトが出てくるので、

そこで確率が超大や極大のときにガチャを引く

というシンプルなものです!

 

確率が20%以上の時が狙い目

僕の経験上、ガチャ研究所などの確率が20%以上の時が、

星5が出やすかったですね!

確率が超大や極大の時です!

爆死することも、あまりなかったです(^_-)-☆

逆に、15%とかだと爆死しやすかったですw

泣きそうになったこともあります(´;ω;`)

ですので、ガチャを引くのであれば、

確率が20%以上の時が狙い目ですよー!!

たまに、確率が25%とかいう時もあるので、その時は大チャンスです!

%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%e5%a4%a9%e8%8d%89

アリスなどの優秀なモンスターもGETできます!!

 

時間帯はあまり関係ない?

ここ最近で、僕がガチャを引くときは、

時間帯は全く意識していませんでした!

とにかく、確率が20%以上の時しか引いていません!!!

爆死したくないですもの(笑)

「日付が変わるときに引くと当たる」

「ガチャに入れ替えが狙い目」

など、そういったやり方もあるみたいですが、

僕が試してみたところ、イマイチでしたね(;^_^A

さすがに、一気に何十連もしたわけじゃありませんがw

素直に確率が20%以上の時に引いた方が、

星5が当たりやすかったですよ!

 

爆死するときは爆死する

これはもう、どうしようもありませんねw

誰でも爆死は嫌なものですが、誰もが経験することだと思います(´;ω;`)

僕も、確率が超大や極大で、20%以上の時を狙って引きますが、

爆死することもあります(笑)

ですが、少なくとも星5が1体出るということの方が、

多いかなと感じています!(^^)!

%e7%a5%9e%e5%bc%95%e3%81%8d

念願のナイチンゲールをGETした時のものです!

確率は極大で、20%でした!!

 

そんな訳で、

モンストガチャを引く時はいつなのか?

ということについては、

ガチャ研究所などのサイトで、確率が20%以上の時

が良いと思います!!!

 

是非皆さんも、このようなタイミングでガチャを引いて、

少しでも爆死することがなくなればと思います(#^^#)

爆死は本当に悲しいのでw

僕も当てずっぽうでガチャを引いていた時は、

何回爆死したことか(笑)

僕みたいに、たくさん爆死しないように、

お役に立てたら嬉しいですよ!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!