【モンスト】三国志Ⅲイベントの司馬懿が強い!運極待ったなし!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

幽遊白書コラボも終わり、

今度は三国志Ⅲイベントが始まりますね

次々とイベントが開催されるので、僕も忙しいですよ!

ちょっと休ませてほしいのもありますがw

新しい運極を増やすチャンスなので頑張りますか♪

 

そして、僕が注目してるのは、

その三国志Ⅲイベントで降臨する、

司馬懿

です!!

%e5%8f%b8%e9%a6%ac%e6%87%bf%e6%99%ae%e9%80%9a

美人さんですねー(^_-)-☆

女の子かな?

 

この美人な司馬懿ですが、

進化と神化、両方とも強くて運極待ったなし!

というのが、今の僕の感想です

 

今回は、そんな司馬懿に注目して、

活躍してくれそうなクエストや、ギミックを予想してみます!

 

進化司馬懿は爆絶アヴァロンの運枠で優秀

 

%e5%8f%b8%e9%a6%ac%e6%87%bf%e9%80%b2%e5%8c%96

進化司馬懿は、爆絶アヴァロンの運枠で大活躍が期待できますね

AWがあるのはもちろんのこと、SSがメテオなのが良いですよねー!

ボス最終面などでの、厄介な雑魚処理に使えることは間違いないです

友情は短距離拡散弾で、降臨モンスターとしては貴重な友情ですね!

敵の近くに配置できれば一気に削れそうです

ただ、スピードがあるのでその配置が難しいのかなーとは思いますが(;^_^A

そんな訳で、僕は扱いが難しくなりそうです(笑)

 

神化司馬懿は爆絶アルカディアの運枠で優秀

%e5%8f%b8%e9%a6%ac%e6%87%bf%e7%a5%9e%e5%8c%96

神化司馬懿は、爆絶アルカディアで優秀な運枠になってくれそうです

あのイジメクエストですねw

早くも、最適な運枠の登場になるのかなと思います

神化司馬懿はアンチブロック持ちなので、自由に動けるのが良いですよね!

SSが自強化なので、良いダメージを期待したいですねー(^^♪

サブ友情の超強メテオも、地味に雑魚処理を助けてくれそうです

どの敵に飛んでいくのか分からないので、地味にですねw

なんにせよ、爆絶アルカディアの運枠で活躍してくれそうです

 

スポンサーリンク

 

進化と神化、両方の運極もアリ

進化司馬懿と、神化司馬懿

どちらも優秀で、降臨モンスターとしては良い性能を持ってますよね!

ですので、進化と神化のどちらも運極を目指すのもアリだと僕は思います

難易度が激究極なので、大変だとは思いますがw

間違っても、戸愚呂弟100%みたいなクエストはやめてほしいですね

そう、間違っても、です!!!

せめて光源氏くらいにしてください、運営さんw

果たして、司馬懿は一体、どんなクエストなのでしょうか・・・・・

僕のこの勝手なワガママが、叶うといいんですけどねぇ(-_-;)

 

 

ギミックはワープが確定?

僕がいつも感じていることは、

そのイベント降臨ではそのイベントでのガチャ限が活躍する

ということです!

というか、そのイベントのガチャ限なので、

そのイベントで活躍して当然ですけどね(笑)

そんな訳で、水の司馬懿には、木の諸葛亮がド適正だと予想します!

%e8%ab%b8%e8%91%9b%e4%ba%ae%e9%80%b2%e5%8c%96%e8%ab%b8%e8%91%9b%e4%ba%ae%e7%a5%9e%e5%8c%96

この、司馬懿に適正だと思われる諸葛亮ですが、

進化・神化どちらもAW持ちです

なので、司馬懿のギミックはワープは確実なのでは?

なんて僕は予想しています!

もしかしたら、神化がADWとAW持ちなので、

ワープとダメージウォール両方かもしれませんねw

もしそうなったら、アーサーや天国ウリエルが活躍しそうですねー!

その場合は、レーザーバリアがないことを祈ります・・・・・

 

司馬懿の難易度は激究極なので、

まず難し目だとは予想できますね

ただ、難しすぎるのはやめてほしいw

皆さんは、この司馬懿のギミックをどう予想されているのでしょうか?

美人・強い・可愛いと三拍子そろった優秀なモンスターなので、

お互い運極目指して頑張りましょうね(^^♪

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!