【モンスト】静御前が上方修正で覇者の塔37階で大活躍の予感!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

12月22日に、モンストでたくさんのモンスターの上方修正がありますね

その中には、僕が持っているモンスターもいるので、

嬉しい限りです!

皆さんも、お手持ちのモンスターが上方修正になりましたでしょうか?

 

そんな中、今回は、

静御前が上方修正で覇者の塔37階で大活躍の予感

だということを、皆さんへお伝えします(#^^#)

 

今までも、覇者の塔37階で適正だった進化静御前ですが、

ちょっと火力が足りないかな

と感じた方も多いと思います

実際、ギミックに完全対応して回復SS持ちで、

かなり優秀なんですけどね♪

それに加えて、今回の上方修正で、

友情が強化され、火力面でも活躍が期待できるようになりました!

 

それでは、37階でその進化静御前がどう活躍してくれるのか、

僕の予想をご覧くださいー!

 

やはり友情の強化はかなり大きい

今までの静御前の友情はクロスレーザーLでしたが、

今回の上方修正でクロスレーザーELになりました

なんと言っても、これが魅力ですよね!(^^)!

今まで火力不足だった友情が、これから良いダメージ源になりそうですよ

 

卑弥呼みたいに、砲台としても活躍できそうです

 

さすがに木属性キラーまではないので、卑弥呼ほどの火力は出ませんが、

それでも十分な火力になると予想できますよね!

SSで回復ができるのもかなり優秀

 

静御前のSSは乱打+回復ですよね!

このSSは高難易なクエストほど活躍する

と僕は実感していますよ

 

覇者の塔37階もそうですが、

「雑魚処理に戸惑って、雑魚の攻撃でHPが少ないw」

なんてことは、よくあるのかなと思います(;^_^A

僕も下手なのでよくあるんですよね(笑)

 

そんなときに、この静御前のSSがあれば、

HPを回復できるので!

ハートが出なくても少し安心

ですよー☆

ボスの弱点に当てれば、なかなか良いダメージにもなりますし、

37階で大活躍するSSだと思います!

 

スポンサーリンク

 

卑弥呼と違って自由に動ける

覇者の塔37階で静御前が適正である一番の理由は、

ギミックに完全対応していること

ですよね

AWとADW持ちで、ギミックに関係なく自由に動けます!!

 

卑弥呼は友情と直殴りが強力ですが、

AWを持っていないので運に任せるしかない

というのが、卑弥呼の弱点ですよね(-_-;)

自分のターンで、思うように動けません

 

ですが、静御前は、

ギミックに完全対応しているので、

自由に動くことができます!

 

味方の友情を発動するのもよし

直殴りに行くのもよし

と、一気に行動の幅が広がりますよね(^^♪

 

そういった意味でも、

卑弥呼と違って自由に動ける強さ

が静御前の魅力でもありますね!

本当に大出世ですよ、静御前♪

 

と、今回は、

静御前が上方修正で覇者の塔37階で大活躍の予感

だというお話でしたー!

 

上方修正で友情が強化されたので、

静御前をお持ちの方は、わくわくの実を熱き遊撃の力にすれば、

覇者の塔37階で、さらに良い火力が出るのでオススメです

僕も、神殿を周回しなくては・・・・・

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!