【モンスト】カルマの適正はパンドラで安定攻略!強すぎましたw

どうも、passです!

 

 

僕は先程、超絶カルマを初クリアしました!

5度目くらいの挑戦ですw

 

このクエストを一言で言うと、

「面倒くさい」

ですよね(笑)

HPを回復されまくったり、防御が上がったりで、

なかなか安定しませんよねw

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は、

カルマの適正は進化パンドラで安定攻略できる

ということを、皆さんへご紹介します!

 

・カルマでパンドラがどう活躍したのか

・道中とボスの安定攻略のコツ

・他の適正モンスター

など、僕の感想と合わせて、どうぞご覧くださいー!

 

進化パンドラは攻撃に回復と大活躍

カルマで最適正の進化パンドラですが、

主に活躍したことは、3つあります!

順番にご覧ください!

 

友情コンボでゴリゴリと削れる

友情コンボのエナジーバースト6は、

しっかりと配置できれば超火力が出ます♪

簡単に50万とか100万とか出ます

あっという間に、カルマが削れていくので、

めちゃくちゃ強かったですよ

 

ただ、配置をしっかりできないと、

全く意味がないですね(;^_^A

友情コンボが当たる位置に、

しっかり動けるかどうかがポイントでした!

 

ドレインで回復もできる

進化パンドラはアビリティにドレインを持っていますね!

これは、敵に当たる度にHPがちょっとずつ回復します

このドレインがまた、強いんですよねーw

勝手にHPが回復していく

ので、一気に安定感が出ますよ!!

 

超アンチ重力バリアで勝手に加速していく

というのもあるので(笑)

加速するということは、その分敵に当たる回数が増えますよね

当たる回数が増えれば、HPが回復していきます

とんでもない強さですよ!(^^)!

 

SSで確率で入るマヒが強い

進化パンドラのSSは、

パンドラボックスを当て、ダメージを与える

確率で攻撃ダウン・防御ダウン・マヒが入る

というものですね!

 

特に、このSSでカルマをマヒにできれば、

厄介な防御アップもさせないので(^^♪

一気に倒すことができましたよ

 

ダメージも、100万以上は出るので、

かなり強力なSSですよねw

パンドラのぶっ壊れ性能は、カルマでも存分に発揮されましたよ!

【モンスト】パンドラを使ってみた動画キタ!進化も神化も壊れてるw

安定するコツは魔導士をすぐ倒すこと

超絶カルマは、本当に面倒なクエストです

これは、ハッキリと言えますね(笑)

ダラダラしていると、即死級の攻撃で終わりなので

そうならないポイントを紹介します!!

 

ズバリ、安定攻略するコツは、

魔導士を最優先で倒すこと

です!!

 

魔導士は倒すと復活して、目が光ります

この目が光った状態を維持

することが大切ですよ

 

魔導士の目が光っている状態だと、

・超厄介な回復をしてこない

・ホーミング吸収がワープを出さない

と、一気に安定するので

 

常にこの状態にできるように、

魔導士を倒して復活させ、目を光らせましょう(^_-)-☆

 

ただし、

復活した魔導士の左下の数字は強力な白爆発

なので、危ないようなら倒して大丈夫ですよ

そして、また倒して目を光らせましょう

 

とにかく、魔導士の状態をどうするかが大切なクエストですよ

逆に言えば、それさえできればかなり楽になります!

 

あとは、

ガッチェスを倒すと全体が防御ダウンする

ので!

カルマが防御アップしたら、すぐにガッチェスを倒すと簡単ですよ!

 

全体的に、雑魚のHPは低めなのですぐに倒せます

ですので、魔導士だけはしっかり倒すと簡単になりますよ(^^♪

 

スポンサーリンク

 

適正はパンドラ・ハンゾー・真田幸村

超絶カルマの適正としては、

進化パンドラの他に、

獣神化ハンゾーと獣神化真田幸村が強いですよ♪

獣神化ナナミも強いのですが、この3体と比べるとちょっと弱いですね

 

ハンゾーの強さは、

・AGBとAWで自由に動ける

・斬撃友情で雑魚処理が楽になる

・無敵SSはどのタイミングで使っても強い

と、主にこの3つです!

 

獣神化真田幸村の強さは、

・カウンターキラーでボスも雑魚も削れる

・友情も配置次第でボスも雑魚も削れる

・SSはボス最終面で使ってもかなり強力

と、主にこの3つです!

 

特に、獣神化真田幸村のSSは、

700万超えのダメージも出るのでとても強いです

ひょっとしたら、ボス最終でワンパンできるかもですねw

 

僕はこんな感じのパーティーで安定クリアしました!

運枠に神化光源氏

進化パンドラ

獣神化真田幸村

獣神化ハンゾー

で、簡単でしたよ(#^^#)

 

と、今回は、

カルマの適正は進化パンドラで安定攻略できる

というお話でしたー!

 

ご紹介した適正モンスターとコツで、意外と簡単になりますので!

是非皆さんも、こんな感じのやり方で挑戦してみてください!

そして、カルマをGETしちゃいましょうー(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!