【モンスト】イザナミの適正運極は神化バアル!運枠でもかなり強い!

どうも、passです!

 

 

今回は、イザナミ運極についてのお話です!

・「運極にしたい!」
・「運枠は誰がいい??」
・「クイバタより強い運枠は??」

といった声が多いです!

 

僕もつい最近、運極にしたばかりです♪
ようやく最初の超絶運極ですよw

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は、イザナミを運極するにあたって、

イザナミの適正運極は
神化バアルがかなり使える

ということを、皆さんへご紹介します!

 

神化バアルの主な特徴は、

・素でAGB持ちで号令SSと相性が良い
・友情コンボで雑魚の打ち漏らしを
減らせる
・SSは16ターンと短い時間で打てる

この3つで間違いありません!

 

運枠としては、間違いなく最適正です♪
めちゃくちゃ強いですねー(#^^#)

 

それでは、
イザナミで神化バアルがどう活躍するのか?
どんなモンスターと相性が良いのか?

 

僕なりの感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

友情コンボとSSでゾンビループを抜けやすい

イザナミを高速周回するためにも、
厄介なゾンビループを早く抜けたいですよね!

 

ちょっとグダると、そのまま一気にグダる・・・・・
なんてことを、
皆さんも経験していると思います(;^_^
僕も、かなり経験しています(笑)

 

そこで、神化バアルの友情コンボの登場です

ホーミングでゾンビや雑魚の打ち漏らしを減らせる

ことができますよ!!

 

「あとちょっとでゾンビを倒せたのにぃ・・・・・」
なんてことも、神化バアルが解決してくれます♪

 

イザナミ降臨の雑魚はHPが高くなく、
あと少しというHPなら、
ホーミングで倒せますよ(^_-)-☆

 

また、
16ターンと短い時間で号令SSを打てるので!

SSでもゾンビループを抜けやすい

ですよ!

 

道中でSSを使っても、
ボス戦でまた貯まるので問題ないですしね!

 

スポンサーリンク

 

号令SSがナポレオンと相性抜群

イザナミの適正と言えば、ナポレオンですよね!
神キラーでゴリゴリと
イザナミを削ってくれます!(^^)!
直殴りがとても強いモンスターです!

 

そして、このナポレオンと神化バアルは相性抜群ですよ♪

 

というのも、

号令SSでナポレオンを弾いて
イザナミを削れる

からなんです!

 

・道中では雑魚処理
・ボス戦ではナポレオンを弾いてゴリゴリ削る

と、神化バアルの号令SSは
本当に優秀ですよ!!

 

総合的にクイバタよりも強い

「イザナミの運極と言えば、クイバタ!!」
という方も、多いと思います!

 

確かに、クリティカルが出る直殴りが
とても強いですよね♪
神化バアルには、そのような火力は出せません(´;ω;`)

 

しかし、

雑魚処理や味方を活かせる強さがある

のは、神化バアルですよ!

 

・友情とSSで雑魚処理
・SSは味方を弾いてボスも削れる

と、クイバタを大きく上回る性能を
持っています!

 

瞬間火力を除いて、
総合的にクイバタよりも強い

というのが僕の感想です!

 

ですので!
これからは、神化バアルが
イザナミの運枠になっていくのかなと
思います!

 

もちろん、ニライカナイもかなり強いのですが、
運極にするのが大変なのでw
やはり、神化バアルがイザナミの運枠で
活躍しますよ(#^^#)

 

 

と、今回は、

イザナミの適正運極は
神化バアルがかなり使える

というお話でしたー!

 

まさに、
「イザナミの運枠のためのモンスター」
と言っていいくらいです!
神化バアルは優秀ですよ!

 

是非皆さんも、
イザナミへ連れて行ってみてください!
そして、イザナミを運極にしちゃいましょうー(^_-)-☆

 

イザナミの詳細についてはコチラ

【モンスト】イザナミの最新評価と適正クエスト!使い道がたくさんです!

 

イザナミの攻略についてはコチラ

【モンスト】イザナミの適正モンスター(パーティー)はコレ!無課金モンスターもOKです!

 

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!