【モンスト】ブラフマーが獣神化!でも適正クエストが少ない&弱いで評価も低いw

どうも、passです!

 

 

ついに、ブラフマーの獣神化
決定しましたね!!

・「いつまで待たせたんだw」
・「強くなったのか??」
・「適正クエストは??」

といった声が多いです♪

 

獣神化ブラフマーの詳細動画はコチラ↓

 

 

スポンサーリンク

 

僕も、
「そろそろ獣神化するんじゃないかなー」
なんて気軽に待っていたところですよ
持ってないんですけどね(;^_^A

 

そこで今回は、

獣神化ブラフマーの適正クエストが少なく
評価も低い

といったことを、皆さんへお伝えします!

 

それでは、僕なりの感想と合わせて、
どうぞご覧くださいー!

 

ゲージで木属性キラーなのが超残念

獣神化ブラフマーのアビリティは、

・素アビで木属性耐性
・ゲージで木属性キラーとAW

という、まことに残念なアビリティですよw

 

もちろん、木属性耐性とAWがあるのは
グッドです♪
ジョヤベルンや覇者の塔23階の
適正になりますね!

 

しかし、

ゲージで木属性キラーなのが本当に残念

ですよー運営さん(´;ω;`)

 

どうして、
素アビで木属性キラーにしなかったのか(笑)
「獣神化した意味がないのでは??」
素直に僕はそう感じましたよ

 

ゲージで木属性キラーということは、

・友情コンボにキラーが乗らない
・直殴りにしかキラーが乗らない
・号令SSで動かしてもキラーが乗らない

と、せっかくの木属性キラーがあまり活きませんw

 

卑弥呼みたいに、
素アビで木属性キラーがあれば、
化物になっていたのは間違いないですねー!!

 

そういった意味でも、

残念すぎる性能

ですよ!!

 

進化卑弥呼の詳細についてはコチラ

【モンスト】進化卑弥呼の最新評価と適正クエスト!オススメのわくわくの実はコレ!

 

適正クエストが少ない

獣神化ブラフマーの適正クエストとしては、
あまり高難易度に適正がないですね(笑)

 

超絶

クシナダ

 

激究極

ジョヤベルン

 

覇者の塔

23階

 

くらいでしょうか!!
コチラも、
本当に残念なことになっていますよ・・・・・

 

しかも、この適正クエストでは、

完全に獣神化ハンゾーに負けている

ということもあります(´;ω;`)

 

同じAW持ちなら、

友情コンボもSSも格上の性能

である、獣神化ハンゾーを連れて行くほうが
グッドです!

 

つまり、

獣神化ブラフマーは獣神化ハンゾーの
下位互換

ということになりますw

 

残念です・・・・・

 

スポンサーリンク

 

使える点は超爆発持ちということ

獣神化ブラフマーの友情コンボは、

・超強貫通拡散弾EL3
・サブに超爆発

です!

 

ゲージで木属性キラーが乗るので、

友情コンボの火力に期待できない

です・・・・・

 

ただ、
サブ友情に超爆発があるのはグッドですよ(#^^#)

味方の友情発動を大きくサポートできる

ので!!!

 

そういった意味では、強い部分もありますね!
逆に、これくらいしかないのかなと、
そう僕は感じました(笑)

 

注目されていたSSも、

200万に届かないダメージ

と、ちょっと決め手に欠ける感じがありますw

 

そういった意味もあり、

獣神化ブラフマーはそこまで需要がない

現時点では、そんなモンスターになっています

 

と、今回は、

獣神化ブラフマーの適正クエストが少なく
評価も低い

というお話でしたー!

 

せっかくの獣神化なんですから、
もっと強くしてほしかったですよね(;^_^A
僕は、本当にそう思いますよ!!

 

肝心の実装日ですが、

1月24日(火)15:00頃

となっていますので!

 

ブラフマーをお持ちの方は、
獣神化させましょうー(#^^#)
そして、これから適正クエストが来ると
祈りましょう!!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!