【モンスト】覇者の塔32階が無理で勝てない難しい?この安定攻略法と適正パーティーでワンパンもできます!

どうも、passです!

 

今回は、覇者の塔32階についてのお話です!

・「地雷で即死するw」
・「ギミック対応はなにを優先??」
・「楽な攻略法は??」

といった声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

最新版の覇者の塔32階の攻略法はコチラです!絶対コチラを見てください!

覇者の塔32階を絶対クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔33階の攻略法はコチラ

覇者の塔33階が勝てないクリアできない?ウリエル入りの安定適正パーティーでワンパンもできます!難しいことはない!

 

覇者の塔34階の攻略法はコチラ

覇者の塔34階が勝てない?安定攻略法とワンパンできる適正パーティーはコレ!パンドラ強いです!

 

覇者の塔35階の攻略法はコチラ

覇者の塔35階が勝てない?超簡単になる安定適正パーティーはコレ!

 

覇者の塔まとめ一覧についてはコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

32階と言えば、地雷と雑魚のホミ吸(ホーミング吸収)のホーミングが痛すぎますよねw

 

僕も最初は、ホーミングでやられました(笑)
思い出したくないですよ、本当に!!
トホホ・・・・・

 

それでも今は、超安定してクリアできるようになりました!
獣神化クーフーリンと進化ロビンフッドを連れて行くと、一気にヌルゲーになりますよ♪

 

32階での獣神化クーフーリンと進化ロビンフッドの活躍ぶりはコチラ

覇者の塔32階が無課金じゃ勝てない?超安定の適正&攻略法で簡単!

 

そこで今回は、

覇者の塔32階の適正モンスターと安定攻略法

をあなたへご紹介します!

 

それでは、僕の感想とあわせて、どうぞご覧ください!

 

【はじめに】覇者の塔は適正がいなければマルチがオススメ

はじめに、あなたへお伝えすることがあります!
覇者の塔を制覇するために大切なことです!

 

それは、

適正がいない場合は、マルチで協力して制覇する!

ということです!

 

これは、どの階にも言えることですよ!
僕も最初のうちは協力していただき、制覇することができました(^^♪

 

そのおかげコツコツと成長できて、今の自分がいます!
ガチャで適正モンスターを引くこともでき、今はソロクリアできています!

 

モンストはマルチする(協力する)楽しみがあるアプリゲームです!

進んでマルチしていきましょう!!

 

・友達に適正モンスターを借りる
・マルチ掲示板で協力してもらう

など、方法は人それぞれです!

 

最初は皆が難しいと感じる覇者の塔も、マルチをやることで制覇できます♪
他のストライカーの打ち方を学ぶという意味でも、勉強にもなりますよ(#^^#)

 

遊び方は人それぞれですが!
僕としては、制覇が難しい場合は、マルチで協力していただくのをオススメします!

 

マルチのやり方とマナーについてはコチラ

マルチプレイのやり方は?参加するメリットはホストもゲストもある!

 

【32階の特徴】地雷回収後の直殴りで攻略する

覇者の塔32階の特徴は、

・ギミックは重力バリアとDW
・ホーミング吸収の攻撃が痛すぎる
・基本は直殴りで攻めていく

この3つが大きなポイントですよ!

 

ギミックが重力バリア・DW・地雷と多いですw
ちょっと、これだけで嫌になってしまいますね(;^_^A

 

そこで、絶対対策するべきなのが地雷です!
その次に重力バリア、その次にDWの順に対策するべきです!

 

地雷は1個でなんと7万ダメージも受けます!
つまり、ほぼ1発で負けてしまうんですよ( ゚Д゚)

 

ですので、地雷は絶対に対策必須です!!!
全員がMSか飛行持ちで挑戦しましょう♪

 

次に、重力バリアにも対策するべきです!
重力バリアに引っかかって動けなくなってしまうので、厄介なホミ吸も倒し辛くなりますw
ですので、重力バリアも対策しましょう!

 

DWについては、対策しなくても大丈夫です(#^^#)
DWは何回も触れると一気にHPが削られますが、避けることができるので安心してください!

 

ブロックを利用したり、ゲージでAGB持ちのモンスターならば、わざとゲージを外して重力バリアに引っかかってしまえばOKです♪

 

また、雑魚のホミ吸痛すぎるホーミングを打ってきます!
3万ダメージくらい受けるので、攻撃してくる前に倒さないと危ないんです(;^_^A

 

そこで、そのホミ吸を早めに倒すためにも、地雷回収後の直殴りメインで攻略していくと楽ですよ!!

 

友情コンボでも敵を倒していけますが、地雷回収後の直殴りの方が倒しやすいです!!

 

そのためにも、特に獣神化クーフーリンが無双しまくります!
MSEL持ち&貫通タイプなので、より確実にホーミング吸収を倒せるんです!
もちろん、他の雑魚もボスもしっかり削っていけますよ(^^♪

 

超オススメの適正モンスターたち

以上のことを考えて、特にオススメの適正モンスターは次の4体です!
他にも適正がいますが、あえて厳選しました!!
絶対に大活躍してくれますよ!

 

この4体の中から適正を選ぶと、本当に楽にクリアできます!
特に、クーフーリンとロビンフッドは無双しまくります!
いざ、毘沙門天をフルボッコです♪

 

直殴りで無双しまくる獣神化クーフーリン

獣神化クーフーリンを使うメリットは、

・地雷回収後の直殴りがめちゃくちゃ強い
・友情で雑魚処理が楽になる

・SSでDWを無視して動ける

と、この32階で超活躍します!

 

クーフーリンの最大の強みは、地雷回収後の直殴りにあります!

 

MSEL持ちなので、地雷回収後の直殴りダメージはなんと3倍です!!!
これで、全ての敵をゴリゴリ削れて超強いんですよ♪

 

厄介なホミ吸も、この地雷回収後の直殴りで簡単に倒せます!
一気に安定攻略できますよ!(^^)!

 

そして、ホミ吸がいなくなれば、友情の超強貫通ホーミングで雑魚もボスもゴリゴリ削れます!!
これもまた、強いんです☆

 

ただ、クーフーリンは素アビで重力バリア持ちです!
ですので、重力バリアに引っかかってDWを回避することができませんw
ちょっと考えて動かす必要があります!!

 

でも、クーフーリンは12ターンでオールアンチSSを打てるんです!
これで、DWを無効化できるので、かなり使いやすいですよ(^^♪
しかも、地雷を回収してこのSSでボスの弱点を攻撃すれば、絶大なダメージが出ます!!

 

最大の24ターンまで溜めて打てば、さらに強力なSSでもあるんです!
ボスの弱点往復で、ボスをワンパンできます!!

 

覇者の塔32階は、このクーフーリンがめちゃくちゃ無双します!
とにかく直殴りが強いので、雑魚もボスも楽に倒せるんです!!!
まるっきり違う世界を、あなたに魅せてくれますよ!

 

32階での獣神化クーフーリンの無双ぶりはコチラ

覇者の塔32階が無課金じゃ勝てない?超安定の適正&攻略法で簡単!

 

友情もSSも超強力な進化ロビンフッド

進化ロビンフッドを使うメリットは、

・友情で雑魚処理が楽になる
・SSでボスをワンパンできる

と、友情もSSも強いんです!

 

友情の全敵ロックオン衝撃波は、画面全ての敵を狙います!

 

つまり、雑魚が多いほど強いですよ!
雑魚処理がかなり楽になります!

 

反対に、雑魚が少ないと弱いですが(笑)
そこは、唯一の弱点になりますw

 

そして、壁ドンSSは、配置次第でボスをワンパンできます!!

とてつもなく強いですよ♪

 

ボス2戦目のボス下でこの壁ドンSSを使えば、ゲージ飛ばしもできるくらい超強力です!

狙える場合は、迷わずSSを打ちましょう!

 

32階での進化ロビンフッドの無双ぶりはコチラ

覇者の塔32階が無課金じゃ勝てない?超安定の適正&攻略法で簡単!

 

進化ロビンフッドの詳細についてはコチラ

進化ロビンフッドの最新評価と適正クエスト!わくわくの実は何?

 

貫通タイプで直殴りが超強い進化弁慶

進化弁慶を使うメリットは、

・直殴りがめちゃくちゃ強い
・SSはボスをゴリゴリ削れる

と、無双しまくりますよ!

 

地雷回収後の直殴りは、雑魚もボスも大きく削れます!
シンプルに強いですよ!(^^)!

 

貫通タイプで動きやすいのもグッドです!
行動の幅が広がりますね☆

 

SSは、ボスの弱点HITで大きく削れて、普通に強力です!

トドメにも使えるのでグッドです♪

 

この弁慶が複数いれば、それだけ楽になります!
クーフーリンには敵いませんが、間違いなく適正のモンスターですよ!(^^)!

 

SSが超強い神化蔵馬

神化蔵馬を使うメリットは、

・直殴りがめちゃくちゃ強い
・友情は範囲も広くて火力も出る
・SSはボスをゴッソリ削れる

と、ハンパじゃなく無双しますよ!

 

弁慶と同じく貫通タイプで、直殴りが超強いです!!
ホミ吸も倒しやすいですよ(^_-)-☆

 

友情コンボは、広範囲を一気に攻撃できて、 ボスもしっかり削れて強いです!

雑魚処理とボスへの攻撃を一度にできるのでグッドです♪

 

SSは、ボスのHPを軽く半分以上は削れてとんでもなく強いです!

雑魚も巻き込めば、ワンパンもできます!

 

幽遊白書コラボのガチャ限で今は手に入りませんが(´;ω;`)
この32階でも超無双しますよ!!

 

超楽にクリアするなら獣神化クーフーリンと進化ロビンフッドを使うべし

この覇者の塔32階を、超楽にクリアする方法があります!
とてもシンプルな方法です!!

 

それは、獣神化クーフーリンと進化ロビンフッドを連れて挑戦すればいいんです♪
この2体は、本当に32階の救世主なんです!!!

 

獣神化クーフーリンの直殴りと進化ロビンフッドの友情で、雑魚もボスも楽に倒せます!!!
これで、安定攻略できますよ!

 

クーフーリンは、とにかく地雷回収後の直殴りが強力です!
雑魚もボスも、ゴリゴリ削ってくれるんですよ♪

 

厄介なホミ吸も簡単に倒せるので、一気に安定攻略できるようになります!!
まさに、救世主なんです!(^^)!

 

DWには対応していませんが、12ターンで打てるオールアンチSSでDWを無効化できます!
このおかげで、自由に動けます!!

 

しかも、このSSを24ターンまで溜めて打てば、その火力はとても高いです!
ボスの弱点往復で、ボスをワンパンすることさえできるんです!

 

このように、クーフーリンは32階で無双しまくります♪
1体いるだけでも、超助かる存在ですよ!!!

 

獣神化マーリンは、とにかく友情で無双しまくります!
敵が多いほど強力な友情なので、邪魔なホミ吸も倒しやすいんです!!

 

それに加えて、ボスをワンパンできる壁ドンSSまで持っています!
まさに、一撃必殺という感じの超強力なSSです(^^♪

 

しかも、ロビンフッドはゲージでAGB持ちなので!
ゲージを外して重力バリアに引っかかれれば、DWを回避できるんです!!
無駄なダメージを受けなくて大丈夫なんですよ☆

 

このロビンフッドも、32階の救世主です!
友情で雑魚処理が楽になって、SSでボスを一気に削れます!!
クーフーリンと共に、大きな助けになりますよ!!

 

32階での獣神化クーフーリンと進化ロビンフッドの無双ぶりはコチラ

覇者の塔32階が無課金じゃ勝てない?超安定の適正&攻略法で簡単!

 

スポンサーリンク

 

【安定攻略法】ホミ吸を最優先で倒すこと

覇者の塔32階の攻略法は、とてもシンプルです!

 

雑魚のホミ吸(ホーミング吸収)を、最優先で処理すること!

これさえ注意すれば、そうそう負けないですよ♪

 

ホミ吸のホーミングがとにかく痛いのです(´;ω;`)
なんと、1回で3万ほどくらいます・・・・・
ですので、速攻で倒しましょう!

 

HPはそこまで高くないので、わりと楽に倒せますよ!!
MS持ちで地雷回収後に攻撃すれば、すぐに倒せます♪

 

また。DWも出てきますが!
重力バリアの対策を優先するほうが、楽に動けます!

 

もし、DWが怖いときは、AGB持ちでわざとゲージミスして、重力バリアに引っかかりましょう♪

これで、ダメージを抑えることができますよ!!

 

そして、この32階の雑魚は、倒すとドクロマークの方向へDWを展開します!
DWは何度も触れると危ないので、注意して打っていきましょう!!

 

バトル1

・右上のホミ吸を倒す
・残りの雑魚を倒す

このやり方で安定します!

 

ホミ吸は3ターンで3万ダメージのホーミングを打ってきますw

なるべくその前に倒しましょう!

 

他の雑魚はそこまで強くないので、のんびり倒しても大丈夫です(笑)
安心してくださいね♪

 

とにかく、この32階は、ホミ吸を最優先で倒しましょう!!

 

バトル2

・上のホミ吸を倒す
・残りの雑魚を倒す

このやり方で安定します!

 

ここも、バトル1と同じやり方で大丈夫ですよ♪
サクッと突破しましょう!

 

ホミ吸を最優先で倒して、残りの雑魚を倒して突破です!

 

そして!

右上に味方を1体配置して突破すると、次が楽になりますよ!

 

バトル3

・左下のホミ吸を倒す
・毘沙門天を倒す
・残りの雑魚を倒す

このやり方で安定します!

 

ここでは、左下のホーミング吸収を倒したら、次は毘沙門天を倒します!
雑魚処理をしてしまうと、DWが邪魔で動きづらくなるからです!

 

雑魚は最後で大丈夫です!
そこまで強くないので無視でOKですよ♪

 

毘沙門天を倒すときは、ブロックとの間でカンカンするとあっという間に倒せますよ!(^^)!

 

そして!

中央下に味方を1体配置して突破すると、次が楽になりますよ!

 

バトル4

・右上のホミ吸を倒す
・毘沙門天を倒す
・残りの雑魚を倒す

このやり方で安定します!

 

ホミ吸は間に挟まってカンカンすると、一発で倒せますよ♪
狙ってみましょう!!

 

ホミ吸のあとは毘沙門天を狙います!
雑魚処理すると上下にDWが出るからですw
動きづらくなってしましますよ(;^_^A

 

毘沙門天を倒すときは、壁やブロックとの間で縦カンすると楽に削れます!
反射タイプで弱点をカンカンできれば、ワンパンもできますよ!!

 

ボス1戦

・ホミ吸を倒す
・ボスを倒す

このやり方で安定します!

 

とにかく、4ターン以内にホミ吸を倒しきりましょう!

それまでボスは無視でも大丈夫です!

 

何よりもホミ吸のホーミングが痛いのでw
最優先で倒しましょう!!
他の雑魚は適当に倒してもOKです!
とにかくホミ吸ですよ!

 

ボスを削るときは、ブロックの間で横カンすると、ゴリゴリと削れますよ♪

貫通タイプで弱点往復を狙っていきましょう!

 

そして!

右下に味方を1体い配置して突破すると、次が楽になりますよ

 

ボス2戦

・ホミ吸を倒す
・ボスを倒す

このやり方で安定します!

 

ここも、4ターン以内にホミ吸を倒します!
最優先ですよ!!

 

その後は、ボスを削りましょう!

ここのボスは、ブロックの間でカンカンすると、大きく削れてグッドですよ♪

積極的に狙いましょう!

 

ボス3戦

・ホミ吸を倒す
・ボスを倒す

このやり方で安定します!

 

ホミ吸を最優先で倒しましょう!
ホーミングが痛くて最悪やられますw

 

ここでは、反射タイプでボスとホミ級の間に入ると、ワンパンできることがあります♪

狙える角度なら狙いましょう!!

 

ここのボスは、1ターン毎に上下移動を繰り返します!
その影響で、、それぞれ上下のホミ吸との間に挟まりやすくなるんです♪

 

ですので、反射タイプ積極的にボスとホミ級の間を狙っていきましょう!!!
ホミ吸を倒せて、なおかつボスに大ダメージが入るので超効率的ですよ!(^^)!

 

ボス最終戦

・ホミ吸を倒す
・ボスを倒す

このやり方で安定します!

 

ホミ吸を倒したら、ボスを集中攻撃ですよ♪
SSでボコボコにしてやりましょう!

 

このボス最終戦だけでは、ボスが9ターンで即死級の攻撃をしてきますw

絶対にその前に倒しましょう!

 

ここのボスは、反射タイプでブロックとの隙間に入ると、ワンパンもできます!
狙える角度なら狙いましょう☆

 

また、クーフーリンのSSで弱点を往復すると、一気にボスを削れます!
ロビンフッドのSSならば、ワンパンも可能です♪
ドンドン打っていきましょう(^_-)-☆
サクッと毘沙門天をフルボッコで、余裕のクリアですよ!!!

 

まとめ

今回は、

覇者の塔32階の適正モンスターと安定攻略法

というお話でした!

 

僕は、こんな感じのパーティーで安定しています!
弁慶と蔵馬は動きやすくて強いです♪

 

ですが、今の環境ですと、獣神化クーフーリンと進化ロビンフッドが無双しまくりで最適正です!
クーフーリンの地雷回収後の直殴りと、ロビンフッドの友情で、厄介なホミ吸も楽に倒せてグッドです!!
是非、この2体を連れて行ってみてください☆

 

32階での獣神化クーフーリンと進化ロビンフッドの無双ぶりはコチラ

覇者の塔32階が無課金じゃ勝てない?超安定の適正&攻略法で簡単!

 

この32階は、とにかく雑魚のホミ吸の攻撃が痛いですw
放っておくと、一気に負けることさえあります(´;ω;`)
ですので、とにかくホミ吸を優先して倒すように打っていきましょう!!

 

それさえできれば、一気に安定攻略できます!
安心してくださいね!

 

あなたが覇者の塔32階をクリアすることを、僕は全力で応援しています(#^^#)

 

それではまた!

 

最新版の覇者の塔32階の攻略法はコチラです!絶対コチラを見てください!

覇者の塔32階を絶対クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔33階の攻略法はコチラ

覇者の塔33階が勝てないクリアできない?ウリエル入りの安定適正パーティーでワンパンもできます!難しいことはない!

 

覇者の塔34階の攻略法はコチラ

覇者の塔34階が勝てない?安定攻略法とワンパンできる適正パーティーはコレ!パンドラ強いです!

 

覇者の塔35階の攻略法はコチラ

覇者の塔35階が勝てない?超簡単になる安定適正パーティーはコレ!

 

覇者の塔まとめ一覧についてはコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!