年始の超獣神祭でオーブ1800個使ってソロモン狙った衝撃の結果!

年始の超獣神祭でオーブ1800個使ってソロモン狙った衝撃の結果!

 

どうも、passです!

 

 

朝起きたら、真っ先にモンスト起動することから1日が始まる

 

今回は、

年始ガチャは衝撃の結果に??
まさかまさかの星6排出率にビックリ仰天!!!
ソロモン狙ってオーブ1800個使ってみた!

という事をあなたへお伝えします

 

僕の2019年のモンストは、超獣神を引くことからスタートしました

 

ソロモン絶対当てたいと思っていたので、貯めに貯めたオーブのうちの1800個を使って
ガチャを回しまくりました

 

その衝撃の結果と、星6排出率などをあなたへお伝えします

 

 

使ったオーブは1800個

今回使ったオーブは、1800個です
去年貯めたオーブが3800個くらいでしたので、1800個を使って
今の僕のオーブは、大体2000個とちょっとになります

 

 

では、1800個のオーブを使った
年始の超獣神祭の結果は、どうなったのか?

 

無課金でも確実にオーブを貯める秘訣はコチラ

無課金者や初心者のオーブの貯め方&使い方はコレ!使い道を選びましょう!

 

超獣神祭でオーブ1800個使った結果

早速ですが、超獣神祭の結果をお伝えします

 

当たった進化・神化後のモンスターがコチラです
モーセからスタートなので、合計23体になります

 

念願のソロモンは3体当たり、初GETのモーセ2体と石川五右衛門3体も嬉しかったです(^^♪

 

そして、当たった進化前のモンスターはコチラです
ケビン緑川からスタートなので、合計26体になります

 

そして、これらを合わせて
49体の星6モンスターを当てたことになります

 

・・・・・・ん?
オーブ1800個使って、当たったのが49体・・・・・・

 

結局、星6モンスターの排出率はどのくらいなのか?

 

そこで、ちょっと簡単に星6モンスターの排出率を計算しました

 

スポンサーリンク

 

超獣神祭で星6が当たる確率は何%?

オーブ1800個を使ったということは、10連ガチャを36回したことになります

 

ですので、360体のモンスターのうち
当たった星6モンスターが先程の計算で出た49体です

 

つまり、49÷360×100=13.6%

 

という事になります

年始の超獣神祭で星6モンスターの排出率は13.6%

 

これが、僕が体感した排出率でした

 

※ホシ玉ガチャで当たったモンスターは何体かいますが
計算が面倒なので、そこは考えていません(笑)

 

以上の結果から、10連で1体の星6モンスターが当たることになりますね

それでも、爆死も今まで以上にあったので、もっと少ないと感じていました

 

やっぱりオーブを貯めて年始にガチャを引くに限る

これは、僕の考え方ですが

 

モンストは、1年間オーブを貯めて
年始の超獣神祭でそのオーブを使って回せば
効率良く強いモンスターをGETできると思います

 

というのも、年始の超獣神祭では、オマケとしてスタミナミンなども当たるからです
これは、地味に感じるかもですが、かなり大きいですよ!

 

そして、年始の超獣神祭の限定星6モンスターは、必ずぶっ壊れると
今までの歴史が証明しています

 

そうじゃないと、運営がそもそも登場させませんよね(笑)
必ず接待クエストも登場します

 

パンドラ・マナは特に、登場した当初は思いっきり壊れていました
色々なクエストをヌルゲーにしてきましたよね

 

ですので、年始の年始の超獣神祭の限定星6モンスターは、必ず大活躍します

 

今回はソロモンですが、進化・神化どちらもクセが強すぎる性能ですね(#^^#)
今後の活躍が、本当に楽しみです

 

ということで、僕は今年も1年かけてオーブ貯めて行きます
2000個ちょっとから、どこまで貯まるのか?
実験する意味でも、楽しみです!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!