モンストは課金ゲーじゃなく無課金でも超楽しく遊べる3つの理由

モンストは課金ゲーじゃなく無課金でも超楽しく遊べる3つの理由

モンストは課金ゲーじゃなくて、無課金だってめちゃくちゃ楽しめる!
無課金で始めた僕だって、オーブ4000個貯めて楽しんでいます!

 

どうも、passです!

 

モンストって課金ゲーですか?
無課金でも楽しく遊べますか?

 

あなたは今、このように悩んでいませんか?

 

スポンサーリンク

 

ネットで検索してみると、

・「モンストは課金ゲーだ」
・「課金しないと強くなれない」
・「無課金だと限界がある」

などといった意見があります

 

でも僕は、ハッキリと「モンストは無課金でも楽しめる神ゲーです!!!」とあなたへお伝えします

 

モンストは無課金だってめちゃくちゃ楽しく遊べる神ゲー

実際に僕は、無課金からモンストを始めて
たくさん強いモンスターをGETしたり、多くのオーブ(課金アイテム)を集めてきました
そうして今もモンストを楽しんでいて、こうしてあなたへお伝えしています

 

 

そんな僕だからこそ、伝えられる事があります

 

そこでこの記事では、「モンストを無課金でも超楽しく遊べる3つの理由」をあなたへお伝えします

 

あなたがちょっとでも、モンストを楽しんでくれたら
僕はとてもとても嬉しいです(#^^#)

 

無課金でもモンストを超楽しめる3つの理由

無課金でもモンストを楽しめる3つの理由は、以下の通りです

 

・難しいクエストはマルチで協力してクリアできる
・無課金でも強い限定モンスターをGETできる
・モンストは年々、初心者に優しくなっている

 

それでは、順番にお伝えします

 

難しいクエストはマルチで協力してクリアできる

モンストには、最大4人で協力プレイができる「マルチプレイ」という機能があります
難しいクエストは、友達とかに協力してもらってクリアできます!

 

ですので、自分があまり強いモンスターを持っていなくても
皆に協力してもらえば、次々とクエストをクリアしていけます

 

無課金だと、南海も課金アイテムを使ってガチャを引けないので
強いモンスターを持っている人に協力してもらう必要があります

 

モンストをやっている友達に、「マクドナルドのハンバーガーごちそうするから、このクエストを手伝ってくれ!!」と言ってマルチをお願いしましょう(笑)

 

モンストはマルチプレイを前提としたアプリなので、こうしてみんなで楽しめるのも魅力です♪

 

スポンサーリンク

 

無課金でも強い限定モンスターをGETできる

課金者は、課金アイテムであるオーブを購入して
そのオーブでガチャを引いて、次々と強いモンスターをGETしていけますが
無課金者だと、そういうわけにはいきません

 

ですが、無課金者でもオーブを大量にGETできて
そして、それでガチャを引いて強い限定モンスターをGETできるのがモンストの楽しさでもあります

 

モンストにログインするだけで、1日1個は最低でももらえますし
クエストをクリアしたりランクを上げていけば、自然とオーブが貯まっていきます!

 

ですので、課金しなくてもオーブをGETして強い限定モンスターをGETできるんです

 

無課金初心者のあなたが効率的にオーブを集める秘密はコチラ

→無課金で「オーブが増えない!つまらない!」確実な集め方7選!

 

 

モンストは年々、初心者に優しくなっている

モンストは今年で6周年になりますが、年を重ねる毎に無課金者・初心者に優しくなっています

 

無料で配布するオーブ(課金アイテム)の数が増えていますし、最近ですとランクを上げるだけで限定モンスターをGETできるガチャが引けるようにもなりました

 

もし、モンスト始めた時の僕(6年前)に、こういった環境があれば・・・・・
僕は飛び上がって喜んでいたでしょうね(笑)

 

だって昔のモンストは、今みたいに無料でたくさんオーブがGET出来たりとか
そういった事はありませんでしたからw

 

それくらい、昔と今じゃモンストの環境は大きく変わっていて
無課金者・初心者にとって超優しいアプリゲームに成長しています

 

そういう意味もあって、「モンストは無課金でもめちゃくちゃ楽しめる神ゲー!!!」だと言えます

 

無課金者のあなたが効率的に強くなる秘密

ここまで読んで下さったあなたへ、特別プレゼントがあります!

 

僕なりにモンスト無課金者が強くなる方法をまとめた
その情報をお届けします(^^♪

 

「無課金でモンストを楽しみまくりたい!」というあなたへ向けて、そのために必要な事を全てまとめました

 

あなたが効率的に強くなって、モンストを楽しんでくれたら・・・・・
僕は凄く嬉しいです

 

是非、モンストを楽しんでくださいね!!

 

無課金初心者の超効率的な攻略法はコチラ

→無課金初心者の超攻略法とやることまとめ!絶対強くなる方法はコレ!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!