宇宙の法則の仕組みとは?野生の動物にその原理を観れば僕達は自然と成功する

宇宙の法則の仕組みとは?野生の動物にその原理を観れば僕達は自然と成功する

宇宙の法則の仕組みは超シンプル!
野生の動物を観れば、その原理が理解できて僕達は成功します!

 

どうも、タガメ王国の防人リョウです!

 

・「宇宙の法則の仕組み・原理って何?」
・「なんか難しい事じゃなくてシンプルに知りたいよ!」
・「自分の人生に良い影響があるの?」

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

スポンサーリンク

 

そこでこの記事では、宇宙の法則の仕組みを超シンプルにお伝えします

 

宇宙の法則とは、野生の動物を観れば、その原理がめちゃくちゃ分かりやすいですよ(^^♪

 

宇宙の法則は「調和の精神」を大切にする

宇宙の法則について、色々な情報がありますが、僕は本質がとてもシンプルだと感じています

 

宇宙の法則は、地球上に生きる全ての命について、何よりも「調和の精神」を大切にしています

 

元々は、小さな小さな素粒子の塊でしかなかった宇宙はが、137億年をかけて、実にいろいろな命を生み出しました

 

宇宙は、この地球上のすべての命を大切にしていて、優しく育てています

 

それは、僕達人間でも、動物でも、魚でも、昆虫でも、一緒です

 

そこにあるのが、宇宙の法則の本質になる「調和の精神」です

 

人も動物も植物も、みんな同じ「命」です
そこに優劣はなくて、みんなが大切な命です

 

だから宇宙は、そういった全体の命があるからこそ、僕達がいるのだと
「全体の繁栄」を、何よりも大切にしています

 

だからこそ、たった1つの命が反映する事を、宇宙は決して許さないのだと
僕は理解しました

 

宇宙は1つの命だけ繁栄する事を許さない

宇宙は、全体の命の繁栄を、何よりも大切にしています

 

例えば、お金持ちでたくさんお金を稼いで、破滅したエピソードがありますよね?
あれは、宇宙の法則に反対してしまったから、衰退しました

 

たくさんお金を稼いで、それを自分の為に使う
そこには、自分しか存在せず、他の命に対する感謝の気持ちがありません

 

でも、その一方で、お金持ちで幸せな人もたくさんいますよね?

 

そういった人達は、自分以外の事にもお金をちゃんと使っています
動物愛護団体とか、まさにそうですよね

 

つまり、世界で長期的に成功する人に絶対共通しているのは、「自分以外の命の為にも行動している」という事です

 

自分の命も全体の命も考えてあげられる命を、宇宙は大切にしていて、そして常に求めています

 

だから世界には、長期的に成功する人と、破滅してしまう人がいるんです

 

それは、動物の本能を観てみる事が、めちゃくちゃ分かりやすいです

 

スポンサーリンク

 

動物から宇宙の法則の原理を根本的に学べる

動物は、宇宙の法則の原理である「調和の精神」を本能的に理解しています

 

例えば、野生のライオンを観てみてください

 

「ライオンは獰猛な肉食動物で、次々と獲物を捕らえて食べまくって生きている」

 

あなたはきっと、そう感じているかと思います

 

でも実は、ライオンはそういった生活を送っていません

 

ライオンは、1度獲物を食べたら、1週間くらい何も食べていないんです

 

それは、「獲物を食べ過ぎたら、全体の命のバランスが崩れる」と、本能的に理解しているからです

 

ただただ美味しいからと、次々と獲物を捕らえて食べてしまっては、肝心の獲物がいなくなってしまいます
またお腹が減った時に、捕らえる事ができなくなるかもしれませんよね

 

だからライオンは、1度獲物を食べたら、獲物を食べるのを控えるんです
獲物を食べて次の動物が目の前を通っても、ライオンは襲い掛かりません

 

このようにして、ライオンは宇宙の法則の調和の精神を本能的に分かっています

 

自分達が獲物を食べ過ぎる事で、全体の命のバランスが崩れる
それは、巡り巡って自分達を滅ぼしてしまうのだと

 

まさに、宇宙が1つの命のみを繁栄させることを拒むという、調和の精神がライオンにもあるんですね

 

これは別に、ライオンじゃなくて他のどの動物でも一緒です

 

野生の動物を観て僕達らしく楽しく生きよう

今こそ僕達は、野生の動物達を見て、ありのままに生きる楽しさを思い出そうと
そのように、僕は感じました

 

動物達もまた、地球上に生きる同じ命として、ありのままの姿で自由奔放に生きています
そういった姿こそ、僕達人間が思い出す本来の姿じゃないでしょうか?

 

僕はつい最近まで、会社で好きじゃない事を仕事にしていた
人となかなか話せない、鬱病だったポンコツ社員でした

 

でも、昔から動物が大好きで
動物と触れ合う時は、心が純粋に優しくなれて
嫌な気持ちも自然と無くなっていたんです

 

僕の周りには、自由気ままに生きる猫ちゃんだったり
朝の挨拶をしてくれるニワトリ君もいます

 

そういったありのままの命と触れ合うと、心が癒されて優しい気持ちになって
命に対する感謝の気持ちが溢れます

 

会社で仕事ができない僕の生きる道は、ココにあったんです

 

だから僕は、こうして動物の素敵な姿からも、宇宙の法則など大切な事をお伝えしています
これが、僕がやりたかった仕事でした

 

あなたは、どうでしょうか?
動物達のように、命を尊重して、ありのままに生きて行きませんか?

 

あなたには、あなたの人生があって、それが本当に素敵です
だからこそ、あなたはあなたの道を生きてほしくて、この記事を書きました

 

最後に、動画でもメッセージをお届けしますね!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

また、お逢いしましょう!

 

タガメ王国の防人リョウより

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!