【鬼滅の刃】漫画26話のネタバレ感想!猪男の行動にビックリ仰天w

猪男があまりにも凶暴すぎる(;^_^A

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃26話「素手喧嘩(スデゴロ)」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第25話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画25話のネタバレ感想!響凱の人生にナミダ溢れる。

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃4巻・第26話「素手喧嘩(スデゴロ)」のあらすじ

第26の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・猪頭の男は鬼の禰豆子を殺そうとする。
・炭治郎の猪頭の男が激しく激突!
・猪頭の男の正体は超美少年!?

 

猪頭の男はとにかく鬼を倒したいようで、それでで禰豆子を狙っていた!
そうして善逸がそれを守っていたのです。

 

鬼殺隊のルールを守らない猪頭の男に、炭治郎は激おこぷんぷん丸!!!
どうやら素手で対決するみたいです・・・

 

そして、猪頭の男の素顔が明らかになると・・・
意外にも超美少年なのです!!!

 

猪頭の男は鬼の禰豆子を殺そうとする。

善逸と正一は、部屋が変わった時の勢いで外へ放り出されてました!

 

その時、善逸が正一をかばって地面に激突したので気絶していたみたいです!

 

そして善逸が起きると、あの猪頭の男が外へ飛び出してきた・・・

 

猪頭の男

猪突猛進、猪突猛進!!
アハハハハハハ!!
鬼の気配がするぜ!!

 

善逸

あっ!
あいつ・・・
今、声聞いて分かった

 

五人目の合格者・・・
最終選別の時に、誰よりも早く入山して
誰よりも早く下山した奴だ!!
せっかち野郎!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻26話より】

 

やはり猪頭の男は最終選別を突破していたんだね!
誰よりも早くクリアしたみたいで、実は超凄いのか!?w

 

ただの野蛮人にしか見えないですが(笑)

 

すると猪頭の男が、禰豆子が入った箱へと襲い掛かかる!

 

それを必死に止めようとする善逸!
炭治郎と約束しましたからね!!

 

善逸

この箱に、手出しはさせない
炭治郎の大事なものだ!!

 

猪頭の男

オイオイオイ、何言ってんだ
その中には鬼がいるぞォ
わからねぇのか?

 

善逸

そんな事は最初からわかってる!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻26話より】

 

善逸は「音」で色々な事が分かる・・・
炭治郎が匂いで色々とな事が分かるのと似てますね!

 

善逸

鬼を連れているのはわかってた
「鬼の音」は「人間の音」と全く違うから

 

でも、炭治郎からは、鳴きたくなるような優しい音がする

 

今まで聞いた事もないくらい、優しい音だ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻26話より】

 

そうして善逸は禰豆子を必死に守る!

 

善逸

俺が・・・
直接、炭治郎に話を聞く
だからお前は・・・
引っ込んでろ!!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻26話より】

 

でも一方的な展開になってしまった・・・

 

猪頭の男

威勢のいいこと言ったくせに、刀も抜かねぇこの愚図が!!
同じ鬼殺隊なら、戦ってみせろ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻26話より】

 

そうしてまた、炭治郎の目の前で善逸を蹴り飛ばす!
誰か止めてあげないと危ない(;^_^A

 

炭治郎の猪頭の男が激しく激突!

あまりにも酷い状況を目の前に、炭治郎が怒る・・・

 

猪頭の男

お前ごと、箱を串刺しにしてやる!!

 

炭治郎

やめろ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻26話より】

 

「バキッ」

 

炭治郎の渾身の右ストレートが猪頭の男の腹に強烈にめり込む。

 

決まったー!
炭治郎選手の凄まじい右ボディ!!!
猪頭の男ダウンか!?

 

スポンサーリンク


 

炭治郎

お前は、鬼殺隊員じゃないのか!!

 

なぜ善逸が、刀を抜かないのか、わからないか?
隊員同士で徒(いたずら)に刀を抜くのは、御法度だからだ!!

 

それをお前は、一方的に痛めつけていて、楽しいのか?
卑劣、極まりない!!

 

猪頭の男

ガフッ
ゴホッ
ハハハ
グハハ

 

ア”ハハハッ
そういう事かい、悪かったな
じゃあ素手でやり合おう・・・!!!

 

治郎

いや全く、わかってない感じがする
まず・・・

 

隊員同士でやり合うのが駄目なんだ
素手だからいいとかじゃない!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻26話より】

 

・・・そうは言っても、猪頭の男は猪突猛進。
関係なしに炭治郎へ攻撃してくる(笑)

 

猪頭の男の正体は超美少年!?

その時、炭治郎は異変に気づきます・・・!

 

猪頭の男の攻撃は、異様に低い場所を狙ってきている!
まるで野生の猪と戦っているみたいに・・・

 

ならば炭治郎は、それよりもさらに低い場所を攻撃する!
でも猪頭の男のカウンターを受けてしまう・・・

 

猪頭の男は異常に体が柔らかい!
まるで体操選手みたいに動き回る(笑)

 

猪頭の男

凄いだろう、俺は!!
凄いだろう、俺は!!

 

こんな事もできるんだぜ!!
アハハハハハ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻26話より】

 

今度は自分の身体が異常に柔らかい事をアピールしてきました!
なんて自慢野郎だ(笑)

 

炭治郎

やめろ、そういうことするの
骨を痛めてる時はやめておけ、悪化するぞ!!

 

猪頭の男

悪化上等!!
今この刹那の、愉悦に勝るもの無し!!

 

炭治郎

将来の事もちゃんと考えろ!!
ちょっと落ち着けェ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻26話より】

 

「ゴシャ」という鈍い音が辺りに響き渡る。
炭治郎の強烈な頭突きが炸裂したのです!!!

 

出ました、炭治郎選手の必殺技!!!
ダイヤモンドヘッド頭突きの炸裂です!

 

これは痛い!!!
痛すぎる頭突きだ!
猪頭の男、KO負けか!?w

 

善逸

うわあああああ!!
音!!
頭骨、割れてない!?

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻26話より】

 

善逸も心配するほどの、炭治郎の石頭の強さ(笑)
どんだけ強いんでしょうか(;^_^A

 

・・・すると、猪頭の男がつけていた猪の被り物が落ちました・・・!

 

猪頭の男の素顔は意外にも超美少年!!!!
女の子のように美しい(;^_^A

 

猪頭の男

何だコラ・・・
俺の顔に文句でもあんのか・・・!?

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻26話より】

 

いやいやいや、その顔にビックリしてるんですよw
顔と行動のギャップがあり過ぎですわ(笑)

 

・・・猪頭の男はまだ暴れ回るのかな?
ちょっとは落ちついてほしいですね(;^_^A

 

・・・という事で、第27話もお楽しみに!

 

第27話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画27話のネタバレ感想!炭治郎の石頭が最強だ(笑)

 

【ヘタレの感想】猪頭の男は性格と素顔が真逆で面白い!!

第26話を読んでみて感じたのは、

猪頭の男、何気に超イケメンじゃないか!!!

という事です。

 

鬼をちゃんと倒しますが、炭治郎と善逸にも襲い掛かる・・・
まさに野生の猪のような男w

 

猪頭の男・・・
その素顔を見た時、誰もがビックリ仰天です(笑)

 

猪の被り物をしていて汚い言葉遣い・・・
あまりにもキチガイな行動ぶりからは、全く想像できない・・・

 

え!?
実はこんなに超美少年だったの??
性格と素顔があまりにも一致してない!!!(笑)

 

・・・というように僕はツッコミを入れました!

 

パッと見はあまりにもキチガイ!!
だけどその素顔は超絶イケメン!!

 

何このギャップ・・・
善逸もカオスな奴だけど、この猪頭の男もカオスで面白いじゃないか!

 

これからは炭治郎・善逸・猪頭の男で、一緒に行動するのでしょうか?
仲良くやっていけるのかな??(笑)

 

・・・という事で、第27話も楽しんでいきましょう!!

 

第27話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画27話のネタバレ感想!炭治郎の石頭が最強だ(笑)

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!