【鬼滅の刃】漫画32話のネタバレ感想!善逸が超覚醒で無双開始!?

ついに善逸登場だけど、パニック状態!?(笑)
ビビリ男の覚醒で無双しまくるのか??

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃32話「刺激臭」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第31話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画31話のネタバレ感想!炭治郎の温かい斬撃に感動。

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃4巻・第32話「刺激臭」のあらすじ

第32の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・母さん鬼の壮絶な過去が明かされる。
・やっぱり累が十二鬼月なのか!?
・善逸が登場してビビりまくり(笑)

 

母さん鬼は、自分が恐怖を感じていた事を思い出す・・
累の支配下であった事・父さん鬼に痛めつけられた事、怖い思いばかりでした。

 

それでも、炭治郎の「水の呼吸:伍ノ型・干天の慈雨」で優しく死ぬ事ができた・・・

 

その死の間際、母さん鬼は十二鬼月がいる事を炭治郎へ伝えた!!!
やっぱり累が十二鬼月なのか!?

 

そして、ついに善逸が登場してビビりまくりの展開にw
でもまた覚醒して無双しまくるのか??(笑)

 

母さん鬼の壮絶な過去が明かされる。

母さん鬼は、炭治郎の「水の呼吸:伍ノ型・干天の慈雨」で優しい最期を迎えている・・・

 

母さん鬼

優しい雨にうたれているような感覚
少しも痛くない
苦しくもない

 

ただ、あたたかい・・・

 

こんなにも穏やかな死がくるなんて

 

これで・・・
解放される・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

すると母壮絶な過去を思い出した・・・

 

なんと母さん鬼は、父さん鬼に左目をえぐり取られていたのです・・・

 

過去の母さん鬼


ギャアアッ
悪かったわ・・・

謝るから、もう許してよ
何に怒ったの?
何が気に食わなかったの?

 

過去の累

何に怒ったのか、分からないのが悪いんだよ

 

過去の母さん鬼

そんな・・・
だって・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

そうしてまた父さん鬼に暴力を受ける・・・

 

そして炭治郎は、母さん鬼を優しく悲しい目で見つめている・・・

 

母さん鬼

あの目・・・
優しい目、透き通るような

 

人間だった頃
誰かに・・・
優しい眼差しを向けられていた気がする

 

あれは誰だった?

 

思い出せない
いつも私を大切にしてくれた人
あの人は今、どうしているのかしら

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

優しく倒してくれた炭治郎へ感謝するように死んで行く。
そして、最期に重要な事を伝える・・・!

 

母さん鬼

十二鬼月がいるわ
気をつけて・・・!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

やっぱり累が十二鬼月なのか!?

やはり、この那田蜘蛛山には十二鬼月がいる!!!
それは累で間違いないだろうけど・・・

 

炭治郎

!?
十二鬼月!?

この山には、十二鬼月がいるのか?

 

十二鬼月の血は、鬼舞辻の血もかなり濃いはず・・・!!
血を奪えば、禰豆子が人間に戻る薬の完成に近づく!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

厳しい状況の中でも希望を感じる炭治郎!
禰豆子の為でもありますからね!!

 

そうして伊之助と再会しました。

 

伊之助

倒したかよ!!

 

炭治郎

倒した
伊之助、大丈夫か・・・

 

伊之助

俺に対して、細やかな気遣いすんじゃねぇ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

伊之助の体は傷だらけ・・・
炭治郎が心配してます。

 

炭治郎

あの人からは、恐怖と苦痛の匂いがした
死を切望するほどの

 

この山は一体、どうなっているんだろう
十二鬼月がいて・・・
鬼の一族が棲む山?

 

でも・・・
鬼は、群れないんじゃなかったか・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

一体、この那田蜘蛛山で何が起こっているのか?
謎は深まるばかりです。

 

スポンサーリンク


 

善逸が登場してビビりまくり(笑)

場面は変わり、善逸が雀と一緒に山へ入っている・・・

 

善逸

いてっ
・・・・・

 

なんかチクッとしたぁ~~~っ!!
何じゃああも~~~っ!!
腹立つぅぅ~~~っ

 

炭治郎達も見つかんないし、最悪だよ
どこ行ったのよ、どっちよ!!

 

そして、臭いんだよこの辺!!
臭い!!
もう泣きたい!!

 

蜘蛛がカサカサする音、凄い気持ち悪いし
いや蜘蛛も、一生懸命生きてるんだろうけどさ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

そして、「ガサッ」という音に反応すると・・・

 

なんとそこには、人の顔をした蜘蛛がこっちを見ていた。

 

善逸

こんなことある!?

 

人面なんですけど、人面蜘蛛なんですけど!!
どういうこと、これ、どういうこと!?
夢であれ、夢であれ、夢であれよ、お願い!!

 

夢であってくれたなら、俺、頑張るから
起きた時、禰豆子ちゃんの膝枕だったりしたらもう、すごい頑張る

 

畑を耕します
一反でも二反でも、耕してみせる!!

 

悪夢から、覚めてくれぇ――――っ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

善逸、これは悪夢じゃなくて現実ですぞw
ヘタレでビビリなのは可愛いけど、もうちょっとがんばろう(笑)

 

そうして善逸が走り続けた先には、さらなる絶望が待っていた・・・

 

蜘蛛のように変化した人間が、たくさん吊るされている・・・
なぜか家まで吊るされている・・・

 

善逸

何あれ何あれ何あれ!!
人間が・・・
蜘蛛に・・・
されてんの!?

 

家浮いてんの!?
なんかチラチラ見えるけど糸?

 

そして、くっせぇ!!
刺激臭すげぇ!!
鼻が利く炭治郎なら死んでるわ!!

 

喉まで痛くなる匂いだ
涙出てくる、目も痛い

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

すると、宙に吊るされた家から蜘蛛の姿をした鬼が登場(;^_^A
普通に大きいですね・・・

 

善逸

へぐっ・・・!!!
でか!!
でっか!!
でかいわ!!
でかすぎるよ!!

 

俺、お前みたいな奴とは、口利かないからな!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

善逸はいじけちゃってますね(;^_^A
でも相手は鬼だから倒す必要がありますぞ!!

 

でも、ダッシュで逃げようとする善逸!

 

蜘蛛姿の鬼

くふっ
逃げても無駄だぜ
お前は、「もう負けている」

 

善逸

話しかけんなよ!!
嫌いなんだよ、お前みたいな奴!!

 

蜘蛛姿の鬼

手を見てみな
くふふっ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

善逸が自分の左手を見てみると、何かに感染したように毒が回って腐ったようになっている(;^_^A
不気味です・・・

 

蜘蛛姿の鬼

「毒」だよ
咬まれたろ?
蜘蛛に
お前も、蜘蛛になる毒だ

 

くふっ
くふふふっ

 

四半刻後には、俺の奴隷となって地を這うんだ・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

善逸はもう鬼の毒にかかっていたとは!!!
もう体に毒が回っているのかもしれない・・・

 

善逸はこのまま蜘蛛姿の鬼の奴隷になってしまうのか?
それとも、また覚醒して無双しまくるのか??(笑)

 

・・・という事で、第33話もお楽しみに!

 

第33話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画33話のネタバレ感想!善逸とじいちゃんに涙腺崩壊。

 

【ヘタレ男の感想】あれ?これって善逸が覚醒するパターンだよね(笑)

第32話を読んでみて感じたのは、

あ!!!
もうこれは、善逸が覚醒するのは間違いないな!
また無双して、蜘蛛のような鬼は負けるだろう!

という事です。

 

蜘蛛姿の鬼に先手を打たれて、蜘蛛になってしまう毒を受けた善逸ですが・・・

 

・・・はい!
もう相変わらずビビリにビビりまくってるね(笑)

 

善逸はビビりまくった挙句に眠れば最強だ!!!
雷の呼吸:一ノ型・霹靂一閃で、超絶スピードで鬼を圧倒してくれ!!

 

だから大丈夫、このままビビりまくってくれw

 

・・・というように、僕はツッコミました(笑)

 

善逸は眠れば覚醒して最強ですからね!!!
意外性のあるキャラで面白い!

 

屋敷の鬼と戦った時も、ビビッて眠って覚醒して鬼を瞬殺ですからね(笑)

 

きっと今回も失神するように眠って覚醒して、蜘蛛姿の鬼を圧倒してくれそうですぞ!!

 

・・・という事で、第33話も楽しんでいきましょう!!

 

第33話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画33話のネタバレ感想!善逸とじいちゃんに涙腺崩壊。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!