【鬼滅の刃】漫画35話のネタバレ感想!父さん鬼が炭治郎をホームランw

父さん鬼が炭治郎をホームラン!?
鬼滅の刃は野球漫画かよ(笑)

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃35話「散り散り」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第34話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画34話のネタバレ感想!善逸の素敵な夢に涙溢れる!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃5巻・第35話「散り散り」のあらすじ

第35の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・父さん鬼の怪力無双がエグイ!
・炭治郎が父さん鬼に見事にホームランされる(笑)
・しのぶが登場し善逸を助ける!?

 

炭治郎と伊之助の前に登場した父さん鬼は、物凄いパワーを秘めていた!!!
まさに怪力無双で、まともにダメージを与えられない・・・

 

また、父さん鬼が木を振り回して炭治郎を遥か彼方へ吹っ飛ばしてしまう。
まるで野球のホームランです・・・(笑)

 

そして、柱であるしのぶが善逸の元へ到着!!
もう間もなく蜘蛛になってしまう善逸を助けてくれるのか??

 

父さん鬼の怪力無双がエグイ!

炭治郎と伊之助は、目の前の父さん鬼を倒そうと攻撃する・・・

 

父さん鬼は、見た目からしていかにもパワーがありそうな体格をしています!!!
まともに戦って大丈夫なのか?

 

炭治郎

水の呼吸・弐ノ型
水車・・・

 

刃が!!
通らない!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃5巻35話より】

 

父さん鬼は炭治郎の攻撃を右腕だけで受けている!
しかも腕が斬れない!
どんだけ頑丈なのか(;^_^A

 

伊之助も父さん鬼の左腕を押さえつけるように斬りかかる!
父さん鬼の腕は下がるが、伊之助の2つの刀でも斬れない!

 

・・・父さん鬼はとにかく硬い(笑)

 

「ブンッ」と両腕を払い、2人を吹っ飛ばす父さん鬼。
力の差は歴然ですね・・・

 

炭治郎

型を使っても斬れない!!
どうする・・・
どうする・・・!?

 

父さん鬼

オ”レの家族に”ィィィ
近づくな”ァア”アア”

 

【出典:漫画・鬼滅の刃5巻35話より】

 

持ち前の怪力無双で、炭治郎を圧倒する父さん鬼w
パワーあり過ぎですぞ!!!

 

伊之助も攻撃しますが、左フックだけで吹っ飛ばされてしまう!

 

すると、炭治郎が意外な行動に出たのでした・・・

 

炭治郎が父さん鬼に見事にホームランされる(笑)

炭治郎

水の呼吸・弐ノ型・改
横水車!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃5巻35話より】

 

炭治郎は、型での攻撃を鬼じゃなく木に当てている!
木を倒して動きを止めるつもりか!?

 

一方で、伊之助は父さん鬼の攻撃を痛がっている・・・
両肩を負傷しているからマズイですね。

 

そんな伊之助に攻撃を続けようとする父さん鬼ですが、ここで炭治郎が斬り倒した木が襲い掛かる・・・

 

見事に木の下敷きにできました!!!

 

そこで頸を狙う炭治郎!
作戦が見事に的中でしょうか!?

 

炭治郎

全集中・水の呼吸
拾ノ型!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃5巻35話より】

 

ここで一気に勝負をつけるのか・・・

 

そう思いきや、あろう事か父さん鬼が大木を両手で持ち上げる(笑)
だからどんだけパワーあるんですか(笑)

 

そうして、炭治郎を木で吹っ飛ばしてしまう!
炭治郎は何とか刀でガードしますが、遥か彼方へ吹っ飛ばされる。

 

えっ!?
炭治郎が見事にホームランされましたw
鬼滅の刃っていつの間に野球漫画になったのですか?(笑)

 

伊之助

健太郎―っ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃5巻35話より】

 

いやいや伊之助、健太郎じゃなくて炭治郎ですぞ(笑)

 

スポンサーリンク


 

炭治郎

伊之助、死ぬな!!
そいつは十二鬼月だ!!
俺が戻るまで、死ぬな!!
死ぬな!!
絶対に死ぬな

 

【出典:漫画・鬼滅の刃5巻35話より】

 

残るは伊之助だけ・・・
どうやって父さん鬼を倒すのでしょうか?

 

そして、父さん鬼は本当に十二鬼月なのか?
累が十二鬼月じゃないのか??

 

しのぶが登場し善逸を助ける!?

場面は善逸の所へ変わる・・・

 

蜘蛛姿の鬼を倒しましたが、毒を受けて体が蜘蛛へと近づいてます。
このままだと命が危ない!!!

 

善逸

うまく呼吸できなくなってきた・・・
もう・・・
手足の感覚が・・・

 

禰豆子ちゃん・・・
ごめん・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃5巻35話より】

 

このまま死にそうになってしまう、その時でした!!!

 

舞い降りた蝶のように・・・
「ふわり」と、愛らしい女の子が空から降りてきた。

 

ついに、柱である胡蝶しのぶが到着です!!!

 

胡蝶しのぶ

もしもし、大丈夫ですか?

 

【出典:漫画・鬼滅の刃5巻35話より】

 

善逸はしのぶに助けてもらえるのか??

 

そして、場面は炭治郎の所へ変わる・・・

 

炭治郎

水の呼吸・弐ノ型!!
水車!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃5巻35話より】

 

技を使って衝撃を殺して、何とか着地!
かなりの距離を吹っ飛ばされたみたいですね(;^_^A

 

でも、そこで女の子の悲鳴が聞こえる・・・

 

女の子の鬼

ギャアアアアアッ

 

何見てるの?
見せ物じゃないんだけど

 

【出典:漫画・鬼滅の刃5巻35話より】

 

そこには、累によって顔を攻撃されて泣き叫ぶ女の子の鬼がいました。

 

十二鬼月であろう累と遭遇してしまった炭治郎・・・

 

恐らく、累は父さん鬼よりも遥かに強い!!!
コイツこそ本当に十二鬼月でしょうね・・・

 

炭治郎は累に勝てるのか?
それとも、義勇が到着して助けてくれるのか!?

 

・・・という事で、第36話もお楽しみに!

 

第36話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画36話のネタバレ感想!父さん鬼の脱皮にコレはヤベェ!

 

【ヘタレの感想】ホームランされる炭治郎に爆笑してしまう(笑)

第35話を読んでみて感じたのは、

父さん鬼よ、アンタ怪力無双にも程があるでしょw
炭治郎が見事にホームランされたじゃないか(笑)

という事です。

 

炭治郎と伊之助の攻撃を受けても、腕1本すら斬り落とされない父さん鬼・・・
とんでもないパワーです!!!

 

怪力無双、いや筋肉無双?
いやいや脳筋とでも言えるのかw

 

もうとにかく単純にパワーが強い!
強すぎる!!!

 

こんなの、それ以上のパワーを発揮しなきゃ誰も勝てないんじゃないか・・・

 

そうして、その怪力無双な父さん鬼に炭治郎が見事にホームランされてしまうとは!

 

このシーンに超爆笑するんですよね(笑)

 

炭治郎が野球の球のように、見事に打ち返されてしまう・・・

 

炭治郎渾身のストレート、父さん鬼が場外ホームラン!!!
という感じですよ(笑)

 

・・・というように、僕は笑ってしまいました!

 

いやいや、炭治郎は吹っ飛ばされ過ぎです(笑)

 

そんな炭治郎ですが、次はなんと累と遭遇です!
これは心配ですね・・・

 

累こそ間違いなく十二鬼月!
いかにも強そうなオーラを放ってますし、炭治郎1人じゃ絶対無理ゲーです!!!

 

・・・とすればやっぱりここは、柱である義勇が到着して助けてくれそうですね。

 

しのぶが到着しているので義勇も到着しているハズ!!

 

柱の実力が、ついに見られるかもしれない!!!

 

・・・という事で、第36話も楽しんでいきましょう!!

 

第36話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画36話のネタバレ感想!父さん鬼の脱皮にコレはヤベェ!

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!