【鬼滅の刃】漫画94話のネタバレ感想!妓夫太郎がみんなを道連れ!?

せっかく2人を倒したと思ったのに、何だこの展開は!!!

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃94話「何とかして」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第93話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画93話のネタバレ感想!宇髄の最終奥義で決着!?

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃11巻・第94話「何とかして」のあらすじ

第94話の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・炭治郎の痣が広がり強くなる!!!
・2人の頸を同時に一閃!!!
・妓夫太郎がみんなを道連れ!?

 

妓夫太郎の頸を斬ろうとする炭治郎は、急に額の痣が広がりました!!!
パワーアップして頸を一閃しようとします!!!

 

一方で、伊之助も何とか生きていたのです。
妓夫郎に刺された時に内臓の位置をズラして助かったのでした!

 

そうして善逸と伊之助で、堕姫の頸を一閃しようとする・・・

 

そしてみんなの力が合わさって、妓夫太郎と堕姫の頸を同時に斬る事ができました・・・

 

これで安心かと思いきや、妓夫太郎が死ぬ間際に強烈な血鬼術を放つ!!!
みんな道連れになってしまうのか!?

 

炭治郎の痣が広がり強くなる!!!

妓夫太郎に下顎を刺された炭治郎ですが、それでも日輪刀を頸に振るう!!!

 

だけど妓夫太郎の頸が固くてなかなか難しいのです・・・

 

それでも炭治郎は諦めない・・・!

 

炭治郎

渾身の一撃じゃ足りない
その百倍の力を、捻り出せ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻94話より】

 

すると、妓夫太郎が異変に気づきます!!

 

妓夫太郎

(なんだ?額の痣が・・・)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻94話より】

 

「ズ」

 

なんとなんと、急に炭治郎の額の痣が広がってきたぞ!!!
何の意味があるんだ!?

 

すると、炭治郎の力がパワーアップします!
妓夫太郎の頸に日輪刀が通り始めました!

 

妓夫太郎

(畜生、こんなガキに・・・)
(まずい!!)
(斬られるぞオオオオ!!)

 

(いや!!)
(大丈夫だ!!)
(俺の頸が斬られても、妹の頸が繋がってりゃあ)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻94話より】

 

・・・そうなんですよね!!!
妓夫太郎と堕姫、2人の頸を同時に斬らないと倒せないのです。

 

2人の頸を同時に一閃!!!

一方で、善逸と堕姫はどうなってるのか??

 

新技で堕姫の頸を斬れそうでしたが、やっぱり難しいみたいです・・・

 

堕姫

アンタが、アタシの頸を斬るより早く
アタシがアンタを細切れにするわ!!

 

よ・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻94話より】

 

堕姫の攻撃で善逸が倒されてしまいそうな、その時!!!
伊之助がやって来きました!!!

 

スポンサーリンク


 

堕姫

(何でよコイツ)
(お兄ちゃんが心臓を刺したのに)

 

伊之助

俺の体の柔らかさを゛見くびんじゃね゛え゛
内臓の位置をズラすな゛んて
お茶の子さい゛さい゛だぜ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻94話より】

 

妓夫太郎に心臓を刺されて終わったと感じてたのですが・・・

 

流石は伊之助ですぞ!!!
どんだけ体が柔らかいのでしょうか(笑)

 

炭治郎

アアアアアア!!

 

善逸

アアアアアアア!!

 

伊之助

ガアア˝ア˝アア˝ア˝

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻94話より】

 

そうして、炭治郎は妓夫太郎の頸を・・・
善逸と伊之助は、堕姫の頸を・・・

 

「ザン」

 

同時に一閃しました!!!
これでようやく倒せたのかな!?

 

妓夫太郎がみんなを道連れ!?

2人の頸はお互い見つめ合うように地面に転がります・・・

 

でも、炭治郎が危ない。
妓夫郎の毒で呼吸困難な状態です。

 

そんな時、宇随が何かを伝えようと大声で叫ぶ・・・

 

宇髄天元

逃げろ―――ッ!!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻94話より】

 

すると、妓夫太郎の体から血鬼術が飛び出した!!!

 

「ギュル」

 

「ギャギャギャギャ」

 

広範囲を強烈な血鬼術が襲う!!!
みんな妓夫太郎の道連れになってしまうのか!?

 

・・・という事で、第95話もお楽しみに!

 

第95話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画95話のネタバレ感想!禰豆子が救世主になる!?

 

【ヘタレ男の感想】伊之助の復活は嬉しいけど設定が無理やりだわ(笑)

第94話を読んでみて感じたのは、

伊之助の助かり方って、どう考えてもあり得ないよね(笑)

という事です。

 

妓夫太郎に心臓を一突きにされて、死んでいたかと思った伊之助ですが・・・

 

見事に復活してくれて嬉しいですわ!!!

 

でも・・・

 

いくら何でも、伊之助の体って柔軟過ぎませんか!?w

 

そりゃあ堕姫もビックリしますよ(笑)

 

堕姫

(何でよコイツ)
(お兄ちゃんが心臓を刺したのに)

 

伊之助

俺の体の柔らかさを゛見くびんじゃね゛え゛
内臓の位置をズラすな゛んて
お茶の子さい゛さい゛だぜ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻94話より】

 

いやいやいや、心臓の位置を動かせるって設定に無理あり過ぎだですから(;^_^A

 

ワニ先生って、こんな風に無理やりな展開も描いてくれますが・・・

 

真剣な場面なのですが、やっぱり笑っちゃいますね(笑)
どうしてもツッコミたくなりますぞ!!!

 

今後もこんなシーンがあると思うと楽しみですね!

 

・・・という事で、第95話も楽しんでいきましょう!!

 

第95話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画95話のネタバレ感想!禰豆子が救世主になる!?

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!