【鬼滅の刃】漫画133話のネタバレ感想!炭治郎VS実弥がトンデモナイ事にw

またもや炭治郎VS実弥が始まったわ(;^_^A

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃133話「ようこそ・・・」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第132話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画132話のネタバレ感想!実弥が炭治郎をフルボッコ!?

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃15巻・第133話「ようこそ・・・」のあらすじ

第133話の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・実弥と玄弥が兄弟喧嘩!?
・炭治郎と実弥が大乱闘!!!
・悲鳴嶼の滝行が修羅場!

 

実弥は、呼吸が使えない玄弥を鬼殺隊の一員として認めたくないらしいのです・・・

 

でも、玄弥は実弥に謝りたいって思ってます。
鬼を喰ってまで戦ってきたのに、実弥は異常なまでに冷たいですね

 

そんな時、急に玄弥へ攻撃する実弥!!!
再起不能にするか・鬼殺隊を辞めるかを選べと迫ります。

 

そこに炭治郎が割って入り、再び炭治郎VS実弥の開幕ですわ(笑)

 

そんな乱闘が夕方近くまで続いて、炭治郎と実弥は接触禁止になりましたとさ(;^_^A

 

そして、次は悲鳴嶼の筋トレ訓練なのですが・・・

 

いやいやいや、想像を絶する滝行でマジの修羅場ですぞ(;^_^A
炭治郎と善逸は耐えられるかな!?

 

実弥と玄弥が兄弟喧嘩!?

何やら、実弥が玄弥にブチギレしてますぞ・・・

 

不死川実弥

馴れ馴れしく話しかけてんじゃァねぇぞ

 

それからテメェは見た所、何の才覚もねぇから鬼殺隊辞めろォ
呼吸も使えないような奴が、剣士名乗ってんじゃねぇ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻133話より】

 

実弥って炭治郎に厳しいですが、玄弥にはもっと厳しいですね。
何でこんなに否定するのかな?

 

だけど、玄弥も伝えたい事があるのです。

 

不死川玄弥

まっ・・・
待ってくれよ兄貴
ずっと俺は、兄貴に謝りたくて

 

炭治郎

(がんばれ玄弥)
(玄弥、負けるな)

 

不死川実弥

心底どうでもいいわ
失せろォ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻133話より】

 

玄弥は、鬼になったお母さんを殺した実弥に人殺しって言った事を謝りたいのです。
その想いは届かないのか・・・

 

不死川玄弥

そんな・・・
俺・・・

 

鬼を喰ってまで・・・
戦ってきたんだぜ・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻133話より】

 

・・・この事実を聴いた瞬間、実弥がさらに怒り出す。

 

不死川実弥

何だとォ?
今何つった?
テメェ・・・

 

鬼をォ?

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻133話より】

 

「ビリビリビリビリ」

 

ヤバイヤバイヤバイ・・・
こは、間違いなくブチギレするパターンですよ(;^_^A

 

炭治郎と実弥が大乱闘!!!

そうして遂に、実弥がブチギレてます!!!
消えたかと思うくらいの超スピードで、玄弥の両眼に目つぶし攻撃をしてくる・・・

 

炭治郎がカバーに入って守ったから良かったですが・・・

 

炭治郎

どういうつもりですか!!
玄弥を殺す気か

 

不死川実弥

殺しゃあしねえよォ
殺すのは簡単だが、隊律違反だしよォ

 

再起不能にすんだよォ
ただしなァ、今すぐ鬼殺隊を辞めるなら許してやる

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻133話より】

 

またまた、とんでもない要求をしてきましたね(;^_^A
何でそんなに玄弥を嫌うのでしょうか??

 

すると、今度は炭治郎がブチギレてます。

 

炭治郎

ふざけんな!!
あなたにそこまでする権利はないだろ
辞めるのを強要するな

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻133話より】

 

命を懸けて鬼と戦うと決めた玄弥の事を応援してるのですね。

 

スポンサーリンク


 

炭治郎

兄貴じゃないって言うんなら絶対に俺は玄弥の邪魔をさせない
玄弥がいなきゃ上弦に勝てなかった

 

再起不能になんかさせるもんか

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻133話より】

 

いいぞ炭治郎!
玄弥を守れるのはお前しかいない!!!

 

でも、実弥はさらに怒ってますわ(;^_^A

 

不死川実弥

そうかよォ
じゃあ、まずテメェから再起不能だ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻133話より】

 

おー、またお前らは喧嘩するのかよ(笑)
どっちも譲らないからしょうがないのかな(;^_^A

 

すると・・・

 

「ボグッ」

 

実弥の強烈なボディが炭治郎を突きさす!
勝負アリかな!?

 

でも炭治郎は、ギリギリの所でそれを止めました!

 

しかも・・・

 

「ドゴ」

 

ハイキックで反撃までしてます!
かなり強くなってますね!!

 

だけど、実弥も蹴りで反撃してくる・・・

 

「ゴッ」

 

かすっただけで耳が切れてしまう。
やっぱり実弥はめちゃくちゃ強いのです。

 

不死川実弥

いい度胸ォ
してるぜテメェはァ

 

死にてェようだから、お望みどおりに殺してやるよォ

 

不死川玄弥

待ってくれ兄貴
炭治郎は関係ない

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻133話より】

 

止めようとする玄弥ですが、善逸に連れ去れて行く・・・

 

そんなこんなで夕方近くまで乱闘が続いたそうです。

 

いやいやいや、お前らどんだけ喧嘩すんねん(笑)
落ち着いて話そうぜw

 

そして実弥との修業は中止!
しかも、お互い近づく事が禁止にされたみたいです(笑)

 

・・・この2人は今後も喧嘩するオーラ全開ですね(;^_^A

 

悲鳴嶼の滝行が修羅場!

そうして次は、悲鳴嶼の筋トレ訓練です!

 

山奥に来た炭治郎と善逸ですが・・・

 

そこには驚愕の現実が待っていたのです!!!

 

「ドドドド」

 

なんと、伊之助が滝行してます!!!

 

伊之助

如是我聞(にょぜがもん)
一時仏在(いちじぶつざい)

 

舎衛国(しゃえこく)
衹樹給(ぎじゅぎつ)
孤独園(こどくおん)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻133話より】

 

・・・他の隊員は死にそうな顔で滝行してますが、伊之助は猪の被り物をしてるからどんな感じか全く分かりません(笑)

 

あまりにも壮絶な現実の前に、炭治郎も善逸もビックリ仰天です。

 

すると・・・

 

悲鳴嶼行冥

心頭・・・
滅却すれば・・・
火もまた涼し・・・

 

ようこそ・・・
我が修行場へ・・・

 

炭治郎&善逸

うわああああ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻133話より】

 

なんとそこには、太い丸太と岩でスクワットしながら滝行する悲鳴嶼がいるじゃないですか!!!

 

何だよお前、どんだけ鍛えるんだよ!
室伏広治かいな(笑)

 

・・・って事は、今から炭治郎も善逸も滝行を始めるって事かな??
とんでもなく辛いと思うけど頑張ってほしいですね!!

 

・・・という事で、第134話もお楽しみに!

 

第134話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画134話のネタバレ感想!悲鳴嶼の強さがオカシイ(笑)

 

【ヘタレ男の感想】実弥はどうしてこんなに玄弥に厳しいの??

第133話を読んでみて感じたのは、

実弥よ、弟に厳しすぎないか!?

という事です。

 

なぜ実弥は、玄弥の話を聴いてあげないのでしょうか??
不思議でしょうがないんですよね。

 

2人で家族を守るって言った時、凄く優しい笑顔だったのに!!!
なのに今は玄弥の全てを否定するように冷たいのです。

 

だから玄弥も、どうすればいいか分からなくなって焦ってます(;^_^A

 

玄弥は呼吸が使えないけど、鬼を喰う事で一時的に超強くなれる!
鬼殺隊の逸材ですぞ!!!

 

一生懸命戦ってるんだからそこをちょっとでも認めてほしい!!!

 

そんなこんなで、次は悲鳴嶼の筋トレ訓練ですわ!!

 

伊之助が先にやってますが、ど、かなり厳しそうな感じだから(;^_^A
炭治郎も善逸も頑張ってくれ!

 

・・・という事で、第134話も楽しんでいきましょう!!

 

第134話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画134話のネタバレ感想!悲鳴嶼の強さがオカシイ(笑)

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!