【鬼滅の刃】炭治郎の嘘顔で腹筋崩壊(笑)こりゃ嘘ついたら即バレるわw

炭治郎ってもうさ、何でこんな顔になっちゃうのよ(笑)

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク

 

この記事では、

「炭治郎は嘘つくのが下手すぎて大爆笑(笑)」

についてお伝えします。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

炭治郎のありのままの優しさは本物なのか?

→【鬼滅の刃】炭治郎の優しいシーンから学んだヘタレ男の人生逆転術

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

炭子ちゃん嘘ついたら変顔で顔面崩壊してるぞ(笑)

炭治郎ってさ、もうどうしようもないくらいに嘘つくのが苦手なんですよね(笑)

 

炭治郎が遊郭に潜入調査した時に、嘘をついた時の顔なんてまさにそうですよね・・・

 

いやいやいや、お前どんだけ嘘つくのが苦手なんだよ(笑)
炭子ちゃん、もっとしっかりしないと即バレしてるぞ(笑)

 

・・・っていうか、このシーンのちょっと前の段階でもう炭子ちゃんは違和感だらけでしたね!

 

あらまぁ、炭子ちゃん、なんだか可愛らしいじゃないのさ!
これはもう、あっという間に売れっ子街道まっしぐらかな!?

 

っていう感じで元気いっぱいに働く炭子だけど、お店の人は違和感を感じてて・・・

 

それは、炭子があり得ないくらいの量の物を担いでいたからで(笑)

 

・・・うん、そりゃそうだよね。
可愛い女の子がさ、こんなに物を持って力があったら違和感しかないですよね(笑)

 

炭子ちゃん、あなたは女の子でしょ??
だったらもう、か弱くしないとオカシイじゃんかよ(笑)

 

・・・うん、炭治郎はもうトコトン素直に生きる事が素敵なんです!

 

→すぐに男だとバレるw炭治郎の変顔で大爆笑案なシーンはコチラ!

 

スポンサーリンク


 

炭治郎は正直者だから嘘ついたすぐ分かるのねw

もうね、原作で伝えられた通りなんです!!!

 

正直者の炭治郎は嘘をつく時、普通の顔ができない

 

【出典:漫画・鬼滅の刃9巻72話より】

 

うん、まさにその通り!

 

正直者だからこそ、嘘ついたらすぐバレちゃうんです(;^_^A

 

そして、普通の顔ができないっというのもそのまんま!
トンデモナイ変顔になっちゃうから、嘘だってバレバレ(笑)

 

嘘つくのは苦手だけど純粋で優しいのも炭治郎

こんな風に、炭治郎は嘘をつくのが苦手なんですけどね・・・

 

その一方で、誰よりも純粋で優しいのです。

 

敵であるハズの鬼にだって、最期は温かく見守ってあげる。
例えば、最終選別で戦った手鬼にも、温かく寄り添ってあげて・・・

 

炭治郎

悲しい匂い・・・

 

神様どうか
この人が今度生まれてくる時は
鬼になんてなりませんように

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻8話より】

 

だからこそ、鬼達は炭治郎と出逢う事で温かい最期を迎えるって感じる事ができる。

 

嘘をつくのが苦手で正直者でしかいられないのは、それはそれで面白いんだけど(笑)

 

でも、「人」とか「鬼」とか、そういう次元で生きてないっていうのが炭治郎らしいです。

 

鬼だって、元々は人間だった。
色々な事情があって、しょうがなく鬼になってしまった人がほとんどです。

 

そういった事をちゃんと感じてあげられるが、まさに炭治郎らしさでもありますよね。

 

・・・という事で、嘘つきすると顔面崩壊する炭治郎は、実はとても優しく純粋で温かい人だったって話でした!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

炭治郎のありのままの優しさは本物なのか?

→【鬼滅の刃】炭治郎の優しいシーンから学んだヘタレ男の人生逆転術

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!