【鬼滅の刃】探検家が厳選!炭治郎の面白い変顔シーン3選で腹筋崩壊(笑)

炭治郎って変顔がとんでもないわ!!!

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

炭治郎の変顔シーン3選を探検家が選んだら大爆笑だった!

という話を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも楽しんでくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

炭治郎のありのままの優しさはコチラ

→【鬼滅の刃】炭治郎の優しいシーンから学んだヘタレ男の人生逆転術

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

炭治郎の強烈な変顔シーン3選が超面白い!

炭治郎と言えば・・・

 

とても優しくて、とても真面目で、とても温かい・・・

 

そう感じることが多いですよね!!

 

でも、炭治郎と言えば「変顔」じゃないですか!!!

 

ということで、探検家の僕が漫画を読んでいて強烈に爆笑した(笑)
炭治郎の変顔シーンを3つ紹介します!!

 

①善逸に披露した変顔は炭治郎じゃないみたいw

まずは善逸への変顔ですね(笑)

 

道中で善逸と再会した時、善逸が何が何でも女の子を追いかけ回すのを見て・・・

 

あれれ??
いつもの優しい炭治郎はどこへ行った!?

 

お前は人を見下すような事をしないだろ!?w
何だその、善逸が人じゃない何かみたいな顔は(笑)

 

この変顔って超強烈ですよね!!

 

でもね、炭治郎がこんな顔になるのも分かりますね・・・

 

それは善逸が狂ってるからですね(;^_^A
女の子が自分のことを好きなんだと思い込んで勝手に暴走しちゃってますよ(笑)

 

そりゃ、こんな変顔も披露したくなりますわ(笑)

 

・・・僕は絶対こんな顔で見られたくないですけどね。
人間失格になっちゃいますよ(;^_^A

 

→善逸の女好きが大暴走(笑)女の子との結末はコチラ!

 

②炭子ちゃんが嘘顔したら顔面崩壊(笑)

続いては、また別の変顔(嘘顔)です!!

 

炭治郎ってどうしようもないくらいに嘘つくのが苦手なんですよね(;^_^A

 

炭治郎が遊郭に潜入調査した時に嘘をついた時に・・・

 

 

いやいやいや、お前どんだけ嘘つくのが苦手なんだよ(笑)
炭子ちゃん、もっとしっかりしないと即バレしてるぞ(笑)

 

・・・っていうか、このシーンのちょっと前の段階でもう炭子ちゃんは違和感だらけでしたけどね!

 

あらまぁ炭子ちゃん、なんだか可愛らしいじゃないのさ!
これはもうあっという間に売れっ子街道まっしぐらかな!?

 

っていう感じで元気いっぱいに働いてましたが、お店の人は違和感を感じてて・・・

 

それは、炭子があり得ないくらいの量の物を担いでたからですねw

 

スポンサーリンク


 

・・・そりゃそうなりますよね。
可愛い女の子が重い物を持って力があったら違和感ありまくりですよ!

 

炭子ちゃんあなたは女の子でしょ??
だったらもう、か弱くしないとオカシイじゃんかよ(笑)

 

・・・炭治郎はもうトコトン素直に生きる事が素敵なのですね!

 

→すぐに男だとバレるw炭治郎の変顔で大爆笑案なシーンはコチラ!

 

③火加減が上手で見事なドヤ顔だぜ(笑)

最後はこのドヤ顔です!!!

 

悲鳴嶼の所で武者修行していた時、仲間からお米を炊いたりするのが上手だと褒められると・・・

 

いやー、これまた立派なドヤ顔だこと(笑)
炭治郎、お前のドヤ顔は本当に輝いてるぜ!!!

 

何だよお前、今までそんなドヤ顔してなかったのにさ!
漫画でも唯一のドヤ顔にみんな爆笑してるぞ(笑)

 

人間ってやっぱり褒められたら嬉しいですからね。
そりゃ、自分が誇りにしてるモノを褒められたらドヤ顔したくなりますよね!!

 

よし、僕達も何か褒められたらこんな風にドヤ顔してみますか!
そうすれば笑いをとれますぞ(笑)

 

→ 炭治郎が見事なドヤ顔(笑)悲鳴嶼との猛特訓シーンはコチラ!

 

 困った時は炭治郎の変顔を思い出せ!

炭治郎の変顔は、思い出す度に笑えますわ(笑)

 

いつもは真面目で優しい炭治郎ですが、たまに変顔を見せてくれて!
そのギャップがまた面白いのです!!!

 

僕は、笑っちゃいけない時に我慢できずに笑っちゃう人間なので(;^_^A
そんな時は炭治郎の変顔を思い出すことが多いですね(笑)

 

そうすると周りのみんなは・・・

 

「いつもは真面目なリョウさんなのに、急に笑うから面白いよね(笑)」

 

って笑ってくれます!

 

もう万々歳ですわ!!!
笑ってくれればそれでいいのさ(笑)

 

困った時は、何か笑えるネタとか思い出して乗り切ろう!
困った時は、ひとまず爆笑する!

 

これ、めちゃくちゃ大事ですからね!(超真剣)

 

人生は山あり谷ありで、時には落ち込むし。
時には悩むし。
辛い事もたくさんあるけど・・・

 

でも、ずっと谷は続かないし。
谷の時に、どれだけ前向きに考えて行動できるかが大切です。

 

それは、どんな仕事やスポーツとかでも一緒ですよね。

 

炭治郎も、辛い時こそ奮い立ちますからね!!

 

例えば・・・

 

響凱と戦っていた時の炭治郎は、骨を折っていてちょっと動くだけでも痛かったのですが(;^_^A

 

だからドンドン気持ちもマイナスに考えちゃって、骨も心も折れたような感じにもなってました。

 

でも、己を奮い立たせて立ち向かう!!!
このシーンには勇気をもらえますよね!

 

→炭治郎のかっこいいシーンはコチラにまとめてます!

 

「あー、こりゃ何やってもダメだから諦めようかな・・・」って時にこそ、このシーンを思い出してほしいです!

 

でも、そうは言っても落ち込む時はズドンと落ち込みますよね。

 

そんな時は、炭治郎の変顔を思い出してちょっとでも笑ってくださいねね。

 

僕達が笑えば、みんなも笑う。
そうして、みんな笑顔で幸せな人生を楽しみましょう!

 

・・・ということで、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

炭治郎のありのままの優しさはコチラ

→【鬼滅の刃】炭治郎の優しいシーンから学んだヘタレ男の人生逆転術

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!