【鬼滅の刃】炭治郎がモテるシーン3選から学ぶたった1つのモテモテ術!

モテたい男は、コレを見れば大丈夫!!!

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

炭治郎がモテるシーンを分析すれば、あなたがモテモテになる方法が分かる!

という話を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも楽しんでくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

炭治郎のありのままの優しさはコチラ

→【鬼滅の刃】炭治郎の優しいシーンから学んだヘタレ男の人生逆転術

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

炭治郎がモテモテなのは天然タラシで素直だから

作中では炭治郎がモテモテになるシーンがいくつかありますよね!

 

なぜ、炭治郎はあんなにモテモテなのか!?

 

そこに共通してるのは「素直な自分でいる」ということですね!!!

 

そして、天然タラシなのもありますね!

 

炭治郎は変にカッコつけたりしないで、いつもありのままの自分でいる・・・
だから、女の子も心の底から信頼できますよね。

 

という事を踏まえて、実際に炭治郎がモテモテなシーンを3つ観てみましょう!

 

① アオイの想いを大切に伝えてモテモテ!

まずは、蝶屋敷でアオイにモテたシーン!

 

アオイは何とか鬼殺隊員になりましたが、鬼が怖くて戦えなかった・・・
そんな自分はダメなんだって思い込んでました。

 

それでも、みんなの役に立ちたいから蝶屋敷で一生懸命サポートしていたのですね。

 

そこで炭治郎は、アオイの想いを大切に戦うと伝えると・・・

 

アオイは真剣な眼差しに!!!
1発で炭治郎に惚れたのが分かりますよね!

 

「蝶屋敷でサポートする自分なんて・・・」って思い込んでいたのが、

 

「そうか!私の居場所はココにあったんだ!」って嬉しくなったのでしょうね。

 

この時の炭治郎は素直に感じた事を伝えてますよね!!
だから、アオイも素直に受け取る事ができました。

 

その結果として炭治郎に惚れたのですね!
炭治郎自身は天然だから、アオイが惚れた事に気づいてないですけどね(笑)

 

→アオイが炭治郎の純粋な想いに惚れる!その結末はコチラ!

 

②カナヲへ心の大切さを伝えてモテモテ!

続いては、同じく蝶屋敷でカナヲにもモテモテだったシーン!

 

カナヲは自分の心を封印して生きてきて、それが当たり前だと思ってた・・・
だからしのぶの指示通りに行動して淡々と生きてました。

 

でも、炭治郎はコイン投げで表が出たらカナヲは心のままに生きるようにと伝えて・・・

 

すると表が出たから、さらに大切な事を伝えました・・・

 

どんな状況でも、自分の心は自由に感じる事ができる!
だから、自分の本心を大切に生きてほしい!

 

という温かいメッセージですね!!

 

その後に見せた、素直で素敵な笑顔!
完全にカナヲは惚れちゃいましたね!!!

 

きっと多くのファンもこの炭治郎の笑顔に「キュン」ときたんじゃないでしょうか!!!

 

スポンサーリンク


 

・・・カナヲが惚れて倒れちゃってますよ(笑)

 

この時も、炭治郎の素直な想いがストレートに響いたからこそ惚れたのですね!

 

→カナヲが炭治郎へ一目惚れ!恋の始まりはコチラで伝えてます!

 

③甘露寺の応援に素直に答えて鼻血ブー(笑)

極めつけは、刀鍛冶の里で甘露寺に鼻血ブーしたモテモテシーン(笑)

 

甘露寺は炭治郎へ、上弦の陸・堕姫&妓夫太郎を相手に生き残ったのは凄いと伝えて応援してました!

 

確かに、堕姫と妓夫太郎は強かったですもんね。
炭治郎も覚醒して成長できた戦いでもありました!

 

炭治郎

でもまだまだです俺は
宇髄さんに“勝たせてもらった”だけですから

 

もっともっと頑張ります
鬼舞辻無惨に勝つために!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃12巻101話より】

 

そこで炭治郎は、これまた素直に伝えるのでした!
自分だけの力だけじゃなくて、宇随達の力もあったから勝てたからですね。

 

だから甘露寺も「キュン」ってなってますよ(笑)
こりゃ炭治郎に惚れてますわ!

 

そうして、刀鍛冶の里にあるとっておきの秘密を教えてくれて・・・
可愛い甘露寺がこんなに近くで耳打ちしてくれて・・・

 

炭治郎が思いっ切り鼻血ブーしちゃって可愛いですよね(笑)
こんな風に素直な一面もまた、母性本能をくすぐるのですね!!!

 

→甘露寺の色気で炭治郎がダウン(笑)素敵なシーンの詳細はコチラ!

 

僕達も素直に生きていればモテモテになる!

こうして炭治郎の事を探検してみると、モテる理由がハッキリと分かりますよね!

 

素直に生きる事!!!

 

そう、たったコレだけです!

 

巷で言う恋愛テクニックとかよりも何よりも、素直に生きる事が大切なのでした。

ココでちょっと考えてみてほしいのですが・・・

 

恋愛テクニックを実践して恋人になったとしても、素直に生きられなかったら辛くないですか??

 

無理に相手に合わせたりして生きていたら、それは僕達らしい人生って言えませんよね??

 

僕達の中では、ハッキリと答えが出てますよね!

 

「自分らしく生きて、素敵な相手と出逢いたい!」っていうのが僕達の本音ですよね!

 

だからこそ、ココで僕の失敗談を暴露します!!!

 

僕は、会社で好きな女の子がいてですね。
その子に特別に思われたいから一生懸命に自分をカッコよく見せようとして・・・

 

その結果、見向きもされずに終わってしまいました(笑)

 

しかも、僕自身も落ちて行ったのですね・・・

 

「あ!好きな人の目の前だから、何が何でも仕事できるフリして、格好つけないと!」

 

って感じで、ずっとずっと引っ張れ、もう疲れ果てたましたわ(;^_^A

 

だからもうシンプルに素直な自分で生きていれば、自然と共感する相手と出逢えるんだなって確信したのです!

 

そう、まさに炭治郎が素直で天然タラシでモテモテなのと一緒ですね!

 

別にモテようと思って行動する必要は無い。
ただ自分に素直に生きてみる。

 

時には、価値観が合わない人と衝突する事もある。

 

でも、自分は自分・相手は相手。
お互いを尊重して距離を置けばいい。

 

そうしていくと、恋愛も自然と良い方向に進んでいくだなって学べますよね!

 

いやー、炭治郎は恋愛の師匠でもあって凄い奴だわ!!!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

炭治郎のありのままの優しさはコチラ

→【鬼滅の刃】炭治郎の優しいシーンから学んだヘタレ男の人生逆転術

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!