【鬼滅の刃】カナヲの好きな食べ物に込められた素敵な想いに感動!

カナヲの好きな食べ物は、まさに○○が込められてるわ!

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

栗花落カナヲの好きな食べ物を探検家が考察した結果

についてお伝えします!

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも楽しんでくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

カナヲの誕生日(誕生花)に込められた素敵な想いとは?

→【鬼滅の刃】栗花落カナヲの誕生日はいつ?誕生花に隠れた炭治郎への恋が可愛い!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

カナヲの大好物「ラムネ」は高級品だった!?

カナヲが好きな食べ物は、「ラムネ」なのですが・・・

 

いやー、懐かしいですね!!!
子供の頃によくおやつに食べてましたわ!

 

シュワシュワと甘い酸味がたまらなくて、友達と取り合いになりましたよ(笑)

 

そんなラムネの歴史なのですが・・・
先に登場したのは飲み物のラムネでした。

 

英語の「レモネード」がなまって「ラムネ」って呼ばれるようになったそうですよ。
イギリスで生まれて日本には幕末にやって来たのですね!

 

その後に日本でも作られるようになりましたが、当時の日本でラムネは高級品だったのです。

 

だから、ラムネを子供達に食べてもらえるようにと作られたのがお菓子のラムネなんだとか!
子供の純粋な心を分かってくれる人がいたのですね!!

 

そんなラムネとカナヲの共通点を分析してみたら、面白い真実がありました!!

 

カナヲはラムネのようにシュワッと態度を変える!?

カナヲとラムネの共通点は、「シュワッと変わる」って事ですね!

 

カナヲは、自分の気持ちを表現する事ができなかったのですが・・・
炭治郎と出逢って徐々に自分の気持ちを伝えられるようになりました。

 

でも、カナヲが急に態度を変えた相手がいて・・・

 

それが、上弦の弐・童磨です!
大切なしのぶを目の前で殺されたカナヲは、何としても童磨を倒す為に必死に態度を変えました。

 

カナヲ

貴方、何のために生まれてきたの?

 

【出典:漫画・鬼滅の刃18巻157話より】

 

というように言い出して・・・

 

カナヲ

みっともないから死んだ方がいいよ
貴方が生きてることには何の意味もないから

 

【出典:漫画・鬼滅の刃18巻157話より】

 

・・・いやいやいや、カナヲちゃん変わり過ぎだよw
いつもの真っ直ぐな可愛らしさがないよ(;^_^A

 

しかも、トンデモナイ悪口だよ(笑)

 

スポンサーリンク


 

・・・まだ言うんかい(笑)
そりゃ言い過ぎだって(笑)

 

この毒舌ぶりは、怖くもあるし可愛らしくもありますよね(;^_^A

 

こんなに可愛いカナヲちゃんにこんな事を言われたら、そりゃショック受けますよ!

 

・・・こんな風に、カナヲは急に態度を変えるのですね!!

 

それって、口に入れてシュワッと変わるラムネみたいですよね!

 

ラムネって口に入れて瞬間にシュワシュワになって、甘酸っぱくて美味しいですよね!
何だか急に態度を変えるカナヲみたいですよ!

 

ラムネもカナヲも、一瞬でシュワッと変わるのが共通してます!
・・・カナヲは急に変わり過ぎですけどね(笑)

 

僕達もカナヲのように本心を大切に生きよう!

こうしてカナヲとラムネの関係を探検してみたら、カナヲの生き様が思い浮かびます。

 

炭治郎と出逢うまでは、本心を言えなかったカナヲですが・・・

 

心の大切さを伝えてもらって、徐々に本心を大切に生きるようになりましたよね。
それって僕達の人生でも大切な事なのです。

 

今は何か好きな事を伝えていても、誹謗中傷を受ける時代でもありまうs。

 

だからこそ、それに負けないで本心のままに生きるのが大切ですよね。

 

僕は、こうしてブログやyoutubeで色々と好きなモノを伝えて生きてますが・・・
「死ね」って言われた事もあります(;^_^A

 

いやいや、別に嫌がらせも何もしてなかったのですよ。

 

でも、世の中ってこういうモノなんだなって事が分かりました。

 

好きな事を伝えて生きるって事は、その活動をバカにしたりする人も一定数います。

 

でも、そういう僕を応援してくれたり共感してくれるファンもいてくれる。

 

だから、ファンの為にも楽しく生きる事を諦めちゃダメだなって感じました。

 

やっぱり自分の人生を生きる為にブログやyoutubeを始めたので、そこは絶対に曲げられません。

 

そんな事を、カナヲの生き様から思い出しました!

 

こうしてブログに来てくれる素敵なあなたに感謝してます!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

カナヲの誕生日(誕生花)に込められた素敵な想いとは?

→【鬼滅の刃】栗花落カナヲの誕生日はいつ?誕生花に隠れた炭治郎への恋が可愛い!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!