【鬼滅の刃】伊黒小芭内の好きな食べ物に秘められた儚い恋に感動!

伊黒小芭内(いぐろおばない)の好きな食べ物を分析したら、自然と泣いたわ・・・

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

伊黒小芭内の好きな食べ物を探検家が考察した結果

を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも楽しんでくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

伊黒の誕生日(誕生花)に込められた素敵な想いとは?

→【鬼滅の刃】伊黒小芭内の誕生日&誕生花に甘露寺への愛があって涙腺崩壊!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

伊黒小芭内の大好物「とろろ昆布」は深く優しい味がする

伊黒が好きな食べ物は、「とろろ昆布」なのですが・・・

 

とろろ昆布は栄養満点で食べやすくて、風邪をひいた時にお吸い物へ入れて食べると効果抜群なんですよね。

 

とろろ昆布は、まるで広大な海の恵みがギュッと詰まったような深くて優しい味がします!!

 

また、一体どんな風に作られているのか??
どうしたらあんなに繊細に作れるのか??
気になって調べてみました!

 

とろろ昆布は、何枚もの昆布を重ねてその側面を削って作られるのです!
何枚もの昆布を皮と一緒に削ってるから、優しくて深い味わいになるのですね!

 

しかも、プレスした昆布を機械で削るから一度にたくさん作れるそうですよ!
効率的に作ることができて体に優しい食材ですね。

 

そんなとろろ昆布と伊黒には、素敵な共通点がありました!

 

 伊黒もとろろ昆布のように深い優しさを秘めている

伊黒ってどこか「つっけんどん」な感じがしますよね(;^_^A
なんだか感じ悪いなって・・・

 

伊黒って、コイツとは仲良くなれないなオーラが全開ですよね(笑)

 

炭治郎に「鬼殺隊員を攻撃しないように正確に目的物を斬る」という無理ゲーな稽古をつけてくるし(笑)

 

でも、この稽古で炭治郎が強くなったのも事実です。
ただ、鬼殺隊員の扱い方が雑過ぎですよ(;^_^A

 

そんな伊黒も、「ある人」の前ではありのままに優しい姿を見せてくれますよね。

 

そう、恋柱・甘露寺蜜璃のことを愛していたのですね。

 

スポンサーリンク


 

伊黒小芭内

無惨を倒して死にたい
どうかそれで俺の汚い血が浄化されるよう願う

鬼のいない平和な世界で、もう一度人間に生まれ変われたら
今度は必ず、君に好きだと伝える

 

【出典:漫画・鬼滅の刃22巻188話より】

 

甘露寺に対してはいつも素直で優しかった・・・

 

本当なら、間違いなく甘露寺と結婚する運命なのですが・・・

 

でも、現実はあまりにも悲しかった。
無惨の攻撃を受けた2人は死んでしまうのです。

 

→おばみつの涙腺崩壊な温かい最期はコチラでどうぞ。

 

こういった甘露寺との関係からは、こんな風に考察できます!

 

いつもは感じ悪い印象がある伊黒だけど、大切な人を深く優しく愛していた・・・

 

まさに、とろろ昆布の深くて優しい味わいと一緒です。

 

伊黒ととろろ昆布には素敵な共通点がありました!!!

 

伊黒の生き様を感じると「今」を大切に生きようってなる

伊黒と甘露寺の恋は、なんて儚くてなんて温かくて優しい恋なのでしょうか・・・
本当に素敵です。

 

伊黒の生き様を感じると、「今」を大切に生きようってなります。

 

今、自分ができる事を精一杯やっていこうって気持ちになりますよ。

 

大切な人は、いつ死んでしまうか分からない。
未来はどうなるのか誰も分からない。

 

だからこそ「今」を生きる・・・

 

そう、僕達には「今」しかありません。

 

今を精一杯生きて、大切な人を優しく見守ってあげたいですね。
そうすると未来も明るくなるんじゃないでしょうか。

 

そんな温かい気持ちを、伊黒の大好物を探検して感じました。

 

明日じゃなくて、今。
今、ココが、僕達が生きる場所。

 

時間は決してムダにできないからこそ、思いっ切り人生を楽しむ事も忘れないようにしないとですね。

 

・・・ということでここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

伊黒の誕生日(誕生花)に込められた素敵な想いとは?

→【鬼滅の刃】伊黒小芭内の誕生日&誕生花に甘露寺への愛があって涙腺崩壊!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!