【探検家の本音】出逢った人やモノに感謝して感謝される人生を生きるわ。

地球上の全ての人に出逢えないからこそ、出逢った人は大切にしたい。

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

探検家の本音

をお伝えします!

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも、楽しい人生を生きてくれたら嬉しいです(#^^#)

 

 

とある場所で動画撮影してたら嬉しい出逢いが・・・

僕は、ブログと合わせてyoutubeも探検しているのですが・・・

 

そんな中、昨日は広い公園で動画撮影をしてました。

 

そうして動画を撮り終わって帰ろうかなって時に、2人の若い青年が声を掛けてくれて・・・

 

優しい青年:「さっき見てました!何を撮影してたんですか!?」

 

リョウ:「youtubeの動画撮影です!花粉症の治し方を撮ってました!」

 

優しい青年:「そうなんですか!凄い!頑張ってください!」

 

リョウ:「ありがとうございます!まだ有名じゃないので頑張ります!」

 

・・・という感じに話してたのですね。

 

この2人の顔がもう、とても輝いていて・・・

 

まるで、子供がワクワクして何か好きな事に夢中になってる時と同じ顔でした。

 

この素敵な笑顔は、絶対に裏切れないなと感じました。

 

まず、見ず知らずの僕に声を掛けたってだけでもありがたい事です。
動画を撮っていて声を掛けてもらったのが初めてで、しかも応援までしてくれて嬉しかった。

 

だから、いつか僕の動画を観てくれる時が来たら絶対に楽しんでもらいたいなって気持ちになりました。

 

出逢った人やモノに感謝し感謝される人生を生きる

2人の顔は、純粋そのものでした。
悪意なんて微塵も無くて、ただただ僕に興味を持ってくれて応援してくれた。

 

本当に小さな事かもしれないけど、僕にとっては凄く大切な事です。

 

「そうか!youtubeやってみると、こんなに素敵な出逢いもあるのか!!!」

 

って感じて、今後も楽しく動画撮ろうってなります。

 

まだまだチャンネル登録者数も視聴回数も少ないから、今回出逢った素敵な2人に届くように成長しようと思います。

 

そうして僕の活動を観た2人が、また笑顔になってくれたら嬉しいですね。

 

スポンサーリンク


 

僕の原点は、ココにあったんだ。

 

そう、とても大切な気持ちを思い出して・・・

 

僕が生きていく中で、出逢える人やモノには限界がある。

 

でも今は、ブログやyoutubeがあるから出逢うチャンスは格段に増えた。

 

だからこそ、僕が出逢った人やモノに感謝を伝える活動を続ける。

 

youtubeって物凄い可能性じゃんか!!!

僕は今、物凄い可能性の中に生きてるんだなって感じました。

 

こうしてブログを楽しむのも大切ですけど、youtubeってめちゃくちゃ大きな可能性があるんですよね。

 

今、みんな究極の暇潰しを求めているのですね。

 

だから、何か特別な知識とか実績が無くても知名度を上げる事ができる。

 

それは、色々なyoutuberが証明してます。
最初はみんな有名じゃない所からスタートしてるからですね。

 

だって、本当に「このyoutuberの動画が無いと自分は生きて行けないんだ!」って人いないですよね??

 

みんな、本当に必要なモノを求めてる訳じゃないのです。
生きる上でyoutubeが無いとダメって事じゃない。

 

それなのに、今はテレビよりもyoutubeが注目される。

 

だからこそ、僕にも大きなチャンスがあるんだなって感じてます。

 

楽しんでもらえる動画は、youtubeを分析すればヒントがたくさんある。
知名度を上げる方法も色々とある。

 

今後、知名度を上げてたくさんの人に「究極の暇潰し」を届ける!!!

 

動物や自然の温かさ・大好きな洋服や食べ物とか、伝える事はたくさんある。

 

今回出逢った優しい2人にも届くように、絶対に諦めない。

 

待っててください、僕の動画を楽しんでもらえるように成長するから!
応援してくれてありがとうございます!

 

さて、今後も探検を楽しみますか!!!

 

・・・という事でここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!