【探検家考察】宇髄天元が髪を下ろしたすっぴん姿がアニメ化で人気大爆発!?

音柱・宇髄天元(うずいてんげん)はどんな姿もイケメンだぜ!!!

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

宇髄天元の髪を下ろした姿がアニメ公開されたらどうなるのか!?

をお伝えします!

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

宇髄天元の誕生日に秘められた秘密はコチラ

→【鬼滅の刃】宇髄天元の誕生日&誕生花には嫁達への愛タップリ込められてる!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

宇髄天元は髪を下ろすと超イケメンになる

宇髄は、髪を下ろさなくても超イケメンなのです!

 

宇髄はカッコイイ顔とマッチョな体!
イケメン以外の何者でもありません!

 

でも、宇髄は髪を下ろすともっとイケメンですぞ!?
全世界の男が嫉妬しますからね(

 

・・・という事で、髪を下ろした超絶イケメンなシーンが2つありまして・・・!

 

遊郭ですっぴんになり反則的イケメン顔を初披露

髪を下ろしたイケメン顔を初めて観れるのは、遊郭でかまぼこ隊の3人をお店にオススメする時です!

 

いやー、これは誰もが嫉妬するイケメンフェイス!!!

 

ズルい、ズルいぞ宇髄!
髪下ろさなくてもイケメンなのに、さらにイケメンになるなんて!!

 

こんなのもう、どんな女も惚れてしまうじゃないか!
他の男にチャンスありませんよ(笑)

 

実際に、炭治郎が潜入した「ときと屋」のおばちゃんが惚れてますからね(笑)
こんなイケメンから頼まれたら、そりゃ惚れますわ!!!

 

スポンサーリンク


 

音柱を引退したら眼帯つけてもっとイケメン

宇髄は遊郭で妓夫太郎と堕姫と戦った時、左腕と左目を失って柱を引退してますが・・・

 

引退後は髪を下ろして、鬼殺隊員へ稽古をつけてます!!

 

その姿がもう・・・

いやー、何とも爽やかになっちまったもんだぜ!!!
もっとイケメンになってるじゃんかよ!!!

 

何よこの爽やかな笑顔・・・
どんな女も一発KOできちゃうわ!!!

 

妓夫太郎に斬られた左目には眼帯がついて、これまたカッコイイですよね!

 

・・・もう何をしてもカッコイイのです(笑)
反則的なイケメンですわ!!!

 

髪を下ろした宇髄がアニメ化で人気沸騰

宇髄が髪を下ろしたシーンは、原作ではこんな風に描かれていたのですが・・・

 

今後、遊郭編のアニメ化が決定してますからね!!!
その時、どんな風に描かれるのかが楽しみです!

 

髪を下ろした姿がイケメン過ぎて、宇髄は間違いなく人気ナンバーワンになる!!!

 

っていうのが僕の勝手な予想です(笑)

 

だって反則ですもん(;^_^A
誰がどう見てもイケメンですよ!
優しそうな顔もしてますし!!

 

無限列車編では煉獄が人気ナンバーワンでしたが、今度は宇髄の時代がやって来る!

 

ド派手にイケメンぶりを披露して、みんなのハートを鷲掴みです!!!

 

アニメの公式動画を観るとワクワクしますね!!!

 

という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

宇髄の誕生日(誕生花)に込められた素敵な想いとは?

→【鬼滅の刃】宇髄天元の誕生日&誕生花には嫁達への愛タップリ込められてる!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!