【絶対に見返す】徹底的に相手を見返す方法はコレで人生大逆転!

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

今回は、

あなたの「絶対に見返したい!!!」が大成功する秘訣

を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

あなたの人生がちょっとでも楽しくなったらとても嬉しいです(#^^#)

 

 

自分をバカにした人を絶対に見返したいですよね

会社の仕事ができなくて見下されてバカにされた・・・
あなたの代わりはいくらでもいると言われた・・・

 

このような経験って、本当にムカつきますよね。
思い出す度に復讐してやりたくなりますよね。

 

あなたもこんな風に感じた事がありますよね。

 

見返してやりたい・復讐してやりたい、そういったエネルギーは物凄く強いです。

 

そのエネルギーの使い方を間違ると、見返すどころか僕達の人生が破滅してしまうのです。

 

では、どんな風に見返してやれば良いのか?
どうすれば最高の人生を生きられるのか?

 

たった1つのコツを紹介します。

 

僕達が成功すると最高の復讐になる

バカにしてきた人・見下してきた人に反撃すると、人生が滅んでしまうのです。

 

それは、僕達らしく楽しく生きる人生よりも相手に復讐する人生になるからです。

 

人生の主人公が僕達じゃなくて他人の人生になってしまうのです。

 

あなたの人生は、復讐すれば満足ですか?
他にやってみたい事がありますよね・・・

 

僕だったら、会社の上司にムカついてましたが今はどうでも良くなりましたよ。
気にする時間が勿体ないのです(笑)

 

そんな時間があるなら、好きな事へ挑戦する方が人生楽しいのだと気づきました。

 

そうして成功していけば、バカにしてきた人が自滅するんです。
バカにした人が成功したら何も言えませんからね(笑)

 

勝手に自滅してくれますから、僕達が手を下すまでもないのです。

 

だから、復讐よりも自分の人生を生きた方が有意義で面白いですよ!

 

悩んだら「トイレの張り紙」を思い出して!!!

実は、「トイレの張り紙」という面白い実験があるんですよ!

 

とあるトイレに、2つの張り紙をしてみたのですが・・・

 

張り紙の内容でトイレが汚れるか綺麗になるかがハッキリ分かれたのです。

 

①トイレを汚さないでください!
②いつもトイレを綺麗に使ってくれてありがとうございます!

 

さて、どちらの張り紙だとトイレが綺麗になったのでしょうか??

 

スポンサーリンク


 

答えは、「②いつもトイレを綺麗に使ってくれてありがとうございます!」と感謝した張り紙なのです!

 

・・・なぜか分かりますか?
答えはとてもシンプルです。

 

「①トイレを汚さないでください!」は、トイレを汚す人に向けて伝えてるので汚す人が反応します。

 

「②いつもトイレを綺麗に使ってくれてありがとうございます!」は、トイレを綺麗に使う人が反応します。

 

もしくは、「え?ここのトイレはいつも綺麗に保ってるのか!自分もそうしなきゃな!」という気持ちにもなるのです。

 

「トイレを汚すな!」というのは怒りの感情ですよね。
だから自分も相手も怒ります。
それだと良い関係になりませんよね。

 

一方で「トイレを綺麗に使ってくれてありがとう!」というのは感謝ですよね。
自分も相手も感謝できると良い関係になりますよね。

 

絶対に見返してやろうと相手に復讐するのではなく、自分にとって大切な人へ伝えると成功するのと一緒ですね。

 

物事の本質ってめちゃくちゃシンプルで、この実験は色々なモノへ応用できます。

 

相手を潰しても自分の価値は上がらない

相手を潰そうと行動しても、僕達の価値は上がりません。

 

あなたは、相手を潰そうと頑張っている人を見てカッコイイと思いますか??

 

・・・怖いですよね(;^_^A
近寄りたくなくなりますよね。

 

相手を潰そうと必死になってる人について来るのは、相手を潰す事だけを考えてる人だけなのです・・・

 

負のオーラを持つ人には負のオーラを持つ人が引き寄せられてしまいます。
そうしてお互い傷をなめ合うように理解したつもりになって満足します。

 

だから負のスパイラルが続いて人生も上手く行きません。
相手を潰そうとして成功した人はいませんし、成功してるように見えてもすぐ滅びます。

 

「自分はあの人を潰したいんです!」という人を、心の底から応援したくなりますか??
そういう人について行きたいと思いますか??

 

あなたの心の中で答えはハッキリ出てますよね。

 

もちろん、「あいつムカつく!」・「復讐してやる!」・「絶対見返してやる!」という気持ちはあって当然です。

 

でも、相手を潰して自分も潰れるのか・自分の人生を生きて成功して最高の復讐をするのか選択できるのです。

 

たった1度の人生だからこそ、思いっ切りあなたの人生を生きましょう!!!

 

それでは、お互い人生を楽しみましょう!
ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!