上弦の伍・玉壺(ぎょっこ)の過去がヤバイ!人間時代は変態野郎!?

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

上弦の伍・玉壺(ぎょっこ)の過去が想像以上にヤバイ・・・
人間時代から鬼になるまでの流れが本当に変態野郎だった!!!

という事を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

玉壺の人間時代はとんでもないくらいヤバイ!?

玉壺って何だか得体の知れない生き物みたいな見た目をしてますが、その過去は想像以上にヤバかったのです!!!

 

玉壺の人間時代を知ってしまったら、あなたは背筋がゾッとするかもしれませんよ・・・

 

ちなみに僕はビックリ仰天したのですが、「やっぱり人間の頃からオカシイ奴だったのか!」とある意味では納得しましたよ(笑)

 

玉壺の過去は本編では明かされていなくて、公式ファンブックでその変態ぶりが明かされたのでした。

 

ではでは、そんな玉壺の人間時代を徹底解説していきます。

 

①海岸近くの漁村の外れに住んでいた

玉壺が生まれ育ったのは、海岸近くにあった漁村でした。
魚が出てくる奇妙な血鬼術を使いますが、それは身近に魚がいたからなのですね。

 

でも、玉壺の魚への扱いがとんでもなかったのです・・・

 

 ②魚の死骸を集めたりして村人から嫌われていた

漁村ってたくさん魚が獲れるので、玉壺はそれを見て魚が好きになった・・・のかと思いきや!!!

 

なんと、魚の死骸を集めたり・・・
とにかく変な事を繰り返して村人から嫌がられていたのです。

 

そりゃそうですよね(;^_^A
魚の死骸を集めるなんて変態野郎ですよ(笑)
マジでぶっ飛んでますわ・・・!

 

③早くに親を漁で亡くすも変態性を発揮

そんな玉壺ですが、早くに親を漁で亡くしてしまいます。
その親は漁に出たきり戻って来なくて、損傷の酷い水死体で見つかったのでした・・・

 

そうして村人たちは付かず離れずの距離で見守っていたのですが、中には玉壺をからかう子供がいました。

 

そして玉壺は、自分をからかいにきた子供を殺して壺に詰めていたのです。

 

しかも、親の水死体を見て「美しい」と感動したのでした。
マジでぶっ飛んだ感覚ですよね・・・

 

いやいやいや、刀鍛冶たちを痛めつけて壺に詰めてヤバイ奴だと思ってましたが人間の時からとんでもない奴ですよ。

 

スポンサーリンク


 

④子供の親に銛でめった刺しにされる

そうしたらもう、殺された子供の親は怒るわけです。
ブチギレた親は玉壺を二又銛でめった刺しにしました・・・

 

玉壺はその後放置されますが、半日経っても生きていたのです。
恐ろしい生命力ですね・・・

 

それでもさすがに死にかけていたところに「あの男」が通りがかったのでした。

 

もはやなるべくして鬼になったという感じですよね(;^_^A

 

⑤死にかけたところを無残によって鬼にされる

そこに通りがかったのが鬼舞辻無惨!!!
玉壺を鬼にしてしまいました・・・

 

鬼になった玉壺は、子供の肉を喰うのと自分の体を改造するのが好きでした。

 

もうコイツは人間の時から鬼になった後もぶっ壊れてるじゃないですか(;^_^A

 

そうして無残以外の生き物は全て見下してバカにしていたのでした。
実際には刀鍛冶たちも鬼殺隊員もバカにしてましたもんね。

 

⑥人間の時の名前は益魚儀(まなぎ)で可愛らしい!?

そんな玉壺の人間だった時の名前は益魚儀(まなぎ)です。
何だか可愛らしいですよね。

 

でも、そんな名前とは真逆の残虐な性格でしたね。
水死体になってしまった親も、まさか「美しい」と思われるとは想像しなかったでしょうね(;^_^A

 

玉壺の回想シーンが無いのは酷すぎて描けなかったから!?

そんなこんなで玉壺の過去について紹介してきましたが・・・

 

こんなに酷い変態野郎を漫画で描くのって無理ですよね(笑)
そりゃワニ先生も、ここまでぶっ飛んだ奴の過去を表現するのは難しかったんじゃないでしょうか。

 

ちょっとでも人間としての優しさとかがあれば別なんでしょうけど、玉壺の人間時代(益魚儀)には一切ないですからね(笑)

 

そりゃもう公式ファンブックでこっそり伝える事しかできなかったんじゃないでしょうか・・・!

 

という事で、玉壺の過去についてあなたはどんな風に感じているでしょうか??
かなりビックリしたんじゃないかと思います、もう色々な意味でぶっ飛んでますからね!!

 

それでもまぁ、無一郎との子供の口喧嘩で安い挑発に乗って負けてしまうので可愛い感じもあるんですけどね(笑)

 

無一郎VS玉壺はコチラで解説しています!

→【鬼滅の刃】無一郎VS玉壺を徹底解説!悪口合戦に爆笑して面白い!

 

魚が好きなのかと思いきや、まさかの魚の死骸を集めてくっつけいた変態野郎。
親の水死体を「美しい」と言ったぶっ飛んだ感覚。

 

それは鬼になっても変わらないどころか、またヤバい奴に進化したのが玉壺ですね。

 

いやー、この記事を書いていたら背筋が凍りましたよもう(;^_^A
あなたも玉壺の過去を想像しすぎないようにしてくださいね!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!