玉壺(ぎょっこ)のキモかわいいシーン5選を見れば誰もがファンになる!?

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

上弦の伍・玉壺(ぎょっこ)の誰もがファンになってしまいそうな気持ち悪いけど可愛いシーン5選

を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

玉壺って気持ち悪いけど可愛いシーン5選

玉壺って何だか変な体をしてますし言動も気持ち悪いって思われがちですよね・・・

 

僕もそんな風に思ってたのですが、その中にも可愛いシーンがいくつかあるんですよね。

 

つまり玉壺は気持ち悪いけど可愛いのです!!!

 

それが分かるシーンを5つ紹介するので是非楽しんでくださいな!
これらのシーンを見ればあなたもきっと玉壺のファンになりますよ??

 

①無残の手の上にちょこんと乗って気持ち悪いけど可愛い

あらあら玉壺ちゃん、無残様に頸を斬られてますが嬉しがってるじゃないですか!
可愛い手乗り玉壺ちゃんの完成ですよ!!

 

この時の無残は妓夫郎と堕姫が倒されて特に妓夫郎はお気に入りだったのと、青い彼岸花を発見できない上弦の鬼たちに怒ってたんですよね。

 

そこに玉壺は・・・

 

玉壺

無残様!!
私は違います!

 

貴方様の望みに一歩近づくための情報を私は掴みました
ほんの今しがた・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃12巻98話より】

 

なんて自信満々に伝えるのですが、無残は確定してない情報を嬉しそうに伝えるなと怒ったのでした。
完全なるパワハラでございます!!

 

それでも玉壺にとっては無残の手の上にちょこんと乗せてもらって嬉しいのですね。
手乗り玉壺ちゃん可愛いじゃないですか!!

 

②頭だけでちょこちょこ歩くのが気持ち悪いけど可愛い

これまた頭だけの玉壺ちゃん、無残に頸を斬られても今度は必死におねだりしていて気持ち悪いけど可愛い!!!

 

無残に半天狗と一緒に刀鍛冶の里へ向かうように命令されて、鳴女に飛ばしてくれるようにお願いしているこの姿・・・!

 

何だか頭から小さな腕が生えていて、よちよち歩く姿が可愛いじゃないですか(笑)
せめて体を再生してから飛ばしてもらえばいいのに(笑)

 

③もぞもぞと壺の中から登場で気持ち悪いけど可愛い

おー!!!
鬼殺隊員の前に堂々と登場した玉壺ちゃん、もぞもぞと腕が生えて可愛いですな!!!

 

たくさん腕があって気持ち悪くもありますけど、どこか可愛らしさを感じるのは僕だけじゃないハズです!

 

こんなにめちゃくちゃな見た目なのに、「私って可愛いでしょ??」という感じのドヤ顔で登場してるのが面白いですよね(笑)

 

④芸術家として目的を忘れるのが気持ち悪いけど可愛い

または、玉壺は本来の目的を忘れてしまうんですよね・・・

 

スポンサーリンク


 

玉壺

(何という集中力)
(この玉壺に、気づかぬ程の没頭!!)

 

(きっ・・・気に喰わぬ!!)
(私とてこれ程、集中したことはない!!)
(芸術家として、負けている気がする!!)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻117話より】

 

 

いやいや玉壺ちゃん、本来の目的を忘れて鋼鐵塚をターゲットにしちゃダメでしょ(笑)

 

玉壺の目の前にいる鋼鐵塚は日輪刀を研ぐのに夢中で、玉壺は眼中にないのですが・・・

 

そこに玉壺は芸術家としてのプライドが騒いで鋼鐵塚を斬りつけますが、それでも相手にされず(笑)

 

もう絶対に鋼鐵塚に気づいてもらおうと、鬼殺隊を倒すという本来の目的を忘れてしまったのでした!!!

 

・・・アホすぎるよ玉壺ちゃん(笑)
まるで仕事をサボってパチンコに行くダメ社員みたいですね!

 

こんなシーンも玉壺の気持ち悪い顔に真剣さがプラスされて可愛いじゃないですか!!!

 

⑤真の姿が人魚みたいで気持ち悪いけど可愛い

お、おう・・・!!!
なんだよ玉壺ちゃん、本当は人魚みたいに美しく可愛いじゃないか!!!

 

無一郎にバカにされた玉壺は、いよいよ本気を出すぞと壺から全身を出しましたが・・・

 

その「真の姿」はなんともブサイクな人魚ちゃんでした。
うん、本当にブッサイクな人魚ですわ。

 

でも、この姿になった玉壺ちゃんの拳は触れたもの全てを魚へ変えてしまうチート能力「神の手」になるんですよ!!!
玉壺が使う最強の血鬼術です!

 

玉壺の血鬼術はコチラにまとめています!

→玉壺(ぎょっこ)の血鬼術一覧!魚との関係を考察したら恐怖に震える!

 

とはいえ無一郎に決められずに負けてしまうんですけどね。

 

このシーンもまた、気持ち悪さはあるけどなんだか可愛いじゃないですか!!

 

可愛い玉壺だけど人間時代(過去)が気持ち悪い!?

そんなこんなで玉壺の気持ち悪いけど可愛いシーンを紹介してきましたが・・・

 

実は玉壺って人間の頃からヤバイ奴だって知ってましたか!?

 

玉壺が人間だった時の名前は益魚儀(まなぎ)といい、漁村の外れに住んでました。

 

そうして漁村で魚が好きになったのかのかと思いきや、なんと魚の死骸を集めたりしている変態野郎だったのです。

 

親が漁に出て戻ってこなくて水死体で発見されても、益魚儀はそれを見て「美しい」とまで言う始末・・・

 

そんな益魚儀をからかう子供がいたのですが、益魚儀はその子供を殺してしまい壺に詰めてしまいました。

 

いやいやいや、刀鍛冶たちを痛めつけて壺に詰めてヤバイ奴だと思ってましたが人間の時からとんでもない奴ですよ。

 

そうして子供の親がブチギレて益魚儀は銛でめった刺しにされて、死にかけていたところを無残が通りがかって鬼(玉壺)になったのでした。

 

鬼になった玉壺は、子供の肉を喰うのと自分の体を改造するのが好きでした。
もうコイツは人間の時から気持ち悪い奴だったのです!!!

 

そうして無残以外の生き物は全て見下してバカにしていたのでした。
実際には刀鍛冶たちも鬼殺隊員もバカにしてましたもんね。

 

そんな玉壺の過去はコチラで解説してます!

→上弦の伍・玉壺(ぎょっこ)の過去がヤバイ!人間時代は変態野郎!?

 

という事で、玉壺は気持ち悪さも可愛さもあるユニークな鬼でした。
悪い奴と言うのは分かるんですけど、気持ち悪さの中にどこか可愛さもある面白い奴でもあるんですよね。

 

さて、あなたもこれで玉壺の気持ち悪い可愛さにファンになってしまったでしょうか!?
僕はファンになりつつありますよ、面白いので(笑)

 

・・・という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!