玉壺の真の姿は美しい!?ビックリ仰天の姿に秘められた壮絶な過去とは??

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

上弦の伍・玉壺(ぎょっこ)の真の姿が予想以上にカッコイイかも・・・
その理由を考察してみたら衝撃の過去にビックリ仰天した。

という事を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

玉壺の真の姿がカッコイイかも!?

刀鍛冶の里編の主役!?
かもしれないのが上弦の伍・玉壺です。

 

あの気持ち悪い姿は・・・(笑)
手がチョビチョビ生えていて可愛いかもしれませんね(笑)
そりゃそうですよね、一度見たら絶対忘れられないインパクトがありますよね!!!

 

そうやって、玉壺は人々の心の中に焼き付いているわけですが・・・

 

でも、真の姿は予想以上にカッコイイのです!!!
全身ビシッと硬いウロコで覆われていてカッコイイじゃないですか!!!

 

玉壺は無一郎に壺(自分の芸術)をバカにされて怒って、本当の姿を見せたのでした!!

 

・・・え??
やっぱり気持ち悪いって??
そんなこと言わないでくださいよ(笑)

 

真の姿になった玉壺は「神の手」という反則技を使うんですからね!
この技は、触れたモノ全てを魚に変えてしまうという意味不明に強いやつなんですよ。

 

しかも、この姿になった時はスピードが格段にアップしているんです。
まさしく真の姿ですよね。

 

そんな玉壺の血鬼術はコチラで紹介しています!

→玉壺(ぎょっこ)の血鬼術一覧!魚との関係を考察したら恐怖に震える!

 

そして、玉壺って真の姿になっても魚のような姿をしているのが分かりますよね!!
その理由は何なのでしょうか・・・??

 

玉壺と魚の関係を考察してみたら、ヤバイ事実が明らかになりました・・・

 

玉壺と魚の関係にビックリ仰天して背筋が凍るかも!?

玉壺って何だか得体の知れない生き物みたいな見た目ですよね。
その理由は、ヤバイ過去にあったのです!!!

 

玉壺の過去(人間時代)を知ってしまったら、あなたは背筋がゾッとするかもしれませんよ・・・

 

ちなみに僕はビックリ仰天したのですが、「やっぱり人間の頃からオカシイ奴だったのか!」とある意味では納得しましたよ(笑)

 

玉壺の過去は本編では明かされていなくて、公式ファンブックでその変態ぶりが明かされたのでした。
というより、本編では明かされないくらいにヤバイのだと分かりました(笑)

 

スポンサーリンク


 

玉壺が生まれ育ったのは海岸近くにあった漁村で、魚の死骸を集めたりと変な事を繰り返して村人から嫌がられていたのです。

 

そんな玉壺ですが、早くに親を漁で亡くしてしまいます。
その親は漁に出たきり戻って来なくて、損傷の酷い水死体で見つかったのでした・・・

 

そうして村人たちは付かず離れずの距離で見守っていたのですが、中には玉壺をからかう子供がいました。

 

そして玉壺は、自分をからかいにきた子供を殺して壺に詰めていたのです。

 

しかも、親の水死体を見て「美しい」と感動したのでした。
マジでぶっ飛んでますよね・・・

 

刀鍛冶たちを痛めつけて壺に詰めてヤバイ奴だと思ってましたが、人間の時からとんでもない奴だったのです・・・

 

そうしたらもう、殺された子供の親は怒るわけですね。
ブチギレた親は玉壺を二又銛でめった刺しにして・・・

 

玉壺はその後放置されますが、半日経っても生きていたのです。
恐ろしい生命力ですよね・・・

 

それでもさすがに死にかけていたところに無残が通りがかって鬼なったのでした。

 

そうして鬼になった玉壺は、子供の肉を喰うのと自分の体を改造するのが好きなのでした・・・

 

そんなヤバイ玉壺の過去はコチラで詳しく紹介しています。

→上弦の伍・玉壺(ぎょっこ)の過去がヤバイ!人間時代は変態野郎!?

 

結論:玉壺は人間の頃からヤバイ奴だった

そんなこんなで、「玉壺の真の姿はカッコイイかもしれないけどヤバイ奴なのは変わらない」というお話でした(笑)

 

いやー、鬼って人間の頃はまともに生きていたってイメージが強いじゃないですか。
でも、玉壺って人間の頃でもヤバイ奴だったんですよね(笑)

 

本来なら作中で、鬼が人間だった頃の回想シーンがありますけどね!
それが玉壺には全くないんですよ。

 

それは、玉壺の人間時代は作中でオープンにできないくらヤバイからなんですよね。

 

・・・そりゃそうですよ!
玉壺は真の姿も魚みたいで魚が好きなのかと思いきや、魚の死骸集めとかが好きなんですから。

 

うん、これは明らかにヤバイですぞ。
真の姿はカッコイイかもしれませんが、気持ち悪さは相変わらずですな(笑)

 

時透無一郎

気になっちゃって・・・
なんかその壺、形歪んでない?
左右対称に見えないよ、下っ手くそだなあ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

ですので、こんな風に無一郎みたいにバカにしちゃいけませんよ・・・

 

玉壺

それは貴様の目玉が腐っているからだろうがアアアア!!!

 

私の壺のオオオオ!!
どこが歪んでいるんだアアア

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

こんな風にブチギレしてさらにヤバイ奴になっちゃいますからね。
いや、このブチギレシーンも面白いですけど(笑)

 

・・・という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!