【モンスト】超獣神祭にノアが登場!その強さはいかに!

皆さん、こんばんは!

passです!

ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

今回からの超・獣神祭に、新モンスターのノアが登場しますね!

僕も気になっているモンスターです!

公式の動画でも、紹介されていますね!

 

 

進化・神化、共に貫通タイプで使い勝手が良さそうですね!

僕が気になっているのは、神化のSSチェインメテオです(^_-)-☆

進化卑弥呼と神化ロミオのSSでもあるのですが、神化ノアとは決定的に違いがあります!

なんと、神化ノアは貫通タイプなのです!!

 

卑弥呼とロミオは、反射タイプなのでうまく敵に当てられないと感じる時もあると思います!

僕もロミオを使っていて、「貫通タイプなら、もっと楽に当てられるのに・・・・・」と、

嘆いた時がありましたw

 

ですが、神化ノアは貫通タイプなので、簡単に当てることができてしまいます!

これは思い切ったモンスターが登場したなというのが、正直な僕の感想です!

・・・・・欲しい!!!

 

肝心の性能はといいますと・・・・・

 

進化は、飛行とアンチ重力バリア、友情コンボに全属性エナジーサークル

SSは号令で当てた味方を動かす!

こちらは、初登場の友情コンボですね!

オリンピックのエナサーが出ますw

ただ、ちょっと範囲が狭いかなと思います!←この点が残念賞です(;^_^A

 

神化は、アンチ重力バリアにゲージでアンチワープ、

友情コンボにプラズマと加速、SSはチェインメテオ

SSも強力ですが、友情コンボにも注目です!

プラズマと加速、強烈な組み合わせですよね(笑)

引っ張ったモンスターが加速して、プラズマが発生する時間が長くなる、

つまり、今までのプラズマ以上に火力が出ますね!

 

もし当てられたら、僕は神化にして使いたいなと思います!

イザナミにナポレオンと一緒に連れて行けば、SSがさらに凶悪になりそうですw

ギミックも対応しているので、ド適正ではないでしょうか!

 

ひとまずは、当てないといけませんが(-_-;)

ガブリエルと卑弥呼も欲しいので、ひとまずは引いてみようと思います!

皆さんも、超・獣神祭でお目当てのモンスターが当たりますように!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!