漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法とは

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

社会不適合者の僕だからこそできた
漫画やスポーツから学んだ人生逆転術

を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも人生を楽しんでくれたら、とても嬉しいです!

 

→【器具不要】筋トレ初心者が自宅で悟空になれる秘密のメニューはコチラ!

 

 

社会不適合者だからこそ人生を楽しめる

仕事も何をやっても続かない。
誰にも認められてない。
自分の人生何をやってもダメだと思う。

 

そんな気持ちを持って生きる毎日は辛いですし人生つまらないですよね・・・

 

これらは過去の僕が感じていたことでした。

 

でもそこから・・・

 

ありのままの自分こそスーパースターじゃないか!
そんな自分を、こんなにも応援してくれる人がいるんだ!

 

と思えるような人生にすることができました。

 

そんなふうに人生逆転した秘訣を漫画やスポーツから学んだので、まとめました!

 

あの人みたいになれなくて苦しい時に

ワールドトリガーの主人公・三雲修は、他のキャラクターと比べるとめちゃくちゃ弱いですよね。

 

三雲が戦って負けた時、憧れの先輩の「迅さんみたいに強くならないとダメだ!」と焦ってしまいました・・・

 

隊長なんだからチームのエースにならないとダメというみたいな。

 

でも、そんな時に三雲が見つけた方法に僕達の人生を生きやすくなるヒントがありました。

圧倒的に弱い主人公三雲が教えてくれた、それでも活躍できる秘訣とは?

 

自分の生き方に悩んだ時に

今この世の中は、インターネットが発達して一瞬で世界中の人と繋がる事ができて。
知りたい事があったら検索すれば一瞬で分かる、とても便利な世の中になっていますよね。

 

その一方で、ネットで検索すれば色々な「正解」が溢れています。
なのでいろんな人の正解の生き方に振りまわされてしまいがちですが・・・

 

でも、鬼滅の刃の炭治郎から生きやすくなる考え方ついて学びました。

【探検家考察】炭治郎の性格を分析したら僕達の人生が輝く秘密を発見!

 

また、同じく鬼滅の刃から・・・

 

恋柱の甘露寺蜜璃の好きなものと過去から学んだ、ありのままのあなたで生きる大切さについてお伝えします!

甘露寺の髪が緑とピンクな理由から学ぶ人生論

 

スポンサーリンク


 

勝ち負けが全てだと感じて人生に絶望した時に

この世界は勝ち負けが全てだと、そんな風にマスコミもニュースも報道しがちで・・・
あなたもそういった情報に振り回されて、「勝たないとダメなんだ」って感じていませんか?

 

でも実は、勝ち負けよりもずっと大切な事があります。

 

それは、サッカーのワールドカップから見えてきました。

世の中勝ち負けよりも「〇〇」だった

 

失敗が怖くて挑戦できない時に

あなたは今、何かに挑戦したい気持ちがありますよね。
その時、心の中でこんな声が聴こえてきませんか?

 

やってみて失敗したらどうしよう・・・

 

どうせ自分なんか誰の役にも立たないよ・・・

 

何をやっても無駄に終わるよ・・・

 

新しい事・やった事がない事へ挑戦する時って、誰もがこんな気持ちになるんですよね。

 

でも、野球のイチロー選手も7割は失敗していたのです!

→【失敗が怖い】動けない時こそ大チャンスになる魔法の言葉とは?

 

おまけ:モテモテになりたい時に(笑)

やっぱり人間だからモテたいですよね(笑)

 

こちらも鬼滅の刃の主人公、炭治郎のモテモテシーンから学べますよ!

 

モテる男になる本当の秘訣を分析しました!

【探検家考察】炭治郎がモテるシーン3選から学ぶたった1つのモテモテ術!

 

また、コチラは僕自身の経験ですが・・・

 

会話が苦手で友達もいなかった僕が、初対面の人でも色々と話せるようになった秘訣をお伝えしています!

コミュ障・人見知りで会話が続かない僕が克服した超シンプルなヘタレ会話術

 

ありのままの僕達で人生を楽しもう

何が何でも社会に適合しなくちゃと焦る時もありますよね。
そうなるとあなた自身が無くなってしまって、凄く窮屈に感じますよね・・・

 

でも、そんなあなただからこそ人生を楽しむ秘訣を紹介しました。

 

何も特別なことをする必要はないんです。
ありのままのあなたで、ありのままの人生を楽しんでください。

 

もし何か不安などあれば、お気軽にお問い合わせやコメントからメッセージを下さい!
あなたの元まで探検しに行きますよ!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!