【鬼滅の刃】漫画14話のネタバレ感想!超美人な鬼の謎の目的とは!?

なんとなんと、こんなに大人の色気満載の超絶美人な鬼がいたとは!!!

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃14話「鬼舞辻の癇癪・幻惑の血の香り」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第13話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画13話のネタバレ感想!炭治郎が早くもラスボスと遭遇!?

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃2巻・第14話「鬼舞辻の癇癪・幻惑の血の香り」のあらすじ

第14話の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・炭治郎が無惨に怒り狂う。
・鬼になった男を助ける超絶美人な鬼が登場!
・無惨の刺客が炭治郎に襲い掛かる!?

 

無惨の攻撃によって町人の男が鬼へと変わってしまい、炭治郎はその男が暴走するのを止める事を選びました。
ですので無惨を追う事はできません・・・

 

それでも、無惨への怒りを言葉にしてぶつけるのでした。

 

そうして必死に男を抑え込む炭治郎ですがなかなか厳しい!!
鬼になって力が強いからですね!!

 

でも、とんでもなく美人な女の鬼が登場して血鬼術で助けてくれました。
この鬼は何者なのか!?

 

一方で無惨は炭治郎に怒り狂っていて、すれ違った酔っ払いを盛大に殺してしまいます。

 

そして、炭治郎へ向けて2人の刺客を差し出してきました・・・

 

炭治郎が無惨に怒り狂う。

無惨の攻撃で鬼に変貌した男は、今にも人を襲い始めそうです・・・

 

炭治郎は男の暴走を止める事にして、無惨を追わない事に決めたのでした。

 

無惨はドンドン遠ざかってしまう・・・

 

そこで炭治郎は、怒りの全てを叫ぶのでした!

 

炭治郎

鬼舞辻無惨!!
俺は、お前を逃がさない

 

どこへ行こうと
地獄の果てまで追いかけて
必ず、お前の頸に刃を振るう

 

絶対にお前を、許さない

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻14話より】

 

それを聞いた無惨は、何やら炭治郎の耳飾りが気になるようです・・・

 

というのも、無惨は過去に耳飾りをした剣士に負けそうになった事を思い出したからです!

 

鬼舞辻無惨

あの耳飾り・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻14話より】

 

無惨もまた怒り始めました・・・

 

鬼になった男の所には、警察官らしき人達が取り押さえにやってきました!
そうして炭治郎と男を引き離したいそうです。

 

でも、炭治郎は必至で男を止めようとしています!!

 

炭治郎

やめてくれ!!
この「人」に誰も殺させたくないんだ!!
邪魔をしないでくれ、お願いだから!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻14話より】

 

炭治郎、本当に優しいですね・・・
鬼になってしまった男を「この人」と呼んでます。
人殺しをしてしまう前に、なんとか止めてあげたい。
その優しさが溢れ出ていますね。

 

鬼になった男を助ける超絶美人な鬼が登場!

炭治郎が必死に男を止めている時、めちゃくちゃ美人な鬼が血鬼術を使ってサポートしてくれました!!!

 

超絶美人な鬼

「惑血・視覚夢幻の香(わくち・しかくむげんのこう)」

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻14話より】

 

・・・すると、炭治郎達の周りに花紋様が現れて、周りの人達から見えないようにしてくれました!
これは助かりますね!

 

超絶美人な鬼

あなたは、鬼となった者にも「人」という言葉を使ってくださるのですね
そして、助けようとしている

 

ならば私も、あなたを手助けしましょう

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻14話より】

 

炭治郎

・・・なぜですか?
あなたは・・・
あなたの匂いは・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻14話より】

 

スポンサーリンク


 

炭治郎はこの女の匂いから、鬼である事を察知しています!
でも、なんで助けてくれるのでしょうか?

 

なんだなんだ!?
この物凄い美人で大人っぽい女は、本当に鬼なのか??
めちゃくちゃ大人の色気が全開じゃんか!!!

 

超絶美人な鬼

そう、私は―――・・・
鬼ですが、医者でもあり

 

あの男
鬼舞辻を抹殺したいと思っている

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻14話より】

 

おーっと!?
美人な鬼さん、可愛い顔して中々ストレートな殺意のお持ちのようでw

 

無惨に対して炭治郎と同じように怒りを感じているのでしょうか??
何はともあれ、大切な味方になってくれそうですね!!!

 

無惨の刺客が炭治郎に襲い掛かる!?

無惨は街の裏路地へ入って行き、そこで酔っ払いの男2人と女の子と遭遇してしまいます。

 

酔っ払いの男と肩がぶつかり、男は無惨に言いたい放題です!

 

酔っ払い男

おいおい
随分いい服、着てやがるなあお前
気に入らねぇぜ

 

青白い顔しやがってよお
今にも死にそうじゃねえか

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻14話より】

 

この言葉に激怒した無惨は、裏拳の一撃で即死させてしまいました。
酔っ払い男の兄も突っかかって来ましたが、高々と蹴り上げてこれまた即死です。

 

やはり、鬼のトップの力は尋常じゃない!!

 

そうして生き残った女の子へ詰め寄ります・・・

 

鬼舞辻無惨

私の顔色は、悪く見えるか
私の顔は「青白い」か?
「病弱」に見えるか?
「長く生きられない」ように見えるか?
「死にそう」に見えるか?

 

違う違う違う違う

 

私は、限りなく完璧に近い生物だ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻14話より】

 

そう言って無惨は、女の子との額に「ずぶ」と人差し指を突っ込みました。

 

どうやら無惨は、「弱い生物」というような事を言われるのが本当に嫌みたいですね・・・
何としてでも生き延びたい、命に対する執着心が異常に見えますね。

 

鬼舞辻無惨

私の血を大量に与え続けられると、どうなると思う??

 

人間の体は変貌の速度に耐えきれず
細胞が壊れる

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻14話より】

 

すると女の子は一瞬にして消え去ってしまいました。
無惨の血はとても恐ろしいですね・・・

 

すると無惨は「パチン」と合図しました!

 

そうすると2人の鬼が登場しました!!
・・・今から何が始まるんだ!?

 

鬼舞辻無惨

耳に花札のような飾りをつけた、鬼狩りの頸を持って来い
いいな

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻14話より】

 

無惨の怒りは炭治郎へ向いてしまいました!
炭治郎へ2人の刺客を差し出したけど、どうなるのか!?

 

・・・という事で、第15話もお楽しみに!

 

第15話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画15話のネタバレ感想!美人鬼が禰豆子を人間に戻す!?

 

【ヘタレ男の感想】こんなに可愛い大人の鬼がいたなんて!!!

第14話を読んでみて感じたのは、

え??あなたは旅館の看板女将じゃなくて鬼なんですか!?
禰豆子以外に、こんなに可愛い鬼がいたなんて衝撃だ!!

という事です。

 

炭治郎を助けに来た着物姿の女ですが・・・
なんと、その正体は鬼という事が発覚しました。

 

・・・あれ?
でも鬼って、無惨の支配下にあるのでは??

 

禰豆子は無惨の支配を逃れているから希少ですが、それ以外にそんな鬼がいたとは・・・
ビックリですよね!!!

 

しかもしかも、その見た目は上品な大人の可愛さを秘めています!

 

まるで美しすぎる旅館の看板女将・・・
鬼とは思えない見た目と可愛さです!!

 

なんとおしとやかで、そして上品な印象・・・
グッとくる大人の魅力を秘めたとても可愛い鬼の登場でした。

 

禰豆子はまだあどけなさが残る可愛さですが、この鬼は大人の可愛さがあって面白いですね!

 

さてさて、この鬼は今後も重要な存在になるのでしょうか?

 

無惨を殺すとハッキリ明言しているので、炭治郎へ協力してくれるのは間違いないようです!

 

一方の炭治郎は、無惨が差し出した2人の鬼とどう戦うのか?

 

・・という事で、第15話も楽しんでいきましょう!!

 

第15話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画15話のネタバレ感想!美人鬼が禰豆子を人間に戻す!?

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!