人と比較して落ち込んでばかりの人生をありのままの自分こそスーパースター!に変えられる筋トレ特集

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

人と比べてばかりの僕達だからこそ人生を変えられる筋トレ術

を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも筋トレを楽しんでくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

筋トレを楽しく実践すれば3ヶ月で覚醒して自信がつくぞ!

筋トレしてマッチョになって、自信が無い自分を変えたい!!!

 

僕がこんな風に願ったのは、中学3年のバスケ部引退後でした・・・

 

当時はガリガリで筋肉が少なくて、173cmで52kgしかなかったのです(;^_^A

 

力も弱くて勉強もできなくて、自分に自信がなかったのもあります。
バスケもあまり上手くないし好きなゲームも上手くない。

 

何の取柄も無かったから、自分を変えたかった・・・

 

バスケの大会が終わった後は、ゲーム三昧で運動してませんでした。
でも、それじゃ女の子にモテないですよね(笑)

 

そんな時、TVでK-1選手が活躍してるのを観てその筋肉が超カッコイイってなりました!
しかも女の子にモテモテです!

 

だから、「よし、筋トレ始めよう!!!」ってなりました!

 

そんなこんなで、32歳の今までずっと筋トレを楽しんできたのですが・・・

 

そんな筋トレ歴15年の僕だからこそ伝えられる!

 

筋トレで自信がつく3つのメカニズム!!
あなたの筋肉が3ヶ月で覚醒する方法!

 

を暴露します!

 

→友達いない・彼女ができない・仕事もすぐ辞める、趣味も何も続かなくて誰にも認めてもらえないと思っていた社会不適合の僕が、ありのままでスーパースターになれた話

 

①筋トレで自分なりの成功体験を掴める

筋トレをしてみると、「よし、こんな自分でもやればできるじゃん!」っていう成功体験が掴める!

 

自信は、自分の力で成長した時に初めて感じる事ができますからね。

 

別に特別な自信は必要なくて、「今の自分にできる小さな成長を感じる」のが大切です!

 

僕の場合ですと、中学でバスケ部を引退して簡単な筋トレを始めてみましたが・・・

 

最初は腕立て伏せも腹筋も大変でした(;^_^A
すぐ疲れちゃうんですよね。

 

でも、「強くなりたい!自分のレベルアップを感じたい!」って想いで継続したらハッキリと体の変化を感じました!

 

「あれ?何だか胸が分厚くなってない!?」
「始めた頃と比べて回数が2倍になってるぞ!」
「腹筋が割れ始めた・・・」

 

・・・という感じに、ちょっとずつ成功体験を重ねる事ができて自信に繋がったのです。

 

そうしたら、「あれ!?お前いつの間にマッチョになってるんだ?」って注目されるようにもなりました。

 

「どうしたら筋肉つくのか教えてくれよ!」って、友達の為になる事もできました。

 

バスケじゃ活躍できなかった僕の居場所は、筋トレによって見つかった!!!

 

人生で夢中になれる事(筋トレ)が見つかって、めちゃくちゃ嬉しかった。

 

これは僕の体験談ですが、筋トレはあなたにしかできない成功体験を掴めますよ!

 

レベルアップするスピードは人それぞれですが、筋トレは楽しく実践した分だけ強くなるのは間違いないです!!!

 

そうして強くなって自信にもなって、筋トレ以外の事にも挑戦する気持ちになったりします。

 

「筋トレは、人生のバイブル」 とも言えます!!!

 

スポンサーリンク


 

②男性ホルモン「テストステロン」が分泌されてプラス思考になる

筋トレすると、「テストステロン」っていうモノが分泌されます!

 

テストステロンは男性ホルモンで、筋肉質な体やガッチリした骨格とか・・・
いわゆる「男らしさ」を構成する為に必要です。

 

しかも、前向きな思考や高い集中力を発揮させる効果もあります!

 

つまり、テストステロンは身体的・精神的に僕達を成長させてくれる重要な存在です!

 

ちなみに、テストステロンが減少してしまうと・・・

 

身体的 精神的
なかなか疲れがとれない。 やる気・記憶力が落ちる。
力が入りにくくなり筋力が衰える。 イライラしやすくなる。
太りやすくなり、メタボ体型になりやすい。 マイナス思考になる。
眠り辛くなる。 ちょっとした事で不安になる。

 

というように、僕達の人生にも深く関わってきます。

 

そして実は、テストステロンは筋肉からも分泌されるって判明してるのです!!!

 

つまり、筋トレを楽しめば僕達の人生は良い方向へ進みます・・・!

 

筋トレして筋肉が大きくなって、さらに多くのテストステロンが分泌され・・・
そうなれば身体的にも精神的にも強くなれる!!!

 

例えば、何か新しい事に挑戦する気持ちが芽生えたり。
何度も挑戦するようになれば、自然と成功体験を掴む回数も増えます。

 

だから、ドンドン自信もついていく!!

 

いやー、筋トレ万歳ですね!!!

 

 ③夢中に筋トレした分だけ素直に体が覚醒する

筋トレは、最初はしんどいと感じるかもしれない・・・

 

実際、僕も始めた時は「面倒だなー」って感じましたよ(笑)

 

でも、ちょっとずつ基本的な筋トレを始めてみたらそれが習慣になりました。

 

とにかく「強くなるんだ!自信持って生きるようになるんだ!」という気持ちで、腕立て伏せや腹筋を続けてみたら・・・

 

1ヶ月でちょっとずつ効果が出始めて、3ヶ月後にはバキバキの体になりつつあったのです!

 

「うわー、こんなにシンプルに結果が出るんだ!」

 

「こんな自分でも、変われる!!!」

 

「こりゃ、筋トレやめられないわ!!!」

 

っていう気持ちになって、気づいたら自信がついてました。
夢中に筋トレを楽しんでいたら、いつの間にか成長してたのです。

 

筋トレは、やればやった分だけ結果が出る。
自分の好きなように挑戦できる。

 

ドンドン覚醒していく自分の筋肉に、ワクワクが止まらない!!!

 

この気持ちを、素敵なあなたにこそ感じてほしいです!!!

 

スポンサーリンク


 

自宅で今すぐできる筋トレであなたの体が覚醒する方法

ココまで、僕の体験談を思いっきり暴露してきましたが・・・

 

じゃあ、どんな筋トレをすれば自信がつくの!?
マッチョになるには、どうすればいいの!?

 

って、あなたは感じてますよね!

 

いきなりジムに行くのは厳しいし、あまりお金もかけたくない!
自分の家で何の器具も使わずに、筋トレを始めてみたい!

 

・・・あなたの心が見えてきます!

 

マッチョになるには特別なトレーナーやマシンとか必要なんじゃないかって思っちゃいますよね!

 

でも、そういったモノに頼らなくても大丈夫ですよ!!

 

あなたが自宅で今すぐ実践できる!
特別な器具を全く使わないで、堂々と自分らしく生きられるようになる筋トレのやり方を、ココでお伝えします!

 

どれくらいで効果が出る?

まず知りたいのが、「筋トレをやってどれくらいで効果が出るのか?」ということですよね。

 

いざ筋トレを始めても・・・

 

「筋トレをして、本当に自分の体が変わるのかな?」
「今自分がやっている事で結果が出るのかな?」

 

こんな風に不安になって、続けるのが嫌になってしまいますよね。

 

僕はヘタレ男で飽き性なので、筋トレを諦めかけた事が何度もあります。
サラリーマンで時間もなかったですし、面倒だと思ったんですよね(;^_^A

 

そんな僕でも、簡単な3つの裏技を実践して3ヶ月で筋トレ効果が出始めました!
この裏技を実践すれば、筋トレの効果は早くて3ヶ月で出始めますよ!

 

→そんな裏技についてコチラに書きました。

 

3か月で効果が出る!筋トレの具体的な方法

上記の裏技をもとにした筋トレ方法を、さらに以下で詳しくお伝えします!

 

①特別な器具不要!自宅で簡単にできるメニュー

この筋トレは、僕が筋トレを始めた時と同じ内容になっています。
無理なく続けられるメニューなので、あなたができる範囲で実践してみてくださいね!

 

→あなたの自宅で今すぐできる!超シンプルに筋肉爆発する筋トレメニューはコチラ!

 

②忙しい人も大丈夫!最も効率的に筋トレの効果を感じるためのスケジュールの立て方

筋トレするなら、「なるべく早く筋トレの結果を出したい!!!」と感じますよね!

 

その為には、週に何回の筋トレをすればいいのか?
人によって伝えてる事がバラバラで・・・

 

「週に2日だよ!」
「いや、3日だよ!」
「毎日だよ!」

 

どれが正解か分かりませんよね(;^_^A

 

でも、理想の筋トレスケジュール(正解)はあなたの中にあるんです!!!

 

社会人は仕事によって筋トレする時間が短くなってしまう時がありますからね。
正解は人それぞれなので、あなたに合った筋トレスケジュールで楽しみましょう!

 

そんなスケジュールの立て方をこちらに書きました。

→【忙しい社会人必見】筋トレは週何回が正解?初心者向けのスケジュールはコチラ!

 

③プロテインが苦手でもOK!美味しい物を食べて楽しく筋肉がつく食事の秘訣

筋トレ後は、いかに早くタンパク質を摂取できるかどうかで効果も変わってきます。

 

ですので、なるべく早くタンパク質を含んだ食事が絶対に必要で、多くの人は手軽に摂れるプロテインを飲んでいます。

 

だけど牛乳嫌いの僕は、プロテインを飲んだらまずくて吐いてしまいました。
それでも無理して飲んでいたら、筋トレまでも嫌になってしまいました。

 

でもプロテインは飲まなくて大丈夫だったんです!

 

筋トレにプロテインは不要?飲まずにマッチョになる3つの秘密をプロに聴いてみた!

 

さらにタンパク質は、コンビニ飯からも豊富に摂ることができます!

 

超オススメのコンビニで買える筋トレ飯を10種類お伝えします。
1位~10位まで、タンパク質の多い順にランキング形式にしました!

 

→筋トレで筋力アップする食事はコンビニで揃う!超おすすめ筋肉飯10選!

 

でも・・・

 

・コンビニ飯だと飽きてしまう
・添加物が心配
・栄養バランスが気になる

 

などの場合は、筋トレ用の宅配ご飯を活用する方法もあります。

 

実は、究極の筋肉飯があるのです!!!

 

しかも、冷凍弁当で届くのでチンして食べるだけです!
仕事から帰って夜ご飯を作るのは大変ですよね。

 

でもそれも宅配してくれるので、筋肉をつけたい一人暮らしをしているサラリーマンにおすすめです。

 

→あなたの筋肉が大喜びで大爆発する究極の筋肉飯はコチラで紹介しています!

 

特別編:自然探検筋トレのやり方

ここでは、1つのことを続けられない飽き性の僕が、もっと楽しくできる筋トレ方法はないだろうかと考えて編み出した「自然探検筋トレ」をお伝えしています。

 

自然探検筋トレとは、魚釣りをしながら筋トレしたり山菜採りをしながら筋トレしたりなど、自然を探検しながら遊びながらできる筋トレのやり方です。

 

そして、釣った魚などは調理して美味しくいただきます。
魚にはタンパク質が豊富なものもあるので、筋トレと釣りを一緒にできてさらに美味しくいただいてプロテインの代わりにもなる、というような一石三鳥のやり方です。

 

現在まとめ中ですので、記事が出来たら掲載していきます。

 

お楽しみに!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!