【鬼滅の刃】漫画199話のネタバレ感想!無惨が赤ん坊になり死亡!?

無惨が巨大な赤ちゃんになって太陽に焼かれて死亡!?

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃199話「千年の夜明け」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第198話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画198話のネタバレ感想!夜が明けて無惨が消滅!?

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃23巻・第199話「千年の夜明け」のあらすじ

第199話の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・無惨が巨大な赤ん坊に突然変異!
・炭治郎が無惨に吸収される!!!
・無惨が太陽に焼かれ散る!?

 

遂に太陽の光が降り注ぐ・・・

 

それに怯えた無惨は、炭治郎達を吹っ飛ばして逃げようとします。

 

でも、炭治郎だけは無惨を放しません!!!
そこに義勇も来てサポートしてくれました。

 

さらにダメージを与えますが、無惨はまた突然変異します・・・

 

巨大な赤ちゃんに姿を変えたのです。
しかも炭治郎を吸収してしまった・・・

 

そうして逃げる無惨を、鬼殺隊のみんなが一斉に足止めします!!!

 

でも、無惨は土に潜って逃げようする!
このままだと太陽から逃げられてしまう・・・

 

そこに、炭治郎が無惨の体の中から止めを刺しました!!!
そして無惨は太陽に焼かれて散っていきます・・・

 

無惨が巨大な赤ん坊に突然変異!

太陽の光が差し込んで、無惨は一気に怯え出す・・・
超強力な衝撃波を放ち、実弥も伊黒も吹っ飛ばされてしまったのです。

 

無惨も生き延びる為に必死です・・・

 

でも、炭治郎だけは無惨を捕えて放さない!!!

 

左腕をちぎられても、右腕でしっかりと刀を突き刺してます!!!

 

炭治郎

放すな、手を放すな
赤く、刃を赤くするんだ
心を燃やせ、赤くなれ
頼む

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

すると、そこに義勇が来て一緒に刀を握ってくれました。

 

「カッ」

 

刀が赤く染まって無惨に大ダメージが入ります!!!

 

「ゴフッ」

 

「ジュッ」

 

遂に、無惨が太陽に焼かれ始める・・・

 

鬼舞辻無惨

体を縮めれば、一瞬で焼き尽くされる
肉体を守れ
肉の鎧を

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

・・・無惨が大きな赤ん坊へ突然変異しました!!!

 

しかも、炭治郎がその中に吸収されてしまったのです・・・
義勇は助りましたが、このままだと炭治郎が犠牲になってしまいます。

 

炭治郎が無惨に吸収される!!!

大きな赤ん坊になった無惨は悲鳴を上げます・・・

 

鬼舞辻無惨

ギャアアアア

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

いくら体を大きくしようと、太陽に焼かれるのは地獄なのです。

 

ここでお館様が指令を出します!

 

産屋敷輝利哉

日陰に入らせるな!!
「落とせ」!!

 

鬼殺隊員達

どら˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

鬼殺隊員達が屋根の上から無惨めがけて本棚を落とす!

 

「ゴッ」

 

見事に命中しますが、無惨はまだ動けるみたいです・・・

 

産屋敷輝利哉

次!!
行きなさい!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

「ドゴン」

 

今度は、隠が乗った車が突撃です!!!

 

死ねェェェ!!

 

産屋敷輝利哉

危ない!!
下がれ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

「ドゴン」

 

赤ん坊の無惨は片腕で車を潰してしまった・・・

 

でも、まだまだ鬼殺隊は諦めません!
大きなバスを隠のみんなで押して、無惨の行く手を阻む!!

 

スポンサーリンク


 

隠のみんな

退がるなァア、押し続けろ!!
みんな一緒だ、怖くない!!

 

産屋敷輝利哉

死ぬな、一旦退がれ!!
次の手は、僕が考えるから!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

だけど、それすらも無惨は潰そうとしてきます。
このままだとみんなが潰されますぞ。

 

でも、実弥がサポートしてくれました!!!

 

不死川実弥

風の呼吸:玖ノ型・韋駄天台風(いだてんたいふう)

 

しぶてェんだよ、糞がァアア
さっさと塵になりやがれェ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

でも、無惨は止まらない!
バスを乗り越えようとしてくる!!!

 

でも、そんな無惨の頸に鎖が飛んできて・・・

 

悲鳴嶼行冥

オオオオオ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

・・・よし!!
悲鳴嶼も来てくれました!!!

 

「ドオン」

 

すると、無惨が仰向けに倒れて太陽の光に焼かれていく!!!

 

無惨が太陽に焼かれ散る!?

それでも無惨はさらに抵抗してきます・・・

 

「ズモモ」

 

なんと、今度は土に潜ろうとしてますよ!!!
とにかく太陽の光から逃げたいのです!!!

 

そこに、義勇・実弥・伊黒も攻撃します!!

 

冨岡義勇

水の呼吸:拾ノ型・生生流転(せいせいるてん)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

義勇の渾身の一撃も、片腕だから火力が出ません・・・

 

不死川実弥

風の呼吸:伍ノ型・木枯らし颪(こがらしおろし)

 

伊黒小芭内

蛇の呼吸:肆ノ型・頸蛇双生(けいじゃそうせい)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

この2人の攻撃もそこまで効いてない・・・

 

悲鳴嶼も隠のみんなと一緒に鎖で引っ張りますが、鎖がちぎれてしまった・・・

 

ここで無惨に逃げらてしまうのか・・・

 

「ゴフッ」

 

でも、炭治郎が無惨の体の中から強烈な一撃を加える!!!
弱りに弱った無惨に、太陽の光が差し込みます。

 

鬼舞辻無惨

ア˝、ア、˝ア˝
ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻199話より】

 

「バッ」

 

無惨の体は太陽に焼かれて、ボロボロになっていく・・・
これで勝負アリですよ!!!

 

でも炭治郎は大丈夫でしょうか??
頼むから生きていてほしいです!!!

 

・・・という事で、第200話もお楽しみに!

 

第200話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画200話のネタバレ感想!死ぬ人も生きる人も温かい。

 

【ヘタレ男の感想】炭治郎よ死なないでくれよ!!!

炭治郎は最後の最後まで頑張ってくれました。
自分の命を犠牲にしてでも、みんなの為に無惨を一閃したのです。

 

だからこそ、助かってほしいですよね!!!

 

炭治郎が死んだら、みんなが悲しむバッドエンドになりますぞ。
ワニ先生そこは分かってますよね?(;^_^A

 

まさか、炭治郎が鬼になって復活とかないですよね!?
ワニ先生の鬼っぷりはよく分かってますが、それだけはやめてほしいです!

 

・・・という事で、第200話も楽しんでいきましょう!!

 

第200話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画200話のネタバレ感想!死ぬ人も生きる人も温かい。

 

あなたがちょっとでも、鬼滅の刃を好きになってくれたらとても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!