【モンスト】覇者の塔23階でエクリプスがめっちゃ強い!簡単です!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

10月も、覇者の塔が開催されましたね!

ノマダンをやっている方が多いと思いますが、

僕は先に覇者の塔を制覇しようと、攻略中です(^^♪

 

そこで、登っている最中に、

23階で、あの獣神化キャラが大活躍することに気づいたんですよ!

もう、めちゃくちゃ強かったです(笑)

今までの苦戦が、嘘みたいに楽になりましたよ!

 

その、大活躍した獣神化モンスターとは、

エクリプスです!

本当に、1体いるとかなり楽になるんですよ(^^♪

23%e9%9a%8e%e3%82%a8%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%97%e3%82%b9

今までは、エクリプスのところが卑弥呼でしたが、

絶対にエクリプスの方が適正だなと感じました!

加速友情で、神キラー持ちの味方が活きますし、

ロックオン衝撃波も、打ち漏らしを減らしてくれます!

ワープに引っかからないのも、大きなメリットでしたね♪

 

ダメージウォールがないので、SSは使えませんが、

それでも大活躍してくれました(^_-)-☆

エクリプスは獣神化で大化けしたモンスターですね☆

僕も、本当に欲しいです(´;ω;`)

 

そんなこんなで、ちょっと苦手だった23階が、

獣神化エクリプスのおかげで、かなり楽になりましたよ!

皆さんも是非、連れて行ってみてください!!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!