【モンスト】ルシファーより強いモンスターとその適正クエストはコレ!

どうも、passです!

 

 

今回は、ぶっ壊れと評価されていた、
ルシファーより強いモンスター
ついてのお話です!

・「もう弱いよーw」
・「リセマラで狙うべきじゃない!」
・「コイツの時代は終わった!」

などといった声が、最近多いですw
そして、まさにその通りな部分もあります(;^_^A

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は、

ルシファーより強いモンスターと
その適正クエスト

を皆さんへご紹介します!

 

ルシファーより強いモンスターは、

パンドラ・ガブリエル・ロビンフッド

です!

 

他にもいますが、
今回はこの3体をご紹介します!

 

この3体はかなりの強さを持っているので!

進化も神化も化物なモンスター

ですよ(笑)

 

それでは、それぞれの強さと適正クエストを、
僕なりの感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

パンドラはまさにぶっ壊れ中のぶっ壊れ

パンドラはまだ登場したばかりですが!
今まさに、そのぶっ壊れ性能を
発揮しまくってますよ(笑)
高難易度クエストで大活躍したという情報が、
とても多いです!

 

パンドラを使ってみた動画の詳細はコチラ

【モンスト】パンドラを使ってみた動画キタ!進化も神化も壊れてるw

 

進化も神化もかなり強くて、
まさに歴代最強のモンスターです(#^^#)

 

進化パンドラの主な特徴は、

・ドレインで勝手に回復する
・友情がうまく当たれば100万超えのダメージ
・SSはダメージ&確率で攻撃ダウンと
防御ダウンとマヒが入る

と、使いやすくて攻守ともに万全の性能ですー!

 

超絶カルマでの進化パンドラの活躍ぶりはコチラ

【モンスト】カルマの適正はパンドラで安定攻略!強すぎましたw

 

超絶ツクヨミでの進化パンドラの
活躍ぶりはコチラ

【モンスト】パンドラ入りのパーティーでツクヨミが簡単すぎる!w

 

進化パンドラの適正は、

イザナミ・ツクヨミ・摩利支天
不動明王・イザナミ零
ヤマトタケル零・メメントモリ・カルマ

と、連れて行ける高難易度クエストが多いです!

 

進化パンドラの詳細についてはコチラ

【モンスト】進化パンドラの最新評価と適正クエスト!驚異のアビリティと性能だ!

 

 

一方、神化パンドラの主な特徴は、

・友情でSS並みの火力が出る
・バリア付与で味方のダメージを防げる
・SSは5人に分身する号令SS

と、コチラもかなりのぶっ壊れ性能ですーw

 

神化パンドラの適正クエストは、

阿修羅・ドゥーム・毘沙門天・ツクヨミ
エデン

と、コチラも高難易度クエストに連れて行けます!

 

激究極のみくもでも無双しまくりますよ(#^^#)

 

激究極みくもでの神化パンドラの
活躍ぶりはコチラ

【モンスト】みくもの最適正は神化パンドラ!高速周回も余裕です!

 

 

特に、神化パンドラについては、

全モンスター中
最強の友情コンボを持っている

ので、これからもさらに壊れますよ(笑)

 

神化パンドラの詳細についてはコチラ

【モンスト】神化パンドラの最新評価と適正クエスト!驚異の性能でアビリティも良し!

 

ガブリエルは殲滅力が抜群で使いやすい

進化ガブリエルの特徴は、

・光と闇キラーで連れて行けるクエストが多い
・友情コンボで雑魚処理が簡単
・オールアンチSSでギミックを無視できる

この3つで間違いナシです!

 

砲撃型の電撃で、
雑魚が一気に倒せますよ!!

 

進化ガブリエルの適正クエストは、

ツクヨミ・イザナギ・毘沙門天
ヤマトタケル・ドゥーム
エデン・ニライカナイ

と、適正が多いですね!

 

進化ガブリエルの詳細についてはコチラ

【モンスト】進化ガブリエルの最新評価と適正クエスト!わくわくの実はコレ!

 

一方、神化ガブリエルの特徴は、

・MSMとAW持ちで汎用性が高い
・友情コンボは敵を削りやすい
・毒メテオSSはボスにも雑魚処理にも
使える

この3つが特に強いです!

 

SSは、
ボス最終戦での雑魚処理に
非常に有効ですね!!

 

神化ガブリエルの適正クエストは、

クシナダ零・大黒天・ヤマトタケル零
イザナギ・イザナギ零
ドゥーム・エデン・ニライカナイ

と、多くの高難易度クエストの適正ですよ!

 

神化ガブリエルの詳細についてはコチラ

【モンスト】神化ガブリエルの最新評価と適正クエスト!わくわくの実はコレ!

 

ガブリエルも進化・神化、ともに優秀なので、

2体目が当たると嬉しいモンスター

でもありますー!
僕も、もう1体欲しいですよ!(^^)!

 

スポンサーリンク

 

ロビンフッドは雑魚処理能力が高くSSは超火力

進化ロビンフッドの特徴は、

・MSとAGB持ちで汎用性が高い
・友情コンボは雑魚処理を楽にしてくれる
・壁ドンSSはボスをワンパンできる強さ

この3つが超強いですよ!

 

友情コンボは、雑魚が多ければ多いほど、
強力になります♪

 

進化ロビンフッドの適正クエストは、

ツクヨミ・不動明王・ヤマトタケル
大黒天・
ヤマトタケル零・メメントモリ

と、適正が多いです!

 

進化ロビンフッドの詳細についてはコチラ

【モンスト】進化ロビンフッドの最新評価と適正クエスト!わくわくの実は何?

 

一方、神化ロビンフッドの特徴は、

・AGBとAW持ちで汎用性が高い
・砲撃型の友情コンボで雑魚処理が楽
・良いダメージが出るSSは、
SSターン短縮で早めに打てる

この3つがとても強いです!

 

砲撃型の友情コンボで、
雑魚もボスもゴリゴリ削れますよ♪

 

神化ロビンフッドの適正クエストは、

ツクヨミ・クシナダ・イザナギ
クシナダ零・
イザナギ零・ドゥーム
カルマ・ニライカナイ

と、コチラも適正が多いです(^_-)-☆

 

神化ロビンフッドの詳細についてはコチラ

【モンスト】神化ロビンフッドの最新評価と適正クエスト!わくわくの実は何?

 

と、今回は、

ルシファーより強いモンスターと
その適正クエスト

というお話でしたー!

 

ご紹介した3体に共通して言えることは、

進化も神化もかなり強い

ということです!!
特に、パンドラの強さは異常ですよ(笑)

 

ルシファーもルシファーで強いのですが、
この3体には敵わないと僕は思います!
神化しか使い道がないっていうのもありますがw

 

そんなわけで、
今のモンストはご紹介した3体が主流です!!

 

リセマラで狙うならパンドラが一番

ですね♪

 

この3体のうち、
どれか1体だけでも持っていれば、
大きな助けになってくれますー(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!